主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
健康第一
ハッピーバースデイ、本田菊!(゜∀゜*)
っつーわけで建.国.記.念.日ですよ! めでたいですね!w
因みに今日は小畑健先生や寺田はるひさんのお誕生日だそうです。
デスノのナオミさんやBLEACHの砕蜂も今日ですね(´ω`*)


今日も休日なだけあって思う存分gdgdできました! やったね!w
gdgdすんの本当好きだわ……w

昨日宣言したとおりSZBH聞きました! 17歳と10000日記念!w
17歳教の教えって下手な宗教より心に響くね!w
「年を重ねる」って考えがいけないんだよな。「日を重ねる」って考えがいいんだよな!
こんな俺でもポジティブになれる気がする! 自分、17歳教Jr.になるわ!
お姉ちゃん本当コスプレ似合うなぁ……(´ω`*)ナイスセーラー服!


あ、あとAPH三話見たよ!
最後の最後で菊の声が低くてビックリした! 本当に!w
ルートに捧げる歌が可愛くて可愛くてwwwwww
あと返される描写が堪らん!w
いやぁ、いいね! APH! テンポが速くて!w


んで、昼からTOVとかやってました。
料理は残り野菜炒めとタンメンをマスターすればユーリは現在あるレシピを全部マスターしたことになるぜ!(゜∀゜*)
料理対決はどうやら、キャラクターは一人選択すればいいみたいだから気が楽になってきた(´ω`*)
まぁ、念のためおっさんとジュディスも鍛えるつもりで(`・ω・´)
全マスターしたあとギガント一匹倒したらとりあえずザウデ不落宮行きます。
アレクセイの野郎をボッコボコにしてやんよ!(゜Д゜#)許さん!

あとJJ部長の助言も請わずテイルズオブザワールドちょっと進めました!
とりあえず、アビスメンバーはルークとジェイドとティアとガイが仲間入りです(´ω`*)確か
あ、ちなみにパーティメンバーは結局結構レベルの高い人たちを二人連れて、クリアだけして、今他のキャラをちびちび育ててます。
てか両方女だと思ってたのに片方がただの別嬪さんな男だった/(^o^)\なんてこった!
確か僧侶かなんかだった気がするけど……(´ー`)
っつーわけで今のところ歴代テイルズキャラはリッド・ファラ・チャット・キールがみんなLv8、アビスメンバーがLv5、他はLv1でふ(´ー`)
いやぁ、マジで堪らん! 声優好きには堪らんね、このゲーム!


……んで、五時からバイト。
明日ストリートファイターのPS3・箱verが出るみたいでそれ関連の商品が入荷されたんですが、値段パネェwwwwwwww
個人的には7000円出してまでゲーセン気分を味わおうとか……まぁゲーセンあんまいかないからだと思うがw
最近他のバイトの人とも個人的な会話をできるようになって自分の社交性が上がってることを実感する今日この頃です。
バイト前に熟睡してたのと休みすぎてたので疲れたwwww天気も悪いしwwwww死ぬwwwwww
電話二件もかけたwwwwwしかも相手出たwwwwwwパネェwwwwww喋られないwwwwwwww
DVDのコーナーの張替えをしてて指切ったwwwww紙でwwwwwwww
段ボールでwwwwwwwww爪と指の間切ったwwwwwwwwwパネェwwwwwwww
……泣きたい。
でもいいもん! 余った特典貰ってきたし! ざまあみやがれ!


……うん、今日はこんだけだな。
明日学校だ……サボろうかしら。歴代総理大臣やっぱむりぽwwwww
順番は覚えたけど誰が誰だかwwwwww
まぁ、遊びに行く感覚で……ね\(^o^)/
【2009/02/11 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<血迷ったか貴様! | HOME | 時間がいつもより早い件!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/200-37e279a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
