主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さわやか三組
石井真さん、岩佐真悠子さん、お誕生日おめでとうございます!
いや、結構すきなのよね。
と言うか最近石井さんの歌聞いてばっかりなので。ネットで偶々聴いたメドレーの曲を(ノ∀`)


今日もまたヒッキー! 体調不良でヒッキー!
でも木曜よりは幾分まし、というかもう完全回復って言って良いんじゃねコレ!?
相変わらず頭痛いけどね!

なのに懲りずにTOVやるあたり自分はダメなんだと思うよ!

サブイベントが起きねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
何故なんだ……
ミョルゾ行ってもドラゴンレースできないし……黒衣の断罪者も手に入らない……/(^o^)\
宿に止まっても手に入らん……訳分からん……

さっき称号動画見てて、コンボ動画でみた騎士見習いの資格にポニテがつかないことに気付いてしまった今、やっぱり黒衣の断罪者がないと!
いやぁ、参った参った。自分の目の悪さにorz
やっぱ早々にSM上手くいかせりゃよかったんだ……
っつーわけで誰かガットゥーゾのアレどうにかして! できる気がせん!w
弟あたりに協力を仰ぐか……ね(´ー`)ユーリのポニテためですもの!
こう、2P操作にしておいて、自分がひきつけてる間にリタあたりにファイアーボールどかんと一発やってもらうとかさ……(゜∀。)イェガーやシュヴァーン戦然り
SMだけクリアしたら途中でオートにすればいいよNE☆
問題はうちの弟は協力してくれない(;ω;`)拒否される
最後の最後には頼みに行くと思うから宜しくね! 水無月ちゃん!(おい
……だってぇ一番テイルズやりこんでてぇ上手なのってぇ水無月ちゃんかなぁって思うからぁ(´ー`)←何コイツ


そんなわけで今日はアレです。
コレクター図鑑で埋められそうなやつをひたすらwikiと画面と見比べて確認して……うん。
一応埋められるところで安いやつは埋めたけどね(´ー`)まだまだ先です
まぁいいんだけどね、次周用だし!
つかクリアしてないのにもう次周って気が早いな、おいw

あー……経験値稼ぎたい……てか一周目以内にLv100いきたい、できれば!
グレード稼ぎはまぁできる気がするし……うん。
闘技場とかを全イージーモードにしてひたすらやりこめばいいのかね。難易度と経験値は関係ないみたいだし。グレードはあるけどそこはリタ様の活躍でどーにかwwwwww
うん、今度時間見つけてやってみよう。

今日の収穫は……エステルとリタの技くらいなもんかね……(´ー`)
あ、あとパイプ(S)な! カロル先生のウサギルドアタッチメント!
まだまだぁ! どんどんやるよ!(`・ω・´)


それから小説ちょっと書いてみたけど、やっぱり筆が進まない。
何か文章がダメだ。書いててイライラする。いっそ辞退すべきなのか……orz
非常にしんどいのよ書いてて。ダメだわ。
自分が何書きたいのかも分からない! 久々ってのもあるけどさ!
考えまとまらなくてイライラするわどうしよこれorz
いやぁ、マジでどうしよう。

つか最近学校行くのがしんどくてしゃーない。行きたくない。
外に出たくない。家で寝てたい(^p^)寝てないけど
憂鬱すぎて何もしたくねぇ! ぶっちゃけバイトも行きたくねぇ!
でもこれ以上休めないんで明日行きますけど(゜∀。)

真面目に頭の中ごちゃごちゃすぎて……ね。疲れてんだよ多分w
TOVやってマイソロ2やってモンハンやって、部誌の小説書いてTOEICの勉強してバイトして、大学決めてカラオケ行って毎日の趣味貫いて……
いっそ殺せよォォォォォォォォ俺のこと嫌いなんだろ神様ァァァァァァァ俺もお前なんざ大嫌いだばかぁ!(マダオ的な意味で
最近本当に神がいると思えるようになったからね!
多分前に書いたかもしれないけどあいつ絶対俺虐めて楽しんでんだよ。絶対色々操作してんだよアイツ。


闘技場200人斬りみてていつも思うのが「若本wwwwwww」と「パパかっけぇぇぇぇぇぇ」です。
アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!
クラトスパパは何故あんなにカッコいいの、と小一時間。
マイソロ2で惚れてTOVの闘技場が待ちきれなくてしゃーないよ全く。間違いなく鬼畜(^p^)


完全復活したっぽいんで、明日はバイト頑張ります!
死ぬ気でやるぞコノヤロー! 議事録先週分とあわせて相当溜まってる予感!
先週はミスしまくったけど、「本当の馬鹿は同じミスを何度も繰り返す人」っつーのが信条なんで二度と間違えないよう頑張る(`・ω・´)
【2009/02/24 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<微塵切り! | HOME | 誰だってそうさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/214-f9009389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
