主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰だってそうさ
私市淳さん、中原麻衣さん、亀梨和也さん、ダコタ・ファニングちゃんお誕生日おめでとうございます!
いやはや、他にもいろんな人が誕生日なんですよね、今日はw
皇太子殿下ですとか、野口五郎さんですとか、中島みゆきさんですとか、ね!


そんなわけで今日も体調不良と一生懸命戦ってます、私です。
夜になると治るんだけどな……朝起きるとどーもだめだ。
てか自室がココまでしんどいとは! ありえん(笑)
声の枯れ具合はまぁ、全盛の木曜に比べたらぜーんぜんですけど相変わらず辛い(;∀;)のどいがいがだお
バイトもまた休んじゃったしね。もうやんなっちゃう。
水曜になったら本気出す! ああ頭痛い!(大丈夫か


とりあえず午前中にシャワーだけ浴びて、午後は寝つつ、あとはちょっとTOVを触って……
鼻水が出るくらいならTOVできるからね!
ゴーシュ&ドロワット戦やりました! サブイベント!
ノーマルだと案外辛いwwwwwwww「瞬間、響き合い」じゃねーんだよこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
接近戦に臨んでみるもののお手玉されるし……
ラピードはゴーシュソードもドロワットソードも盗めてないし……
そもそもこっちが到達してないLv60だから仕方ないんだけどねwww
サブイベント全体の流れを考え結局イージーモードにしてやりましたよ(´ー`)ふふん
次周行こうは普通にノーマルでやるぜ。
それから称号「気高き姫君」も頂きましたよ(´ω`*)
50万ガルドと引き換えに……てか俺70万ガルド近く持ってたのに……ははは……
いいんです! 金なんて幾らでも稼げる! ダングレストでウェイトレスやれば!w
さて、エステルの剣の師匠系のサブイベント残すはオルニオンのみ!
張り切ってくぜ(`・ω・´)頑張るよ!
ああああ早くユーリの騎士称号ほしい! 聖騎士は無理だから次周に回すけど(^p^)

それからユーリで闘技場30人斬り試してみました。
意外とできるもんなのね、アレ!w
正直言ってものっそい不安だったんだけどね(^p^)
そんなに上手じゃなかったけど、一応クリアできて安心。
そのうち攻略wikiに書いてあったスキルとか装飾をつけてやり直そうかしら!
しかもイージーで! レベルもかなり上げて! もうすんごい勢いでチキンプレーで!w
だってめんどくさい……\(^o^)/
笑顔動画でユーリの200人斬り見たけど、精神的にやってらんぬぇーorz
まだまだ先に成りそうです……orz
あ、でもやっぱ闘技場なら何となくリタが使いやすそうな気がする。攻撃範囲広いし!w


それからギルドの仕事一つやって……寄付した50万ガルドを少しでも取り戻すためいらない素材アイテムを30個に全統一させて……
だって99個たまってるやつがあるんだぜ……?w
売ったほうが良いでしょ。実際かなりの値段で売れた気がする。


そうそう、部誌のアイディアが思いついたんだ!
あとはこれを適当に書き下ろして添削してもらって……
だからね! そもそも一ヶ月もしないうちに一つの物語を作るのは無茶だって!
だって俺短編苦手だもん! 頑張るけどね!
うーん、主人公ご一行は男にすべきか女にすべきか。ここは男ですね。あえての男!w
一人ぐらい女の子入れていい気がするけど(´ー`)
明日以降本気出す。蹴
寧ろ明日から書き始めちゃおうか。うん。

明日は小説書きつつ寝るぜ! ゲームは二の次だ!
スポンサーサイト
【2009/02/23 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さわやか三組 | HOME | 花粉症など認めぬ! 絶対にだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/213-a247d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
