主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四次元ポケットー
松本保典さん、石毛佐和さん、松元環季ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うわーい! 環季ちゃん誕生日だー! いやっほーう!w
弟に松本さんの名前見せたら散々考えた挙句「ああ、ノリスケか!」と言ってた。やっぱりノリスケの印象が強いみたいだよ! 水無月ちゃん!w
因みにデスノの魅上は来年の今日、死にまーす☆


今日はね、朝起きてワイドショー見て散々文句言って二度寝。
どんなだよwwwww散々文句言った挙句眠気に負けてねたんだよ悪かったなバーカ!

信仰できる対象がいるわけねーだろあふぉ!
もしそんな「神」やら「仏」とやらがちゃんと存在するのなら世の中こんな不公平じゃねーよあふぉ!
存在してるなら世界中の罪がないのに苦しんでる人々一人残らず助けやがれ!
あと絶対的に間違ってる某たちを一人残らず抹殺しろ!w
現代人の平和ボケを治せ! 自分たちで考えない馬鹿な奴らを一人も残すな!
ついでにアイドルマスター買ってくれ!
真面目な話、ずっと探してるあの着うたの居場所を教えろ!w
もうね、コレばっかりは政治家にも総理大臣にも天皇にもどーにもできねーよあふぉ!
それは政府に責任を押し付けるべきものじゃない。今のマスゴミさんは何でも政府に押し付けるからいややわぁ(´ー`)いらいら

まぁ、そんな感じですね。うん。
また起きたときはもう十二時過ぎでした……/(^o^)\リボーン見た覚えはない!
声が聞こえた覚えは、ある!w
昼ごはんはラーメン。本当は焼きそばの予定だったんだよ……(´ー`)
でも母が調理してたら焼きソバがなかったことに気付いたらしく、急遽ラーメンに変更w
食べてる最中、父に海上自衛隊のサイトの可愛さを伝えたらあのおっさん、サイトで遊び始めやがったwwwwwww
キッズコーナーで遊ぶ、もうすぐ七回目の七歳の誕生日を迎える大きなお友達の姿はすごく……滑稽です……
海上自衛隊のサイト、本当面白い! ユニークすぎる! 平和すぎる! 仕事しろ!w
ギャラリー>動画ギャラリー内にある「平成18年度街頭ビジョンCM」に抱腹絶倒する一家(色々末期です本当にry)
地wwwwwwww獄wwwwwww耳wwwwwwwwのwwwwwwwドwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwフィwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwww
↑個人的なツボ↑
一度見てみ! 「自分もも入ってみようかな……」って思うから! 少しだけだけど!w


それから暇だったので、TOV。
料理修行とスキル習得修行です。何度も言う。ユーリが全料理をマスターするまでは例えレベルがどれだけ上がろうとザウデ不落宮には 入 ら な い !
何かー……料理修行してたらスキットで「またこれー?」って言われた。
うるせぇなお前ら! ユーリがお寿司作りに手間取ってるからいけねーんだよ!(;∀;`)
あれ、海鮮丼だったっけ。まぁいいや。
ユーリの愛情たっぷりコロッケ……(^p^)自ら進んで食べたいです!
俺にも作ってくれよユーリぃー頼むよぉー食べたいよぉーコロッケぇー!
ドネルケバブも食べたいです(^p^)涎たらたら
あと、初めてリタでコンボ数稼ぎに挑戦!
寧ろ、ずっとやりたかった「ゴルドカッツ」の連発? みたいな? たははは!
ゴルドカットはスキル装備が必須だから……ね(´ー`)
お陰様でユーリは称号「コンボ上級者」をゲットです! やったね!
まぁ、実際グレード荒稼ぎとは違うんですけどね。正直な話「にゃーん!」という台詞が聞きたいだけですサーセンw
リタはオーバーリミッツ中にゴルドカッツを使うと「にゃーん!」って言ってくれるんだよハァハァ
しかも今の格好はねこねこウェイターだからねハァハァ
あとリタ普通に攻撃モーションが可愛すぎる! 遅いけど……
あのねー、1ダメージだとねー、きついね……戦闘が終わらない(゜∀。)俺へたっぴだから
せめてクオーターダメージだ! うん! 次からそうする!w
あと「三散華・追蓮」もやってみた。
おっさんもかなりスキル変化使ってたな……時雨の音とか!


で、バイト。
今日はそこそこに忙しかった。あと水無月ちゃん再び来店!w
来週も着たら運命だよNE☆ 俺も仕事人のCDほしいぜ……
たっちょんのために! たっちょんのために!w
そして!!!

090208_0017~0001


ついに手に入れました、テイルズオブザワールド!(゜∀゜*)
いやぁ、よかったよかった! これで明日買うってことになったらもうね……忙しいんだよ明日は。
でも今のところは月曜までやるつもりない。何故か。
月曜は単位認定試験なのだよ……(´ー`)
日曜はその予習もしなきゃならんし髪の毛も切りに行きたいしで忙しいのです。
最悪髪型は明日の朝決めるとして……(予約三時だからね)
でも説明書だけは抜いといたw
同じバイト仲間のお兄さんがEDFやってたことが判明!
HARDESTの途中でつんだらしいよー(´ー`)まぁ、そらそうさな
うちの弟なんかかなり疎らだしな。HARDまでは全クリだけどHARDまでしかやってないやつとか逆にINFERNOまでクリアできてるやつとかミッションかなり疎ら。


今日はこんなもんです……ね……時間がねー!w
明日は髪を切る&勉強する! コレだね!
【2009/02/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とげとげ | HOME | かなり薄いから覚悟しろよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/196-d7b4be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
