主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶頂にいる気分だよ全く……(´ω`*)
何だかんだやってたら結局こんな時間になっちまったww

えー、本日はアレです。いつもどおり絶対可憐チルドレン~ガンダム00までぶっ通しで。

絶チル:ぺどふぃりあ! 桃太郎可愛い。非常に可愛い。
ガッシュ:弟「大石バリー」  黙 れ !
SDガンダムフォース:まつらいさん好きです! これからそわそわするぜあばばば
ガンダム00:( ゚∀゚)o彡゜ティエ! ティエ!
 絹江さんとヨハン兄みえはるくんがもうすぐ死ぬゥゥ

あと黒バラに山本さんが出てて笑ったww
あの人は好きだなー俺。あんま野球詳しくないけどなw

それから弟としばらく話し込んでました、Xboxについて。
どうやって割り勘するかとかどういうゲームがほしいかとかね。
そしてXboxを求めて車の旅へ出発。
とりあえず僕の勤めている家電量販店ではもう売り切れてることは知ってたので、別の店を色々回りたかったんですが父の都合で結局行くことに。
そうだ、夕飯食べる前にももう一回寄ったんですけど父が仕事での上司の方の説明をべた褒めだった。明日伝えようかなw
そんでもって他の家電量販店やら大型ショッピングモールやらゲーム専門店をぐるぐる……
結局コードギアスの時間になってしまい帰ってきちゃったんですがね(´ー`)
コードギアスの感想は後ほど!

そんでギアスが終わってからもやっぱり気持ちが治まらなかった&母が外食したかったらしく再出陣。
まず盲点だった某本とAV商品店へ行き見事本体をゲット(゜∀゜*)
そして夕飯を食べた後に牛乳諸々を買って(店員さんがいけめそだった)、一旦帰宅。

宿題をやってたんですけどやっぱり気持ちが治まらなくて呻き嘆き悶えていたら父が折れて作業中にもかかわらずつれてってくれました○オに!(・∀・)
んで無事テイルズオブヴェスペリアを購入……

つーわけで自慢させてくれ!
xb
うひゃっほおおおおおおおおおう!!
夜遅くまですまんかった、付き合ってくれてありがとう父!
そしてやっぱり明日の朝に某家電量販店に行って母のポイントカードのポイントで買えばよかったかもと思ってるけどもうそんなの関係ないぜ!w
弟が本体を買った店に再び出向いて地球防衛軍を買ったのには笑った。地球防衛軍系の動画のファンなのは知ってたけどどんだけやりたいんだよお前www
いや、あの、鳥さんとかリタとか中原さん目当てで買った俺も俺なんだけど……ね。

今日はこんな感じですね。寧ろこれで勘弁して時間がない(((゜Д゜;)))
第19話 「裏切り」

今回は何かもう色々悲惨でしたね……
堕落していくルルがかなり不憫だった。自業自得なんだけどさ。
冒頭のほうのルルの喋り方といい全体的な顔の作画とかさ。
あれは「崩壊」とは違うと思うんですよね。意図的なものだし。
そんなルルをちゃんと支えるカレンはえらい、凄くいい子、紛うことなきいい子だと思う。
途中騙されたと思って離れていく瞬間ルルが「お前は生きろ」みたいなことを言ったのを見て監督さんはいい意味でも悪い意味でもちゃんと視聴者の気持ちを考えてんだなーと思いましたまる。
いや、話の筋を考えたら「はぁ?」ってなりかねないんですけどね。やっぱり辛いのばっかじゃやだもんね。
あとC.C.が可愛い。非常に可愛い。凄くいい子。まんま奴隷じゃないか。愛しくて仕方ない。ぎゅっとしてあげたい。
ああああ誰か医者呼んでこの子もう脳味噌末期ィィィィ!

シュナイゼル兄さん怖いぜ((((゜Д゜;))))
というかシュナイゼル兄さんを見た瞬間のネリ様の顔! 清清しいぜ……w

ディートの心酔っぷりに色々吹いた。
お前は言い回しがいちいち面白いやつだなぁおい!

オレンジ君は本当にいい人だと思うぜ。
ナナリー探しといいスザクに対する話しかけ方といい凄くいい人。優しい。
もうオレンジ君って呼びたくないよ、ちゃんと「ジェレミア卿」って呼びたいw
でもオレンジ君が一番しっくり来るんだよなー本人もそれでいいみたいだし? 多分?

あとリヴァルと会長の再会。
何か見ててほのぼのしたよ……あんたら幸せになりなさいな。

ニーナとロイドさんの会話を聞いてやっぱロイドさんは達観してるなーと思った。ロイドさんカッコいいです。

そして何といってもロロ……!
あんたは本当に兄さん思いなんだなークソーお姉さん泣けちゃったよ。ルルーシュうちの愚弟とロロとっかえてくれない?殴
あの死に際の描写がユフィと似てる臭くて泣けてきそうになった。目の下のアレとかな。
というか「すごいよ僕の兄さんは」みたいな台詞聞いてうおおおおおお!ってなった。
最後のほうなんかルル結局弟認定してるじゃねーかロロを。
最初のほうDVしててどうしようかとも思ったがなw
今回もまた「アーニャたんらめえええ」ってなったぜ俺駄目人間あはははははははは!
本当にロロは健気だなー歪んでるけど。ランペルージは三人揃って仲良くしてくれるのが一番良かったけどなー……はぁ。

……そういやスザクも人格崩壊起こしちゃいましたね。おーまいが。

というか、みんなゼロちゃん疑いすぎだぜ!
ギアスでも何でも、自分にとって+の方向に進んでるならいいじゃない。マイナスになるならまだしもね。
ルルももう少し弁明をすべき。話をする機会ぐらい作ったっていいじゃないか。

これからもっと急展開になりそうですねーてかジノはアレどうしたのさ?
以上っ! 疲れた!w
スポンサーサイト
【2008/08/17 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<苦労した甲斐があった気がするぜ! | HOME | かなりやばいぜ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/20-70a1e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
