主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時間の感覚は鍛えるべき
清水章吾さん、米村でんじろう先生、寿里さん、小清水亜美さん、Perfumeあ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
因みに今日はガリレオ・ガリレイや松平容保の誕生日だったそうですよw
あ、それから多由也ちゃんもな!(´∀`*)


さて、今日は水無月ちゃん、上田くん、宮田ちゃん(だよね、確認!)と遊びに行くことになってので朝起きたんですけど……
眠気酷すぎて準備大変だった\(^o^)/
と言うのも昨日の晩、鼻水がとんでもなくてね!
死ぬかと思った。どんだけ死んでんだよ俺の白血球!
ん? 違ったっけ。確か鼻水の正体は異物と戦った末に殉死なさった血液の中の白血球だったと思うんだけど……
まぁ兎に角鼻水がとんでもなかったわけですよ! 尋常じゃない!
花粉症になったのかもしれん……(・ω・`)
で、寝る前に薬飲んだんですよ。眠くなる奴を。
そしたら起きたときの眠気が尋常じゃなくってさぁ!(゜Д゜#)冗談じゃねーや!
一生懸命こらえたよ馬鹿ぁ! どんだけ大変だと思ってんだコノヤロー!
寝不足とか知らんがや! んなこと言われたって寝る暇ないんだもん!


……アニメの簡単な感想だけ。
絶チル:ショタ可愛いよショタ!
ワンピース:覚えてない
SEED:弟がキラの友達の白鳥さんがやってるあの役に「ピーコ眼鏡」という素敵なニックネームをつけてくれました(^p^)
うるせぇな何がピーコだ馬鹿野郎! 本当滅茶苦茶ピーコじゃん!
R2:シャルルカッコいいよシャルル!


……で、十二時から友人と待ち合わせ。
コンビニでチロルチョコ買ってそれを渡した俺ひでぇwwwww
だって、紅茶トリュフは学校の友達の分だけで全部消費しちゃったし……(・ω・`)ほしけりゃまた今度作りますんで言ってね
因みに水無月ちゃんからはドーナツ、宮田ちゃんからはタルト的なアレを貰いました!w
まだ食べてないんで楽しみです(´ω`*)

まずいつもどおりゲーセン。
ほしかったなーアイルーとぶー子……(´・ω・`)
モンハンのUFOキャッチャーでぶー子があったんだよー(・ω・`)あとアイルーのでっかい縫いぐるみ
ほしかったけど諦めた(´・ω・`)だれかとっておねがい

で、散々某ア○タ内を彷徨った挙句マックへ。
腹減ってたんだよぅ(・ω・`)だってお昼も朝もご飯食べてなかったもの!
マックで話してた内容は大抵ティエが可愛いだのみっちゃんが亜可愛いだのテイルズが面白いだの何だのばっかでしたw
そうそう、昨日だか一昨日だかに見つけた妙な歌を上田君に聞かせたところまさかの好評。
「JAZZ MAN! K.O.」と言う歌なんですけども。是非一度調べてみてください。ビックリしますぜ!w
下ネタエロネタ苦手な人はお勧めしないです。やめとけ☆み
他にも色々話してたけどなぁ……忘れた。
てかマックは一日で二回行ったんですけど、二回目でファンタを勢い良く飲みすぎて鼻の粘膜にあががががががががががが
いてえええよおおおおお変な声でたありえん!

それからアニメイトへ。色々買いすぎました……反省。
本当は銀魂最新刊だけほしかったんですけど、つい魔がさしてコミックバーズ三月号、NT三月号、APHトレカまで……orz
いいんです! 大丈夫です! 多分! お金はあるんだ!w
まだ銀魂最新刊をちょっと読んだだけですけど、おもしれぇwwwww将軍wwwwwwインストラクターwwwwww
トレカは被りばっかりでした(´ー`)おいおい……
しょーがないんでゲ.ル.マ.ンさんとスーさんは上田君がほしがってたんであげちゃいました。いいんだよ別にんなこたぁ……もう持ってるし……
あ、そういえばAPHのDVD第一巻アニメイト限定版を予約しちゃいました……魔が差して……(´ー`)てへっ

そうそう、水無月ちゃんに部誌貰ってきましたよ!(・∀・)やったね!
これを参考にして自分も作品を作ろうと思います。うん。
てかAPHイラスト多っっ!w
愛されてるんだなぁ……(´ω`*)


明日は単元別テストの授業を受けるため、一応学校行きます。
あのドリル、手付かずだしね(゜∀。)やらなきゃ
あとバイトか……めんどくせぇ……w
スポンサーサイト
【2009/02/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きりんさんがすきです。でもにゃんこのほうがもっとすきです。 | HOME | え、今何時……?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/204-ffe01327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
