主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げじげじ
あだち充先生、増田ゆきさん、オードリー春日、お誕生日おめでとうございます!w
あとリボーンのDr.シャマルな。久々に名前見た気がするわwww


さて、今日はいよいよ単位認定試験ですぜ!w
死ぬ気でやってやったぜ! ざまぁみろ! ふははははは!(壊
昨日必死こいて勉強したおかげか、問題がめっさ簡単だったぜ!w
予習してない英語のほうが難しかった!
だって問題ほとんど一緒だしね(´ー`)


試験受けるためにいつもよりずいぶん早くに起きたけど、あの……朝ごはん食べた所為で……下品ですが……あの……屁のほうがですね……こらえるの大変だった(´ー`)
あのね! 世間一般では「朝ごはんを食べると脳が活性化されて良いから朝ごはんは食え!」と言いますけどね! 脳の回転が早くなっても胃もたれしてるんじゃ意味がないのだよorz
僕の場合、朝ごはんを食べると喉と胃がおかしくなるんですよね。ムカムカムカムカすんのよ。
だから頭の回転は確かに早くなってるんだろうけど、ムカムカによるイライラで効果が感じられない? みたいな。
てかこれ本当に脳が活性化されてんの? みたいな。
全然実感ないんだけど? みたいな。そんなんです。
でも旅行だとムカムカしない! ふしぎ!
試験問題とかね、試験開始二十分ちょいで全部解いちゃったんですけどね。退室可能時刻までの残り三十分腹痛&あらゆるガスと闘ってました(´ー`)お腹ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる


テスト終わってから弁当食べながら同級生と雑談してたんですけど、みんなやっぱ良いねー。
バレンタインデーに向けて着々と準備を進めてるんだね!
まぁ私は「バレンタインなんてクソ食らえじゃああああ!」って思ってる人間なんですが(´ー`)
作るのは楽しいんだけどさ……後片付けしんどいじゃん……
と言うか俺が食べたいよチョコー(´・3・)
生チョコくれ! 誰か生チョコくれ!
私からチョコを貰いたいやつは自己申告しろ! 私は知らん!w


で、弁当食い終わってついに解禁です!テイルズオブザワールド!
やっぱりテイルズを一作しかやってない人間にはやりづらいですね!
あれです、学者君が妙にツボだったりします。エターニアのキールか、ふんふん。
あとイノセンスのルカめっさ可愛くね? ナイスショタ! ……だよね? 堪らん堪らん!
パーソナルキャラクターはもう完璧好み+自分と名乗っても気持ち悪くないものを作りましたよ(´ー`)
名前は昔やってたリレー小説のキャラクターの名前を(・∀・)気に入ってんだよ悪かったな!
ほら……物語の主役ならさ……自分の名前はいやじゃん……

っつーわけで紹介します。
090209_1222~0001
こちら、アイサちゃんです。イメージは特になしw
なかなか別嬪さんだろ!? 流石テイルズw
よっぽどギャグキャラっぽいほわわーんとした感じもいいかと思ったんだけどめんどくさくて(゜∀。)
今アレです、「グランマニエの要人の救出」を受託する前です。
パーティー、どうしよう……
もうすでにレベルが高い子を連れて行くべきか、はたまた歴代テイルズの低Lvキャラを連れてくべきか(´ー`)
ん? 勿論カノンノつれてくよ? レベル高いしファーストエイド覚えてるし!
このクエスト終わったらアビスキャラが仲間入りするんだ……(*´ー`)アビスは辛うじてちょっと分かる
誰かヘルプ!w


家帰ってからはもうすんごいまったり。
寝たり寝たりPCしたり寝たりPSPやったり寝たり! どんだけ寝てんの!
やっぱり早起きは体に堪えますぜ。寝すぎてバイトいけなかったorz
やっちまったなー……やっちまったよ……良いんだ、もうすぐ1~2月分終わるから。
破壊神兄弟の「四十八(仮)」がめっさ面白い!w
東京編の主人公何様だよ(^ω^#)てめぇ如きに時給三万なぞありえん
囲炉裏さんの月蝕では、ついに長さんのターン終了……
やっぱみんな長さんには特別思いいれあるっぽいね(´・ω・`)カッコいいもん長さん
「ゴリラ」「ウホウホ」といいつつもみんな長さん大好きなんだね!w
そして耀ちゃんは可愛いな、とw
まおさんの秋山森乃進実況の新作に私は何故気付かなかったんだ!
クロックタワーゴーストヘッドやるんだってさ。あれわけわかんないよね。


明日もgdgdする予定。できればSZBHを最低二つは捌きたい(`・ω・´)
で、暇があればTOEICの勉強とかゲームとかしたいです、是非!
そういや、明日は井上喜久子さんの17歳と一万日記念日じゃないか!(・∀・)うわーい!

……やべ、APHのアニメも見なければ!
スポンサーサイト
【2009/02/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時間がいつもより早い件! | HOME | とげとげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/198-ab4d71a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
