主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こめかみに指を当てて
DESTINY結構好き(´ω`*)てかドリボでのDESTINYの衣装が好きだった気がする。紅白の。

麒麟の川島さん、吉岡美穂さん、柳原可奈子さん、お誕生日おめでとうございます!
あとセサミストリートのエルモなww
因みに瑞西で最初の商業生産を目的とするチーズ工場が設立されたのも今日だそうです。でっていう。
おお、そういや1/23はリヒ、そして2/2は神.羅のお誕生日だそうです。
……で、結局ヘラさんは誕生日いつなのよ(・ω・`)おじさん混乱中
PCでのデータベースでは10/28だし携帯でのデータベースでは2/3だし!
わけわかんねぇぇぇぇぇぇ!


さて、今日の日記。
学校行こうと思ったけど自転車の鍵忘れるわ授業は現代文しかないわ友達もこないらしいわで結局やめましたー☆
いや本当は一旦エントランスにつーか実際マンションの外まで行って駐輪場前まではいったんだよでも自転車の鍵忘れてることに気付いて戻って取りにいくの面倒だったしそこでちょうどモンハンについて聞きたいことがあった友達に送ったメールの返事が来て「学校来ない」つってたからやーめよ☆って思ってごにょごにょごにょ……

そんなわけでその分の時間をTOVにフル活用しましたー(・∀・)お馬鹿さんと罵るが良い
今日はいよいよザーフィアス突撃。
何か街がえらいことになってた(・ω・;)下町どーなったんよ
てかシュヴァーン隊のあの3人(ルブラン・凸凹)マジ良い奴ら(;∀;)
やっぱできた上司にはできた部下がつくのかね!
いやレイヴンが良い上司かどうかは知らんが少なくともシュヴァーンは……!w
マジシュヴァーンカッコよすぎだ! 早く騎士団衣装が見たいw
というか、おっさんのコスチュームチェンジ称号がほしいだけって言う(^p^)
ザウデ不落宮攻略しない分にはどうしようもないけどね。
ザーフィアス城何たる迷路wwwwwwバクティオンと大差なしwwwww
エステル戦は楽でした。ボスにしては楽! やっぱ怒涛の攻撃だけどw
ユーリvsエステルは一回死んだけどね(´ー`)あはは
いやはや、油断しすぎた。つーかフィールド端っこで突っかかって動けなくてその好きに後ろからどーん☆パターン? みたいな?
二回目で攻略サイトであった蒼破追蓮攻め試したら結構楽勝だったw
しかし何だあのやる気の削げるBGMは! やめてくれよなんか悲しくなるから(;ω;`)目から汁
と言うのも、「鐘を鳴らして」のオルゴールverだったのよー……orz
もうマジユーリとエステルけっk(殴
何はともあれ、エステルも無事パーティ復帰して無問題(´∀`*)んふふ
復帰した瞬間今度はすんごいスキットの数wwww 面白かったけどね!
サブイベントもそこそここなしました。面倒だったけど……orz
倉庫整理は残すところオルニオン一箇所ですよ! すげくね!
次回やるときはアイテム回収ですね。ソーサラーリングLv3で取れるアイテムを探し回る。
そうそう、ユウマンジュ見つけました!(・∀・)ついに!
まだ清掃中だったけどねw あんなとこ一発で分かるかァァァァァ! 確かに温泉マークだったけど!w
無尽切りもやりたいなぁ……(・ω・`)時間かかりそーだ

さて、次はいよいよザウデ不落宮です。
アレクセイの野郎……散々切り刻んだ挙句ボロ雑巾のように捨ててやる(^p^)死に晒せ
「襤褸雑巾」って真っ先に出たけど、カタカナのほうが雰囲気出るよね!
とか言いつつ一回ぐらい死ぬ。これぞまゆなクオリティ。


モンハン。祝☆基礎訓練全部終了!
……いや、祝つけるようなもんじゃないけどw
ドスギアノスだっけ。ちょっと苦労したw
慣れねーよアクションはよぉぉぉぉぉぉぉやっぱアビスやってみようかな、で訓練する。
最近TOVやっててもよくちっこい石とか階段の端っことか戦闘エリアの端っことかに引っかかってねorz
何が嬉しいって、運搬が上手く行ったんだよ!
それもこれも全て友人Sちゃんのおかげだよ(´ω`*)ありがとSちゃん、大好き!


あ、さっきAPHのアニメ第二話見てきました!
面白かったぞ! てか貴族様はちびたりちびろまを足でぽんぽんなんて下品なことしない!
トマト箱の妖精さんが可愛くて仕方ない。
そんくらいかなー……親分! 私めを子分にしてくれ!w
親分のカッコよさにずっきゅんな今日このごろ。
何だろうね、何か最近ああいうキャラがツボなのかね。
レイヴンと親分、何か気質が似てない?w


明日はバイトか……テイルズあるといいなぁ(・ω・`)
モンハンは如何せん2ndGが初めてだから勝手が分からないし友達にアドバイス貰いながらやるとして、テイルズ自体なら経験が少ないとはいえ今やってるのでより勝手が分かりやすいかなぁ、なんて。
だから一人でこつこつ進めるにはちょうど良いかなぁ、なんてw
多分今日明日で入荷すると思うんだけどなぁ……ゲームって木曜発売多いし、ゲームの発売日にあわせて入荷すると思うから大体火・水くらいじゃね?
いや、私は発注とかしたことがないんで分からないんですがね。教えてえろ……偉い人!
スポンサーサイト
【2009/02/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テストで三点 笑顔は満点 | HOME | じゃーがじゃーがじゃが おいもの子~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/192-c060e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
