主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かなり薄いから覚悟しろよ!
大槻ケンヂさん、福山雅治さん、吉野裕行さん、川瀬智子さん、中田ヤスタカさん、能登麻美子さん、お誕生日おめでとうございます!
すげーメンバー!wwww
因みに中田さんと能登さんは幼馴染だそうですよ。すげー偶然!
二次キャラではワンピースのロビン、銀魂の退、ポケモンのミューツーも今日ですぜ!
おめでとう! 退!w


やべー! 久々に笑顔動画でFlash黄金期タグとかアイマスタグを見て回ってたら十二時過ぎてた!/(^o^)\おーまいが
だって懐かしいんだもん……
又吉イエスだの赤い部屋だのVIP☆STARだのもすかうだのなつみSTEPだの何だの!
我が青春です。つっても小学生のときだけどな!
因みに今現在もすかう聞いてます。

てか今! ネットスターで! EDF3のネタが!
おじいちゃん!(;∀;)ヘクトル好きだあのポーズが
てかグレーゾーンなら取り扱ってほしくないのが本音……(´ー`)


さて、長い前置きでしたが本題。

今日はね、体調不良でね……(´ー`)
だって今日一日の行動こんなんだぜ?


・起床

・シャワー浴びる

・ガンプラ弄る。セラヴィー腕まではできた!

・スパークさんのコミュ動画見る。

・スパー子可愛いよスパー子! SIRENが恋愛ゲームってwwww

・TOVでスキル習得&料理特訓
どうやら湯冷めしたらしくこのときから鼻水くしゃみ寒気が異常(´ー`)
なのでザウデ不落宮はノータッチですが何か(^p^)
良いんです、リタとかジュディスはグレード稼ぎには必須のスキル取れたし(^p^)
あとユーリはコンボがもう一個続くアレ習得(^p^)
それからユーリが段々料理上達してくよ(^p^)
ザウデ乗り込むまでにユーリには料理全てマスターさせます!
寧ろユーリが全てマスターするまでザウデは完全ノータッチ宣言!!
同時進行でおっさんのスキル習得地獄な(^p^)
何故か。称号ほしいから(^p^)ふひひ
二周目はできるだけ楽したいからね!w
つーか一回スキル全解除して、ユーリに使いたいスキルつけてたら余裕で足りなかった。
シンボル発生したけどモロ攻撃型wwwwwww性格が表れすぎwwwwww
ギガント一匹逃した……orz
だって装備弱いのに倒せるかボケェェェェェ! スキル特訓中ですからね。
てかあんなとこにギガントがいるほうが可笑しい。※デイドン砦出てすぐ
雑魚狩りにきたのにィィィィィィィィィ

・学校に行く準備をしようにも先述の体調不良

・気晴らしにモンハン。集中できずにやめる。

・弟がEDF3スタート

・こんな状態じゃ無理! 寝る!
……と言うわけで、JJ部長に欠席連絡。

・六時半まで爆睡。マジで爆睡。すっきりした。

・起きてまたコミュ動画を見る。が、飽きる。

・久々にHPを弄ってみる。悠祁乃さんのHPリンクしたからよかったら見てみてね!w

・鼻水が悪化。あばばばばばばば鼻が痒いよおおおおお

・日記を書く

・笑顔動画徘徊

・ブログを書く←今ココ


HPがさごそ漁ってたら懐かしいもの出てきた!
「獄寺隼人14歳」って知ってます? 23のスレが元なんですけどね。
見つけちまったwwwwww懐かしいwwwwwwwww
そうか、もう一年か……

疲れたよ! 正直疲れた。もっと寝たい……(´ー`)
明日はバイトです。そろそろ髪の毛切りたいな……
【2009/02/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<四次元ポケットー | HOME | 天国か地獄か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/195-8624da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
