主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジでキレる五秒前
占いは娯楽として楽しみますが依存はしません。
運命なんてのはなぁ! そういうのに左右されるもんじゃねーんだよ!
自分で切り拓いてくもんなんだよ!(゜Д゜#)
意外と簡単に変わるもんなんだよ! 今ここでトイレに行く! 行かない!
今ここで破壊神兄弟実況を見続ける! もしくはブログ巡回作業に移行する!
この簡単な選択で容易く変えられるもんなんだよ!(何


森本レオさん、南こうせつさん、矢野顕子さん、優希比呂さん、川田まみさん、お誕生日おめでとうございます!


さて、今日はちゃんと学校行きましたよ!
偉いでしょ! 偉いでしょ! 褒めて!(学生の義務ですよ

……でも午前中はずっと寝てたorz
眠かったんだよおおおおおお! まぁ昨日はUSBの中身を整理してて寝たのが遅かったんで……(´ー`)
父に新しいUSB貰ったんで、画像云々のやつとメモとか画像とかそんなんとかを分けまして(・∀・)すんげー時間かかったぞバカヤロー


んでシャワー浴びてちょっとだけヴェスペリアやりました。
ギガント倒したよー! グレード激減だよ! ありえねぇ!w
-6.云グレード減った! ありえん!w
いいの、経験値とガルドはいっぱいゲットした(^p^)

つか、最初雑魚相手のグレード稼ぎのためにハードモードにしてること忘れて挑戦したから全滅パネェwwwwwww
すぐ気付いてノーマルに変更して挑戦したら全然楽だった! まぁそれで-6グレードだったんだけどね!w
雑魚呼ぶからやりづらくて……あと麻痺。
いいもん! 再出現率高いらしいからそんときにまた適当に稼ぐもん!(´・3・)
カロル先生もサンドイッチマスターしたし。
これで心置きなくザウデ不落宮行けます。次回TOVやるときはザウデに乗り込むときです!w


三時から学校だったのでちゃちゃっと準備して歩いて登校。
いや、だってチョコレート潰れたら嫌じゃん……自転車無理じゃん……
紅茶トリュフ、好評でした! やったね!w
みんなに喜んでもらえてよかった。頑張った甲斐があった!
……てか家族・バイト・水無月ちゃんたちの分作るの忘れたァァァァ/(^o^)\どしよ! どしよ!
諦めますか、ね☆み(タヒね

今日は部活でミーティングがあったんですよ。
我が部の部誌制作プロジェクトがついに始動ですよ!w
自分、しばらく文章書いてないから不安だわwww
つーか三月までにこんだけ課題背負って大丈夫かよ、俺……(´ー`)単元別に、TOEICに、コレにっておまwwww
まぁ、TOEICは三月以外にも機会あるし気楽に……できねぇぇぇぇぇ! 入試に関わってんだよ!(゜Д゜#)
……頑張ります、善処します(;∀;`)

あ、JJ部長にガンダムVSガンダムかしてもらったけど、操作わけわかめ(゜∀。)あひゃひゃ
適当にやってたらひとまず勝てたけど……流石ストライク/(^o^)\我らがチート野郎キラ様ですよ
どっちかっつーとDESTINYのシンたそのが好きだが(^p^)不憫主人公可愛いです
今PSP持ってないらしいんで、しばらく借りられると思!
どこまで進めるかわかんないけどNE☆


で、放課後に風鐸さんと悠祁乃さんともげたんとあと一人女の子とカラオケ行ってきましたよ!
まぁ途中からそのもう一人がぬけて四人でやったましたがw
しかも風鐸さんの奢りwwwwwwパネェwwwwwww
何か……毎週バイト三回行ってるのに奢らない私がケチみたいだ……!
事実ですがね(^p^)

今回の曲リスト。

・COLORS/FLOW
・放課後エデン
・LIDELL.
・Dancin' Beat
・ICE BULLET
・うつろな夢
・永遠の愛は刻まれる
・君がため、惜しからざりし命さへ
・Warrior/きーやん
・OVERPROTECTED/Britney Spears
・奇跡のプレゼント

うん、大分選曲偏ってるwwwww
つーか初挑戦の歌が何気に多い。軽くCOLOR、LIDELL.、君がため、ry、Warrior、Overprotected、奇跡のプレゼントか……
意外といけるもんだ(^p^)
そして微妙にエロい曲が多い! Warriorとかそんなに意識してないけど良く見ると酷いなオイ!
永遠のryは聞こえがすっごい良いけど、歌詞が見方によってはうふふふふだよ。ちわわ先生が喜ぶタイプだよ!(多分
「やーん☆」って言ってる姿が目に浮かぶよ
てか永遠のry久々に歌ったわ。最近若干敬遠してたからな! 何故かは知らん!
歌ってて楽しいよ、この曲。どんどん歌っていこうと思うよ!
てか歌ってるうちに発音の仕方が段々櫻井さんに近づいてる気がして怖い。非常に怖い。この曲一覧だけで二曲ありますけどね。
LIDELL.は意外と楽に歌えた。歌詞一瞬忘れちゃったけど(゜∀。)
君がため、ryの高音は楽だったけどサビ辺りは中途半端な声域だから出し辛いorz
Warriorはどんどん声出せるわ!w
きーやんの歌は何気に歌いやすいのかね、私……(*・ω・)
OVERPROTECTEDは課題曲! 口が追いつかん!w
じれっ隊は二曲目かな、歌ったの。
3人揃って「惚れてまうやろー!」と叫ぶのはやめてくれ、惚れるな、惚れるならじれっ隊だ! 私じゃない!(^ω^#)


家帰ってからは部誌に書く文章の内容を考えてました。てか自分、読みきりマジ苦手!w
図書室の司書やってる元新聞社勤めの母にちょくちょく質問して決めてこうと思います(´ー`)
あ、あと水無月ちゃんも色々教えてね!
そういや日曜日に約束を取り付けたんで、そのときにノウハウとかアイディアとか色々助言を請おうかしら(・ω・*)

明日は……病院あるけど多分行かない。バイトは頑張る。
スポンサーサイト
【2009/02/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<え、今何時……? | HOME | 血迷ったか貴様!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/202-0bc2b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
