主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かなりやばいぜ\(^o^)/
頭が。

本日の起床時刻 11:30

おいおいこれ大丈夫かよもうすぐ登校日だってのにww
というかリボーン見逃した! やってたのアレ?

とりあえず数学の宿題終わらせました(・∀・)
もう疲れたっつの。だるいっつの。でも面倒が片付いてよかった。
あとは英単語の宿題だけか! 実質的に。
自由研究は延期します。めんどくせーぜあはは! 予定を延ばすww
意外と簡単だったという。やっぱり昨日頑張ったから。

そんでもって何だっけ、あ、弟が作ったぺペロン食べた。
あいつやっぱり作るのうめーよ! 絶対に料理勉強のために本場のほうに留学すべき。
あ、でもその間食べられないか……うーん……
本人も人に作るの嫌いって言ってましたしね。

あとは部屋にこもってヴェスペリア・ゆっぴVIPマリオ4のプレイ動画を見てあとは暇潰しに昨日見つけたちょっと面白いゲームをやりました。
いや、パズルゲームで特別きゃっきゃするようなもんじゃないけど、癒されるし落ち着けるしやってて楽しかったです。

そして例の如く五時からバイトやってました(´ー`)
今日は特別大きな失敗もなく終えられましたよ(^ω^ )
ただ最後のほうにDVDの陳列(というか整理)をしててでかいくしゃみが出たのは……orz
だって埃っぽいんだもん。まぁしょうがないんだけどさw

今日はこんな感じですね、はい。もうネタねーよ今日は。
というわけで、追記に一発バトンやっちゃいます!

明日の00は絶対録画するぜ! ティエがティエがはぁはぁはぁはぁ(殴
今ブログ初バトンなので、自己紹介系をやってみますね。
たまたま拾ってきたやつです。


取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?

まゆな

▼使用前に
この商品は非常に扱いづらいものです。
使用される前に別の商品でトレーニングをしてください。

○安全上注意することは?
変な正義感を持っていて、それに反する行動をすると理不尽なほど激しくキレます。
その際手がつけられないほど暴れまわりますので、防音・怪我対策は予めご注意ください。

○使い方
指示されたことは何でもします。ただし、手順を1からはっきりと説明しないと理解しません。
また、その行動が本人にとって無償・無益の場合は「何故それをやるのか」「それが本人にとってどういうメリット・デメリットがあるのか」を説明しないとボイコットやストライキを起こす可能性があります。
ちゃんとした筋があるのならばちゃんと行動しますし、本人が嫌がらない限りは大丈夫です。

○使用上で特に注意することは?
・非常に気まぐれな品物です。様子を見て使ってください。
・無駄な義務感を持っております。個人的なことには口出ししないでください。使用上のことならば無理させないでください。
・空気が読めません。また、自分を棚に上げます。


○故障かなと思ったら
・元気がないようなら三ツ矢サイダーか芋を与えてみましょう。芋はジャガイモ・山芋が適切です。
・眠そうならば、休ませてあげてください。
・怒っている場合はそっとしておいてください。次の日にはさっぱり忘れます。
・何か話したそうにしている場合は話かけてください。
・生気を感じられない場合はアニメ・漫画・ゲームのいずれかを見せるか、好きなキャラソンを聞かせてあげましょう。

○お手入れと保管方法は?
不潔なことが基本的に嫌いです。一日に一度は風呂に入れてください。
髪型に関しては、整ってないと嫌なくせにワックスなどの整髪料を非常に嫌がります。
また、くつろげるスペースと窮屈なスペースは両方用意するのをお勧めします。

○保証の有効期限は?
申し訳ございませんが、保証は効いておりません。
故障時の修理はメーカーが承りますが、返品は不可です。

○他にお薦めの商品は?
パソコンか携帯を持たせると性能アップ。
安定した収入で飛躍的にアップします。

素敵な製品さんにバトンを
ご自由にお持ち帰りくださいw

……とりあえずこんなんでいいのかな?w
自分のことを商会で来てるかどうかわからんが、まぁいいかww
【2008/08/16 23:13】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶頂にいる気分だよ全く……(´ω`*) | HOME | え、あと四日……?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/19-272efd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
