主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とげとげ
三遊亭楽太郎師匠、國分優香里さん、お誕生日おめでとうございます! いよっ、十代目っ!
あ、あと関西Jr.の丈ちゃんもな。
因みに二次キャラではキューティーハニーの如月ハニー、デ・ジ・キャラットのでじこ、ナルトの三代目火影、銀魂のキャッツイアー(エロメスたん)とか今日です、誕生日。


さて、昨日ですよ。
うちのPCがとんでもない反抗をね、やらかしよったんですよね(´ー`)
それに対して色々やってたら寝る時間が五時になっちまった/(^o^)\
整理してるうちに気付いた。以前に比べて明らかに惨事画像が増えてる/(^o^)\
ティエコスとあとぷちえろす(15禁にすらならないようなやつだけどな!)とネタ画像と。
でもやっぱり圧倒的多数派二次ですね。
つかAPHが驚異的に増えてる!wwwww
23のやつとかそろそろある程度掃除したい……やも。
動画とかも消したし音楽も消したし……いらないゲームも一掃してー……


まぁそんなこんなして起きたのが十一時前ですよ。きっかり六時間!w
SEEDに辛うじて間に合ったからいいか……(´ー`)
ディアッカが意識すればするほど貴族様! もうとことん貴族様!w
あとはろったまあたり意識して聞いてみる ←未だに誰が誰だかキャラ名覚えられない人
え、有名なのは知ってるよ、だってファンサイトとかに書いてあるもん。
00系の二次創作サイトでもSEEDを取り扱ってる人はいるんだゾ☆
弟が未だにW関さんが分からんってよ! ぷぎゃー!
……で、ギアスR2。
もうやだああああああああロロ死んじまったァァァァァ!
もうR2においての私の心の支えはC.C.とアーニャと天子様と……あれ……結構いる……?
兎に角ロロ可愛いよロロ。うちの愚弟がロロだったら良いのに!
扇タヒね!


午後からPCちょっとだけした後、本格的に勉強開始!
まず数学。
わっかんねーよー\(^o^)/おーまいが
いや、簡単だけど考えるのめんどくせーし頭痛い!
加法定理覚えんのしんどい! logとか覚えんのしんどい! めんどくさい!
積分嫌い! 微分は好き! 範囲に出てこないけど!w
もうね……頑張るわ。俺ちょっとした神風だわ(意味不明
あいきゃんふらいですよ。
うん頭可笑しくなってるのはもうほっといてあげてこの子精神的に参ってるの^^


で、三時から美容院!
おもっきし切って来た! 気持ち良い! すっきり! 頭軽い!
シャンプーしてるときにあの……お姉さんの……あの……おっぱいがだな……左目にだな……(ノ∀`)あちゃー
美容院だからこそあるハプニングだね! 幸せだね!(黙れカス
鼻の下が乾燥酷くてシアバター塗りたくったら髪切ったときのカスとかそこらへんにくっつきすぎてもうあばばばばばばばばばばばばばばば
ごめんなさいお姉さん本当すみませんとんだご迷惑をおかけいたしましたあばばばばあばばばばば!
いいですねー美容師さんはみんな美人さんでいいですねー(*´ー`*)癒されるね!

で、帰って00。

ディランディ……(;∀;`)
何故ディランディ兄弟は私の好きなキャラをピンポイントで狙い打つんだ!
泣いて良いですか。ついにアニューが正式にライルに……うぐぐぐ
ティエもそう。フェルトもそう。そして極めつけのアニュー。
もう……おいどん疲れたよ……
あ、ソーマたんお帰り^^ ハレたんの本編復帰も待ち遠しいぜ
何かリジェネが思わせぶりな感じの心理描写ばっかりですんごい気になる今日この頃だぜ。
てかティエ共々めっさ可愛くね? 寧ろイノベーター最高じゃね? めっさ可愛くね?
リヴァイヴ良い奴っぽくなってるぷげらwwwww
子熊とルイスが良い感じだけどやっぱりルイスは子熊を許せないだろうね! なんとなく!
りゅーみんはイノベーターになりたいのか! やめとけ今のままでも十分可愛いからw
そうそう、最後の刹那のポーズが弟共々ツボにはまったらしく、弟が二言目には同じポーズを取るようになったwwww
それぞれ思い人(?)の名前を出してる中刹那だけ「ガンダム」って言っててちょwwwwwwおまwwwwwwwやっぱお前果てしなく刹那wwwwwwwwwwって思ったぜ!
ヴェーダ取り返せると良いね、ティエ!w


笑点終わってまた勉強。今度は日本史。
まぁ、鎌倉幕府が出来上がるころくらいは分かるべ……
でも何か自信ないわ……まぁいいや! どーせ三十分あれば!
あいきゃんふらい! 銀河の海に散っちゃうよ!(おい
せめて相殺!w


そうそう、夕飯終わってから(お好み焼きおいしいです!)何故か親が自分の小さい頃のビデオを見始めた。
赤ちゃんの頃の俺顔テラおっさんwwwwwwwwwwwおっさんくせぇwwwwwwwwwwwww
それから食事風景で貫禄ありすぎwwwwwwwwwwww末は組長かって位貫禄あるwwwwwwwww何様だコイツ、赤ん坊の分際でwwwwwwwwwwww
今の姫様気質な感じはこの頃からあったというわけだ。
あと柱に向かって「おーい! おーい!」って話しかけてるこいつwwwwwwww馬鹿だろwwwwwwwww
お化けいるみたいだからやめろよwwwwwwこええwwwwwwww
それから産声が怖すぎる。
「警官の血」で、江口さんがやってる役の子供(後の吉岡さん?)が生まれたときの産声がそりゃもう自分が今まで聞いてきた産声と全然違ってて
「うわ、赤ちゃんがこんな声って怖くね?」とつぶやいたところ母から「いや、あんたの産声こんなんだったよ(´_ゝ`)」と一蹴されましてw
聞いてみたら本当に怖いのな、泣き声……化けもんみたいだ。
あ、警官の血面白かったね! 結構楽しんで見れた!w

明日はいよいよテスト本番。気合入れてくぜ。頑張るぜ。死ぬ気で行くぜ。
んで、テイルズオブザワールド始めたい。できれば。できるのならば!w
【2009/02/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<げじげじ | HOME | 四次元ポケットー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/197-9bbe547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
