主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すみません、私のようなものがこんな偉そうにしてすみません!
自分が持ってる資格?
ワープロ検定一級、英検二級、空手四級、書道初段か二段……
宝の持ち腐れ。てか昔の栄光にしがみついてこの有様wwww


けんけん、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
他にも鈴木千尋さん、遠藤綾さんも今日ですよ! おめでとうございます!
それから二次キャラではのだめの千秋様ですとかドカベンの里中ちゃんも今日ですね!
里中ちゃんとちーちゃん何気にタメなのね! ビックリビックリ!w

けんけんの誕生日にあやかって、ブログのほうからキラキラWEB覗いてますw
何気にマモいたのねコレ(゜Д゜;)全然しらんだ
今もブログ書きながらキラキラRADIO聞いてたりします(´ω`*)かぁいい
サプライズに対する反応可愛すぎwwwwてかチューすなwwwww
よほど嬉しかったんですねぇ……良いなぁサプライズ(・∀・*)
超今更だけど、新宿区歌舞伎町保育園面白そうだ。見たい!
でも最寄が名古屋! 絶望したっ!
何気に全作、まも出演してんのな……(´ー`)宮野さんパネェっす!
「新宿区歌舞伎町保育園」も出るし、「2STEPS!」も出るし、「花ゲリラ」も出るし……パネェっすwwwww


体調がぶっちゃけいまいちなのでコミュのほうからコピペメインな感じでいきます、日記。

今日は午前から単元別テストに備えて勉強。
古文思いのほか簡単wwwwwwwうはwwwww何コレwwwww
これって何だ、テキストの数字が大きければ大きいほど難しい問題とかそういうのなのか!?
まぁ恐らくは違うんでしょうがねww
音楽きかねーと周りがうるさくて集中できんとかどんだけ☆
てか音楽聴いてても周囲の声聞こえてくるってどんだけ☆
選曲ミスかしら。お前ら声自重しろ(^ω^#)寝不足脳味噌に響くから
残すは漢文のみです。てか今回の国語で最大の難関だよ漢文!
でも全体において一番の難関はやっぱ数学だね(´_ゝ`)

昼。嫌な予感がしたので専門学校の体験学習サボって早退。

でもアニメイトにはちゃんと行く(ノ∀`)だって絶望先生が!
絶望先生のOADつき初回限定版(予約してた奴)ゲットだぜ!
まだコミックス読んだだけだけどね! DVD見てないけどね!
何となくアニメには木野くんに出てきてほしい……という、些細な願望。
いや、今無性に寺島さんの声がききてーんだよ(・ω・`)てらしー
最近まかでみ・WAっしょい!の「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」って曲を聴きまして、それを歌ってるメンバーって言うのが諏訪部さん、檜山さん、寺島さんなんですよね。
妙に気に入りまして、一日中口ずさんでる始末です。
曲聞いてて思ったけど、寺島さんの歌声って「遊佐さん+櫻井さん」って感じだよね!
あれ、違う?(・ω・`)誰か分かってくれよぅ……
カラオケに行ったら歌えるようになりたいです。これなら笑いが取れる。はず。多分。
てか初夏威厳定番って何だよwwwww何このヤン語wwwwwww俺のPC馬鹿じゃねwwwwww


帰宅。確認。予感的中☆み
そんなわけで察しの良い方は分かると思いますがアレです。「血みどろの一週間(ブラッディ・ウィーク)」の到来です。
くっ……またあの悪夢が繰り返されるというのか……!
今回は酷くならないことを祈るばかりだぜ。(邪気眼発動)
マジで痛い! 死ぬほど痛い! これは酷い! 痛い!
寝ることしかできない。五時過ぎてからは寝ることすらできず!
何コレ、虐め?(;∀;`)
今回は格別酷い。薬飲んでも治らないどころか温めて緩和しても痛みが酷く残るとかどんだけ!
馬鹿にしてんの!? 殺す気!? いや生理痛で死んだ人がいないことくらい分かるけどよwwwww
そんなわけで帰ってきてからはゲームする余裕もPCする余裕も何もなく、ひたすら悶えてました。死ぬ……!
だれかぼすけて

だから今日そんな面白いことないよ!
つーか明日も何だかんだ言って結局寝てそう。
バイト……行けるかなぁ……頑張ろう……(´・ω・`)電話業務あばばばばばばば
できればTOVでバーストアーツ・秘奥義の練習がしたいです! あとリタのコンボ稼ぎもやりたい。
ザウデは進める元気がないと思うんで、進めたら進むけどTOVやるなら最低限上記はやりたい!
どうしたらうまくできるかなぁ、秘奥義……

ん? 何故いきなりヴェスペリアって?
この間ヴェスペリアの秘奥義集の動画見たらユーリの騎士団服があまりにも可愛くて触りたくなったからに決まってるだRO☆
結んでるよ、髪……畜生なんでおっさんと言いユーリと言い騎士団のときの格好がずっきゅん☆ばっきゅん☆な感じなんだよばかぁぁぁぁ惚れてまうやろおおおおおお
当然もうシークレットミッションなんて気にしないで進めるつもり満々です。一度やって、ダメだったら諦める!
とりあえず称号集め! な!w
ゆっくりでいいから! ゆっくりでいいさ!
【2009/02/17 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千夜一夜 | HOME | きりんさんがすきです。でもにゃんこのほうがもっとすきです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/206-8640321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
