主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
千夜一夜
猫舌には熱いお茶は無理でふ(^p^)

影山ヒロノブさん、岩男潤子さん、お誕生日おめでとうございます!
あとジャック・バウアーも今日誕生日らしいよw
あとは……ああ、不二弟ね。あと奇面組の大間仁とかね!


ぶっちゃけ今日「作者急病につき休載」戦法使おうと思ったけど何か面倒だったからやめた。頑張って書く。
つってもほとんどコピペだけどね! あははははは!


今日は勉強したぜ! 朝から! 偉いだろ!w
数学もうわっかんね……答えある程度暗記して頑張る。
覚えられる気しないけどね。つかもう半分くらい諦めるわ数学。
時間がないんだもの! 無理に決まってるじゃない!
模試やって単位認定試験やって単元別テストやってTOEICやって、更に毎日の趣味をこなしつつゲームしてバイトして部誌の内容考えてメールしてとか殺す気か!
息抜きたくても抜く時間ないし。休憩ぐらいくれよ。
しかもこんなときに限って我が家随一の数学家の父が出張、残されてるのは算数なら行ける母と「すうがく?なにそれうまい?」な弟のみとかなめてんのか!(゜Д゜#)そういや模試もそんなんだった気がする

最近、実際に神はいるんじゃないかと思えてきた今日この頃です。でも仏様はきっといないんだよ(´ー`)
神は罰を与えるんだろ、ならいるんだわ。で、何の罪もない私(笑)を虐めて楽しんでるんだよ。そうとしか思えないよ。
どっか漫画か何かで読んだんだよ。「神は罰を与えて仏は救う。面白いね」的なことを。全くだ。
神ってのはとんでもない自己中で人が傷ついてもなんとも思わない極悪非道の存在なんだよ多分。しかも愛情がない鬼畜だから何も萌えねぇ(^ω^#)(萌えの問題ではないよお嬢さん)
愛ある苛めは見ててもやってても楽しいしたまにはうけるのも一興だしアレだけど愛のない鬼畜はただの外道じゃ! 死んでしまえ!
もし本当に存在してるなら神こそが地獄に落ちるべき! 俺はそう思う!
違うというならどうにかしてみやがれバーカ! 宛ら田無美代子ちゃんの如く!(邪気眼)

いやいや真面目な話神や仏ってのは象徴的なものであって言うならばギアスの世界でのゼロ的な存在であり……ってのが実際だと思うけど(^p^)


……そんなわけで勉強も諦め、ちょっとテイルズオブザワールドやった。
重要任務ついに受けちゃった☆てへっ☆
「クラトスパパ入れてーヤング入れてーカノンノ入れてーきゃはっ! これで全軍突撃できる!」なんて喜んでたら同行者が最初から決まってるなんて……(;∀;`)
ああああああクラトスパパぁぁぁぁぁぁ! 立木さあああああああん!
もう最近ダメだ。おっさん属性がぐいぐいと……つってもまだ二十代だよパパ! どーすんの!
いいんだ、リフィル先生いたしカノンノ強いし……って!
何でペリー鉱山の奴らあんなに強いの? なめてんの?
まぁ、クリアしましたけどね。
そういえば、TOFのご一行とTOLのセネル・クロエっつーキャラがまた新しくギルド入りです。
いぇえええええあ! 鈴村ァァァァァァ!(もちけつ
かないみかさんもいるよ! いぇあああああああああ!
あと樹精霊の欠片も全部揃ったしね! やったね!w
緑の宝箱はどこじゃァァァァァァ!(゜Д゜#)

TOVもちょっと触りました。やりたかったんだもん! 秘奥義の練習!
バーストアーツも秘奥義も一発で出せた(´ー`)ビックリ
勿論ユーリにはクオーターダメージを覚えさせて(・ω・`)めんどくせ
秘奥義カッコよかったwwwwてか「初めてフェイタルストライクを使った」って実績があるなら、「初めて秘奥義を出した」って実績があっても良いと思わん!?
おかげでリミッツボトル乱用しちまったwwwww勿体ねぇwwwww
コンボ数稼ぎと言うか、グレード荒稼ぎもちょっとやってみました。
リタで1ダメージタイダルウェーブ連発。
リスキーリングがなかったんで大変だったけどまぁそこそこにw
軽く四十回以上は繋がったかな……うん。
満足、満足! またリスキーリングが手に入ったらやってみる。
それにはまずナム孤島を開放せねばならない。そのためにはザウデ不落宮ですよ!
次こそ進む(`・ω・´)いつになるかわかんないけどね


で、バイト。
やっぱりね、体調悪いとダメだわ。寝坊した。
仕事中もミスしまくるし、嗚呼自己嫌悪。
よりによって教えてもらってないことばっかり……/(^o^)\
習うより慣れろとは良く言うけどね、パターンが分からんと意味ないのよその言葉は! 習った上で慣れないといけないのよ。
エアガンの販売なんて私は初めてでしたよ正直(;∀;)わかんないよぉ
サポートしかしたことない。てかサポートすらまともにしてない。
……と言うかさ! 私に注意する暇があればお客様の応対しなさいよ! 何してんの! 迷惑だろ! 怒るのはそれからにしてくださいお願いします。
てか「議事録!」って言うけど! 俺が仕事場到着したとき議事録持ってたのお前じゃん!
俺来てすぐに仕入れ伝票入力を任されてね!? 読む暇なかったんだよ!?
分かるかボケェェェェェェェェ!
……いやぁ、本当運が悪かったorz

……まぁこんなんです。今日はもうこれで。明日のテスト死んで来る\(^o^)/
またお腹痛くなってきちまった畜生。
スポンサーサイト
【2009/02/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やばいやばい超やばいって、どれくらいやばいかっつーとマジヤバい。 | HOME | すみません、私のようなものがこんな偉そうにしてすみません!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/207-0940256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
