主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間五十年
日記のタイトル見返してたら同じタイトルの記事が二つ合ったよ(^p^)どれとは言わぬが
ある曲のワンフレーズなんですが、どんだけ好きなんだよ、と。
ヒント:関ジャニだよ!


真矢みきさん、氷川へきる先生、香取慎吾さん、薮宏太さん、お誕生日おめでとうございます!
すげーメンバー!w
因みに二次キャラでは幽白の螢子ちゃん、アンパンマンのチーズ、BLEACHのびゃっきーも今日誕生日だそうです(´ω`*)


さて、本日の日記です。

起床。ちょうどリボーンやってた!
ユニたそ(*´Д`*)ハァハァ
めっさ可愛くね? ヤバくね? 目元のアレとかマジ堪らなくね?
やべーなんだあのこたまらねぇぇぇぇ(さっきからこればっか(^p^))
幻騎士テラかっこよす。何度見ても行きつけのAPH二次創作サイトのバッシュの2Pキャラそっくり(^p^)
ハルハルインタビューにて柿ピーきたぁぁぁぁぁぁぁ!
柿ぴー! 結構好きなんだ!w


……放送終了後はgdgd。
本当はPSP買いに行く予定だったんですがね、運よく両親の協力を受けましてw
密林で注文しちゃいましたー☆
だって安かったんだもん(´・3・)
しかも我が母者がですね、密林の何かプレミアム会員みたいなやつ?
年会費幾らで届く日が早くなるだの何だのってやつ。
あれのお試し期間に加入したもんで明日、明後日くらいに届くってさ(´∀`*)きゃっほおおお
楽しみだ! さぁ早く来い! PSP(・∀・*)wktk


新喜劇見ながらうどん食ってた。新喜劇おもすれwwww
最近また昔良く食べてた料理を食べられるようになって、今日もしばらく敬遠してた関東系スープのうどんwith天かすを食べました(´ω`*)
関東系のうどんも天かすも両方ちょっと敬遠してたんだよね……食べられて良かった。
ラーメンとかも結構頻繁に食べるようになったし。
お好み焼きやたこ焼きにソースかけて食べるようになったし。
アイスも食べるし。チョコも食べるし。何だろねコレw

それからずっと寝てた。バイト前まで。マジで。
三日分昼寝した。こんなだから昼夜逆転するんだよ、このお馬鹿さんがっ!orz
そのあとシャワー浴びて準備したらすぐバイト行ったんだけどさー、もう絶不調だよおじさん……
心臓が痛いわ頭が痛いわ酸素が脳に届いてないわ心臓が痛いわ胸が痛いわ心臓が痛いわ頭が働かないわ!
いっそ心臓を魔導器(ブラスティア)に変えてしまうべきか。わーいおっさんとお揃いー☆
覚えてることはといえば

・水無月ちゃんがケルディム買いに来た(^p^)お兄さんと一緒に
ビックリしたけど、この間大勢で押しかけたときよか楽だったかな(´ー`)

・ネギまほラジオのDJCDの買取したんだけど、テンションあがった!
あいぽん! かんださん! 好きだ!w

・家族が全員で買い物に着やがった……(´ー`)
「こっちみんなこっちみんなこっちみんなこっちみんなコルコルコルコルコルコルコルコルコル……」状態。
弟はXboxのコントローラ買いに来てたよ。
何がムカつくってね! 頼んでたのに「テイルズ オブ ザ ワールド」とモンハン買ってねーでやんのあの糞餓鬼^^
お前ええええええええマジでさぁぁぁぁぁぁぁぁテイルズの数見たろおおおおおおお今日売り切れっつーか売り場から消えたよばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうやんなっちゃう! お金ならあとで返したっつーの!
PSP買っても五千円くらいお年玉余ってるし! 足りなけりゃ確定申告もしくは給付金で返したし!
マジKYだなお前、って言う(´ー`)
いいもーん明日買いにいくもーん! さっき父が出かけて色々見に行ってたけどどこ行ってもテイルズ見つからなかったり高かったりだってよ! はははははははははははははは!(高笑い
モンハンだけでも買えば良いんだろチクショー……
月曜はバイトもあるんで、明日もしくはそのときにテイルズ入荷してれば買うしなけりゃ取り置きしてもらうからいいもーん(´_ゝ`)


つーかさっきまでSMAPの番組見てたんですけど、結構面白かったww
全力坂見てるとこっちまで全力疾走したくなるね!
あと仮面ライダー面白かったwwwwwすげー電王もキバもいた!
つか翔さん出番すくねぇwwwwwwww
何で「正義のみかたはあてにならない」と「雪が降ってきた」があんなにランキング低かったのかさっぱり分からん^^名曲だろがあふぉ!
最後の最後のメドレー、何か最近の曲ばっかでちょっと拍子抜け……
もっと色々あるだろーJK!


明日は買い物。あと00。時間あればヴェスペリアもやるよ!
【2009/01/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年がら年中ぐーたらしてるんじゃ? | HOME | 昔々あるところに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/189-9991aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
