主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花粉症など認めぬ! 絶対にだ!
小桜エツ子さんお誕生日おめでとうございます!
実は結構好きです!w
あと二次キャラではDグレのルル=ベル、ZOMBIE-LOANのみちるたんも今日です(´ω`*)

てかネコの日ですよー! にゃんにゃん!
そしてにーにーの日ですよー!w


今日はねー、久々にまともな日記が書ける気がするよ!w

体調不良は相変わらず。というか、ぶっちゃけ昨日寝る前は快調だったんですけどね……
何かおきてから悪化してた。何コレ。

まず、朝のアニメ梯子な。

・絶チル
これなんてデスノ?
おじいちゃんに不覚にも萌えたという……情けねぇ、俺!www

・ワンピース
ゾロTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

・SEED
弟どんだけピーコ好き!?
そしてまさかのお色気シーン(?)とか
あれラクスさんお顔ちょっとまぁいいやとか何とか。
正直言ってフレイちゃんだっけ。あの子みたいなのはあんまり……(^ω^;)気持ちは分かるが発言は慎め

・R2
しゃるるろけっとぉー!(´∀`*)
相変わらず皇帝ルルーシュの隣に立つナイトオブゼロスザクのルルーシュに勝る「してやったり顔」が堪らんwwwwww
何でお前がそんなに偉そうなのwwwwwwお前皇帝じゃないじゃんwwwwww騎士じゃんwwwwwwww


……うん。

そんで昼は部屋にこもって囲炉裏さんの「月蝕の石仮面」最終回を見る。
もうね……長さん大好きだァァァァァァァァ!(;∀;`)
カッコよすぎるぜ長さん! 何でそんなに男前なんだ、長さん!
ハードモードEDも期待してます!

んで2時ぐらいまでマイソロ2やってました。
すずちゃん一旦抜けるって……(・ω・`)
今日もレベル上げに没頭。
えーっと、今育ててるのはレジェンディアの二人(セネル・クロエ)とファンタジアのクレスですね。
セネルとクロエはね……ギルド加入時点でLv5だったんでちょっと危機感覚えましてwwww
因みに現在のギルド内目標は最低でもLv15に到達すること。
それまでに自分の職業戦士もLv20までいってくれるとすんごい助かるんだけど……w
ああ、あと他の職業もちょっとぐらい鍛えたいですよね……
何か効率よくやる方法、ないのかな(・ω・`)


さぁそんなわけで、二時半ぐらいからTOV触りましたよ!
いよいよアレクセイ戦!
滅茶苦茶気合入れて深呼吸しドア開いていざ戦闘……

あれ……案外弱い……?
何かおいら拍子抜けしちゃったよ。シュヴァーン戦のほうが十倍ぐらいキツかった!w
バーストアーツや秘奥義の出し方を覚えた俺の前ではへでもねーぜ!(←こういうのがすぐ死ぬ
前からかねがね聞いてた噂の「まいたけ聖剣」、聞きましたよ!
ありゃ確かにまいたけだわwwwwwwww
でも残念ながら私は茸じゃえのきがすきなんですよね。あ、どーでもいい?
というか、まいたけ聖剣連発するのねアレクセイ。そりゃネタにもならぁなw
お陰様でSMも無事取れました(´ω`*)ご馳走様!

考えてみると、自分結構とってるSMが疎らだな……
今取ってるのは
・SM1 ザギ戦でエステルがあまり攻撃を受けない
・SM2 ゴライアース戦でダウン取る
・SM7 バルボス戦で橋の装置を壊す
・SM8 ザギ戦part3で腕の魔導器を壊す
・SM9 プテロプス戦でリーダーバット倒す
・SM10 アウトブレーカー戦でコアを破壊
・SM11 ベリウス戦で分身消す
・SM12 ティソン&ナン戦で二人からダウン奪う(まぐれで取れた!w
・SM14 ザギ戦part4で活心リカバースタンプ
・SM15 バイトジョー戦で氷の上に引きずり出す
・SM16 エステル戦で「母の形見」
・SM18 アレクセイ戦でダウン奪う

……いや、だってガットゥーゾ嫌いなんだもん(´ー`)何アイツうぜぇ
動き早いし蒼破刃耐性でアレだし! うぜぇ!
フレン戦のSMは今なら取れる気がする! 辛うじて!w

まぁ何はともあれ、思いのほかアレクセイを楽に倒せたのは嬉しいですw
てかまた子てめぇぇぇぇぇぇぇ! 何故刺した!(;Д;`)
あれ、あれはまた子だよ……ね?
それからデュークテラツンデレ。リタに勝るとも劣らぬだな! HAHAHA!!(タヒねばいいのにお前
サブイベントも幾つかこなしましたよ。
ギルドへの依頼でテムザ山まで行ってエヴァライトを取ってくるやつ。


あ! そういやね! エステルのお色気称号をね! 貰っちゃいましたよ!
今はんなりメイドからそっち(セクシータイフーン)にしてます。+うさみみ!
てかうさぎるどあとどんだけ称号集めればいいのよおおおおおお! もうわし疲れた!(;∀;`)
未だパイプSすら貰うこともできず! もう! やんなっちゃう!
タルカロンとか考えただけで気が遠くなってきたぜ……はは……

そして!
090222_1557~0001
念願のシュヴァーンきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(゜∀゜*)
かっけええええええ! かっけえええええええええ! 俺やっぱシュヴァーン派! だってそっちのほうが可愛いもんおっさん!w
うん何ナノお前、ってね(゜∀。)
てかどんだけ画質悪いの、ってね。写メだから仕方ねーだろ!
これでも震える手を必死に押さえて頑張って取ったんだぞ!(゜Д゜#)勘弁しやがれ!
綺麗に取れるように成りたいです。おかしいなぁ前に一回エステル撮った時ははっきりくっきりだったのに。
マジかっけーよおっさんもうマジ惚れるって!
さて段々と壊れて参りました! きゃほう!
というか恥ずかしい話昨日サーチで探し当てたサイトにてシュヴァユリ小説を読んだら不覚にもはまり込んじゃっててへっ☆
もう俺気持ち悪すぎ☆ 誰か成敗しろ☆
てかバッシュ撃ち殺してくれ☆(ダメだコイツ……ry
……早くユーリの騎士称号がほしい。ポニテ見たいよポニテェェェェェ!

そんなわけで今日は体調不良らしからぬ意味不明のテンションでお送りしております日記です。


続いて、00感想。
正直言って先週の奴見てないんだ、てへっ☆み
もうリヴァイヴが可愛いやらリヴァイヴが可愛いやらティエにだけは手を出さないでイノベーターさんとかずっと叫んでた。
内容的にアレなので追記に回しますね。てか罵倒が酷い気がするんだ自分でも(´・ω・`)
「見ないでぇ……恥ずかしいよぅ……///」的な意味で閲覧注意です。(訳:主が非常に痛々しく辛辣なので閲覧注意。こんな醜態見せられんw)


今日はこんな感じですね!
てかTOVやあってる最中にいきなりブレーカー落ちてビビった。
よかったよ、大したことしてなくて……w












































































よっしゃ、ワンクッション!

もうマジでディランディィィィィィィィィィィィィ!(何
最後の最後までいい加減にしろおおおおおおおお!
ああああもう本当ダメ! イライラする! 何かロックオンつーかライルイライラする!
俺はせっさんの方が大人だと思う! せっさん男前!
てかあんな状況で戻ってこようとしてたなんて判断できるかァァァァァァ!
まぁ気持ちは分からんでもないけどもな!
一期ですら刹那を壁に押し付けて胸倉つかんで怒ってそれからスメラギさんにビンタされてたというのにそれより女々しいとかどんだけストラトス!(意味不明
せっさんかわいそす! せっさんかわいそす! 顔あんなんにされて!
ティエですら殴らなかったのに! あの「おセンチ野郎」ティエですら! あああああああああもう!(蹴
甘えてんじゃねーぞゴルァ! せっさん宣言しただろうが!
つーか何がムカつくってライルって最初から俺の好きなキャラ片っ端から手出してたよね(^ω^#)何の因果か偶然にも
散々そんなんやっちゃったあとにこんなんされてもうるせぇばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!と叫びたくなるわけです。
情けないのなんの! どこのガキだお前は! あんなことして早々にポイですかそうですか!
フェルトのキス寄越せコラ!(←まだ根に持ってる奴
てかみんな思い出してフェルトのことも!w


アニューもアニューさ。動揺しすぎさ。
というかそもそもの演出もアレ!
二期の後半にひょっこり出てきていきなりベッドインしていきなり死ぬとかどんな扱いですか!(;ω;`)
ろくな描写もされないままじゃ同情もできないし泣けもしねーよばかぁぁぁぁぁぁ!
今日のことだってアレじゃん、態度二転三転言ってることもよく分からなくてあああああああ感情移入できぬぇぇぇぇぇ! 乏しい脳味噌じゃな!
もっとこう……上手いこと演出や伏線をだな……!
過程がないと結果は楽しめないからな!(´ー`)
いっそ最初からミレイナと同じように新しいCBメンバーとして入ってればアレだった気がするけどそうなるとイノベイターのこともあるからうーん。
ああもうアニュー好きだったのになーもうリタイヤかよーくそーせめて死に際で泣きたかった。
まぁここまで酷くいえるのも元々ライルとアニューっつー組み合わせがあんま好きじゃなかったからだろうな。何かわけわかめすぎて。急展開だし。前期後半の畳み掛けと打って変わって!
ひとつぐらいフラグをティエに分けてもいいもんじゃないですかねディランディ兄弟。え、もう色々とたってるって? サーセンw
じゃあハムに譲れ! ちょっと見てみたいから!

考えてみれば前期のトリニティも今期アニューと似たような扱いを受けてた気がするような気がする!
いや、トリニティのほうが若干優遇だな! 優遇と言うか分かりやすいというか……ヨハン兄の死に際はあまりにあっさりしすぎて逆に涙でそうだったわ。


てかイノベイター基本的にイライラしたな今日は。リヴァイヴ可愛いけどかっこ悪いよ!(何
お前らもっと徹底的にやれよおおおおおお人間じゃないんだろおおおおおおお人間とイノベイターの間で揺れ動くのはティエとアニューだけでいいとして他はもっと完璧に仕事こなして良いんじゃない?
あ、追加でルイス。ルイスもイノベイター入りしそうだし。
情けない! 情けないやら不甲斐無いやらああもう!
もっと仕事人になれよお前らああああああプロだろおおおおおお!
役に立たないなら出てくるな! イライラするだけだから!
でもアニューを出撃させることに対して嫌悪感をちょっと表に出したリヴァイヴはやっぱり可愛いなと思いましt(殴
リボンズもお前、遠隔操作ばっかじゃなくてノリハンドロみたいに自ずから出陣して鬼畜っぷりを見せなさい!
ガンダム乗ってたんでしょ! できるでしょ! 出ないと何かお飾りの大将みたいでしょ!
りゅーみんに手を挙げる暇があるならな!(どんだけ前の話(^p^)
ださいよいのべいたー……もっとがんがれ、悪役は結構好きなんだ。


何が言いたかったかっつーとせっさんはやっぱカッコいいよねっつー話です。
あとハレたん本格復帰まだー?
あ、すごく個人的な話ですがアレルヤがあのシーンでティエを心配するあたりちょっとしたAT儲の自分はきゅんとしました。ちょ、ちょっとだけなんだからねっ!
それから不覚にも「アルマーク」に吹いたwwwwまさかの苗字呼び捨てwwwwwwビックリwwwww



ふぅ。何かすっきりした。
色んなサイトを見て回りながら書いたんですけど同じように思ってる……わけじゃなくても似たように感じた人がいるみたいでよかったわ(´ー`)
何が一番足りなかったかっつーと、期間だと思う。

どっかにイノベイターメインの私好みなサイトはないだろうか!
きっと探せばあるよね! 頑張る!w
【2009/02/22 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<誰だってそうさ | HOME | 連日連夜パソコンばっか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 00:50】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/212-14f7aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
