主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時間がいつもより早い件!
登校時間の話。やったね!w

幽白・御手洗君お誕生日おめでとう!w
あ、アナウンサーの鈴木史朗さんも今日誕生日らしいですけど、バイオ大好きなんだってよ(゜Д゜;)
全シリーズやっててバイオ4なんか最高難易度を余裕でクリアしたらしいぞ!(wiki情報)w


そして! 今日は井上喜久子さんの17歳と10000日記念日です(゜∀゜*)うわーい!
自分も将来17歳教入りたい! 是非!w

更に囲炉裏さん・キリンさんが実況初めて一周年ですよ! すげーな2月11日!w
っつーわけで現在なまったりラジオ聞いてます(´ω`*)
キリンさんカッコいいなぁ渋いなぁw


さて、そんなわけで今日一日gdgdしてました(´ー`)まったりまったり

十一時におきてシャワー浴びてPCつけてまったりまったり。

SZBH全部捌けた! あと今日更新された分を聞くだけですよ(´ω`*)明日に回すけど
写真が貴志君!(゜∀゜*)貴志君じゃないか!
新谷さんの三つ編み可愛すぎるぜ(*´Д`)=3ハァハァ

てか……SHK終わるのか……寂しいな……やだな……(;ω;`)最近聞いてないけど
聞かにゃならんのだけど聞く時間がないんだよ。


あとゲームプレイ動画を幾つか見て……昼飯作って……(^p^)
久々にぺペロン作ろうと思ったから鷹の爪が切れてたよ!
しょうがないから無しで作ったらやっぱり物足りなかった。
正直辛いのあんま好きじゃないけど、やっぱ鷹の爪ないと美味しくないね。残念。
ホウレン草うめぇwwwwwww


……暇だったのでTOVを一時間ぐらい。
相変わらずスキル・料理修行だよ(´ー`)何かしんどい
ユーリの花嫁修業は残り七品で終わりそうです!w
次は誰にするかなー……大穴でリタかラピードやってみようかなwww
てかラピードは何作っても犬ご飯なんでしょ? 熟練度あがるの?w
つーかギルドと帝国の料理対決、ラピードは関係ないのかな。
wiki見たら一人がマスター級だったら大丈夫みたいな話が合ったり何だったりって見たし。とりあえずラピード以外はMASTERさせるわw
ん? 出場するキャラ一人でいいの? じゃあユーリで大丈夫じゃね? あとクレープとかそんなんだけみたいだし。
やったね! 料理称号ゲットだぜ!
ウサギルド進めなきゃ……(´ー`)ウサミミほしいんだよ
200人斬りとかできる気がしねーよ畜生時間もないし!
てか今攻略wiki見たらSMを全部取ると貰える称号「心の中の聖騎士様」を含めた称号・アタッチメントセット(ユーリとエステルの奴)が普通に売ってるじゃねーか!
300MSP……300円か……ははは……(;∀;`)
もう持ってるアタッチメントかあるしなぁ……(・ω・`)
うーん、とりあえず自分で頑張ってみますよ(´・ω・`)いいもん別に
グレードショップとかフル活用するもん。あーあ、めんどくせ☆


あ、テイルズオブザワールドは全くの手付かずです(^p^)早く行けって言う
だって誰連れてけばいいかわかんねーもん(´・3・)ぬーん
JJ部長に聞いてみようかしら。誰使えば良いか。確か前作ザワールド持ってたし。
それかアレだよ、もう既にそこそこレベルが高めのやつを二人入れてクエストだけクリアして、そのあとはサブクエストの通常クエストで適当にバランスよく……ユーリとエステル出るまで\(^o^)/

あとはずっと寝てた。ひたすら寝てた。もうだめだわ。
つか吐き気がする。気持ち悪い。おなかの調子がおかしい。やんなっちゃう。
明日もまたgdgdするよ! で、バイト頑張る(`・ω・´)
いやぁ、本当なまったりラジオ面白いわwwwキリンさんカッコいいし囲炉裏さんがでれでれだしwww
【2009/02/10 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<健康第一 | HOME | げじげじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/199-86258ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
