主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連日連夜パソコンばっか
祝いたい人がいなかった……\(^o^)/
wiki見たら

ってなわけで今日もまた、日記とか書く気になりませんよええ悪かったわね!

今日は奇跡の起床時刻午後2時ですよ! しんじらんねー!
しかも喉も鼻も治ってない! ありえねー!
まぁ今はのど飴舐めてるんでだいぶ緩和されましたよ(´ー`)
でも本当、昼間とか酷すぎて今日バイトすらいけなかった。泣ける。
電話とかも本当はしたくなかったくらい!
ゲームも勿論してないし、PCもこれ触ったのと破壊神兄弟の四十八(仮)とだいぽんさんのDMCをちょっと見たくらいだもの!
いいなー俺もやりたいよDMC! 難しそうだから何か買う気しないのよね(・ω・`)友達に借りてやるとかその程度

でも自分に課した義務だけは絶対に守る俺!
そんな気力あるならバイトいけよ、と!
しょうがないじゃない、だってお腹痛いし咳止まらないんだもの(・ω・`)


で、バトンに逃げちゃいます、てへっ☆


そういや、TOVで使えるFS回数稼ぎ思いついた!(゜∀゜*)
まぁ友達とか兄弟とか協力者が一人必要なんだけどね。
アレじゃね? もしかして1Pがリタでタイダルウェーブとか連発してるときに2PがひたすらRトリガーを押しまくとかそれよくね?w
てかそれをハードでやったら一石二鳥じゃね!? うはwww
と言うのも、TOVの称号でフェイタルストライクを100回決めると貰える称号があるみたいなのよ。各キャラに。
でも操作するの面倒なのよ正直(´ー`)初心者なので後衛むりぽ
あとユーリに「ベルセルク」っつー、ハードモード以上で256回戦闘を行うと貰える称号があるんですけどね、それもほしいのよね!
うちの弟が自分用に新しいXboxのコントローラ買ったんですよこの間!
だから弟に協力を仰いで……ふひひ
あとは友達が遊びに来てくれたときにちょっとだけ……ふひひ
もうマジ称号の犬。だってウサギルドやりたいんだもん……(´・ω・`)
寧ろ早くユーリのうさみみが見たいって言う!
でもこれには「ベルセルク」「FS100回」「料理」「闘技場200人斬り」「図鑑称号」を逃すと非常に難しいらしく(´・ω・`)
まぁ、普通に闘技場狙うつもりではいるけどね! 多分無理! 耐えられないw


んじゃ、追記にてバトンでふ。
今回もまたAPHだよ! 「もしも」バトンだよ!w

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 よろしくお願いいたしますっ! うすっ!
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 おk
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 ダショーン……と言いたいところだけど実際おまわりさん呼んじゃうかも(´Д`;)ごめんフェリ
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 えーっと……救急車?w
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 うちに連れ込んで一緒にお茶する。嗚呼、至福のときよ(*´∀`*)
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 横山やすし?w あえて隠してやろうじゃないか! テキサース!
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 うわ、気持ち悪っ……っつーのは嘘。いつものことなんじゃねーの?(´ー`)
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 やーんもう兄さんったら☆ 殴るぞてめぇ☆ でもちょっと嬉しい☆ 家事全般は兄さんやってよね☆
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい超怖い怖がるべきでなくても超怖い!
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 あああああ代わりにこのキティちゃんあげるから泣かないでにーにいや寧ろもっと泣け可愛いから
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 「何!? それを言うならアホの起源は俺なんだぜ!」と対抗してみる(^p^)ヨンス可愛いよヨンス
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 無茶しやがって……さよならリト……結構好きだったんだぜ……(;∀;`)ゞ敬礼
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 一応医者を呼んでおく。いざというときのために。てかこれがいざというときじゃん。ご無礼☆
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 一生帰るなずっとうちにいて! 大丈夫だよ代わりにうちの弟にクリスマスの仕事やらせるから! スーさんも是非一緒に!
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 ごめんなさい、コーヒーは……(・ω・`)飲めないの、紅茶派
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 私のために争w……って違うか。とりあえずヘラさんを必死に制止。だって私はヘラさんのが好きだから☆ おい誰かお菊呼んで来い!
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 上田くんちまで案内してあげる。
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 とりあえず話しかけてみる。お友達になってみる! 私フライパンじゃなくて中華なべにする!
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 丁重にお断りしておくw でもマジレスすると、「I am Korian」と答えると逃げてくらしい。
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 応援する。お手伝いする。邪魔もする。マイブームです親分!
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 ちょっと旅出てくる。
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 ポーに塗られるなら大歓迎だよ! でもどっちかっつーとポニーがいいかな!
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 手を差し伸べる。で、隙あらば触る。どことは言わないが触る。
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 バッシュに撃たれるなら寧ろ本望です!(゜∀゜*)ハァハァハァハァ 強行突破じゃボケぇぇぇぇ
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 なかなかファンキー! 応援する。触る。で、ダショーンされる。
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 見えてるよ! 私には見えるよ! マシュー好きだよ! 大好き!w
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 温かい目で見守る。
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 ごめんそれしまってくれない怖いから^^
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 目の前で菊かバッシュかポーにいちゃついてやるぜHAHAHA! ギルざまぁwwwwwww
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 眺める。
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 「和みますねぇ」とちょっとした世間話。
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 抱きつく(意味不明
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 面白かったですよ!
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 バッシュに撃ち殺されるなら本望です(二回目) 菊んちの縁側でヘラさんとネコをもふもふしたいです!(我ながらカオスな状況だなおい)
Q35 お疲れ様でした^^
A35 ありがとうございました(・∀・)
【2009/02/21 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花粉症など認めぬ! 絶対にだ! | HOME | 今一つだけ願いが叶うならこの体調不良どうにかしやがれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/211-a61f7154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
