主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃーがじゃーがじゃが おいもの子~♪
マリカーの世界へやーってきた~♪
じゃーがじゃーがじゃが……思いつかな~い♪

次課長井上さん、宮地真緒さん、桐山漣さんお誕生日おめでとうございます!
いや、井上さん好きなんだよ、僕の友人が。すんげー好きみたいで井上さんの影響でモンハン買ったらしい。
因みに二次キャラではげんしけんの高坂真琴(斎賀さん(^p^))、ネギまの千雨さん、ワンピースのビビたんも今日です。
お、つーか桐山漣くんと高坂真琴くんはちょうど一歳違いだね(^p^)wiki情報


昨日はJJ部長からまさかの作業中メールで焦ったけど何とか書き上げたぜ!
内容? 大したことはないさ、やっぱ着衣のほうが良いよねー☆っつー他愛もない話です。
アビスはやっぱテイルズ初心者には良いらしい(・ω・`)いつか買うべ

結局今日は十時ぐらいに起きたんですけどね、二度寝して活動開始は一時だからねw
ドーナッツうめぇ! やっぱりエンゼルクリームですよね。
それに比べてカップの中華そばの臭いこと臭いこと……メンマ臭い。


えー、いつも通りTOVやってました。ボス戦二つもこなしたありえん(´ー`)

まずヘラクレス攻略。
画面暗すぎて訳わかんなくて「これ詰んだんじゃね?」って思った場面もありましたけど何とかできました!

やっぱりね、普通のAVケーブルでやってるからいけないんだよ。ここでHDMIやD端子やS端子を使えばもっとくっきりはっきり見えるはずなんだ。
ソーサラーリング使うとこなんて分かるはずないだろーがこのお馬鹿さんがっ! つっかえるわけだ/(^o^)\
でもユーリが荷物を引っ張る姿が可愛かったから許す。
うんしょうんしょ可愛いなおいなんで片手で引っ張ってんだよ髪の毛の揺れ加減がたまらんハァハァハァハァ(誰かこの変態殺っちゃって!
あとタイミングとか位置がシビアすぎて荷物落としも大変だった。
と言うのも、魔導器を壊さなきゃいけない場面がございまして、荷物を落として遠隔でどーん☆と壊すタイプだったんですね。
それをやったらタイミング合わなくてイライライライラ。
さらに言えばザギ戦で無茶しすぎた。反省。
でもいつやっても思う、ザギ戦は楽wwつか楽しいww
SMも楽に取れたしな! 第一回と三回と四回はSM簡単。
第二回ザギ戦が鬼門。二周目で頑張るわ。
二周目の計画はもう立ててるんだ! 雑魚敵はハードモードにして稼いで、今周で何の問題もなかったボス戦はノーマルモードにして挑戦。無理だったのはイージーにしてやるの(^p^)
グレードうはうはです!
でもそんなザギちゃんと戦えるのも残すとこ一回……(´・ω・`)
寂しいね(´・ω・`)面白いのに
つーか今回のザギちゃん本当不憫って言うか面白いって言うかシュールって言うか!
ガラスばりーん☆ さようならー……と思ったら戻ってきて、今度はゴーシュとドロワットに蹴り落とされてグッバイ だからwwwwwww
すんごいシュールだった。
あ、イエガー意外と良い奴。ムカつくがな!
あああああゴーシュとドロワットのパンチラ見逃した死にたい。
それから宙の戒典を使う場面は何でこう……厨二臭いっての?w
もうちょっとカッコよく書いてもいいんじゃないかな! かな!

と、ここでムービー。
エステルが辛そうだよぉぉぉぉぉぉぉぉやめてぇぇぇぇぇ(;ω;`)
「殺して」とか言うなァァァァァァあんたは生きろォォォォォ!
優しすぎるんだよエステルは! 強すぎる好奇心がいけないんだねコレ(・ω・`)
大丈夫だよォォォ術乱発しない限りは始祖の隷長さん以外は基本無害だから!
人を助けるためならこれもまた……だし!
まぁアレクセイみたいに悪用する奴もいるけど!
てかこのムービーアレだね! CMで使われてたシーンだね!
ユーリが船のロープにぶら下がって「エステルー!」って叫んでるところね!w

そしてゾフェル氷刃海。の前にカプワ・ノール。小野D久しぶり!w
バウル使えなくなった……(;ω;`)困りますた
てかなんつー北極だよ! おっさんめっさ凍えてる(・ω・`)ごめんおっさん
一部敵に蒼破追蓮がきかねー(^ω^#)U☆ZA☆I
三散華に変えました。次のボスに使うし!
そしてボス、バイトジョー戦。
カロル先生走るの遅すぎwwwwwwひょこひょこwwwww
逃げ回るの大変だったっての! 一回食らった!
でもそれ以降はSMも取れたし(さっきの三散華で)、苦労はそんなにはしてない気がする。
強いて言うならずっと空中にいるから大変だったのと、刹那のなんちゃらっつーのがもうね……
あれ、刹那のきらめき? 忘れたけどそんな感じの名前。食らうと厄介(´ー`)

っつーわけでただいまゾフェル氷刃海にいます。あとはダンジョン抜けるだけ!


そしてバイト。しんどかった……!
とてもじゃないけどテイルズ予約する暇なんて!
いいもーん普通に買えばいいんでしょ買えば(゜Д゜#)
水曜に行って見てあれば取り置きしてもらって木金日のいずれかに買う。これだね(´ー`)ポイントカード使いたいし
職場にAPH好きな人がいた(´ω`*)ご本人曰くコミックス二巻読んだだけだって
何でも僕がAPH好きだと知ってるおなじみMさんが伝えた模様(´ー`)
二人して「可笑しいよね! 絶対おかしいよね出てもないのに抗議なんて!」って騒いでましたw
これを機に仲良くなれたら嬉しいです(´ω`*)


夕食は母が体調不良で倒れちまったので、外食で済ませました。
ハンバーグうめぇwwwwミネストローネうめぇwwwwwwガーリックトースト超うめぇwwwwwww
やっぱ好きだぜ、サイゼリヤ! パスタ(笑)は食べてないw


明日は念のため学校行く(´ー`)モンハンについて聞きたいことあるし!
というか友人に報告しなきゃw
スポンサーサイト
【2009/02/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こめかみに指を当てて | HOME | 年がら年中ぐーたらしてるんじゃ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/191-b202197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
