主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
存分に楽しみたまえ。
神谷浩史さん、木村まどかさん、乙葉さん、お誕生日おめでとうございます!
いやぁ、さっきコミュのほうに書ききっちゃったから特に描きたいことがないよorz
因みに、かの塩沢兼人さんも今日が誕生日でした。
如何せん亡くなられたのが2000年なもんで自分がアニメにはまったときはもうすでに亡くなられててあまり知らないんですけども、凄い方ですよね。
経歴見ただけでも分かりますよ。きっと生前に知ってたらもっと実感できたんだろうなぁ……うん。
因みに二次キャラでは00のハードボイルド大佐セルゲイ・スミルノフやギアスの天子たんも今日です(´ω`*)
天子たんおめでとーう! ばんざーい!w
あ、あとデスノの月の命日も今日ですって。


さて、今日の日記です。

最近、体調不良が尋常じゃない。
てか寝不足が酷くて……今日も頭が痛くて仕方なかった。
明日は昼から授業なので思う存分寝れて幸せだよっ!
学校終わったらクレープ食べに行こう。

そんな感じで十時起き。体の節々が痛い。
たこ焼きを口に押し込んで一時ぐらいに重い体を引きずって学校へ。
数学の授業、ちょっと遅刻した(´ー`)
今週からテスト対策だったから逃したくなかったのよ!
問題自体はそんなに難しくなかったんだぜ(´ー`)
やり方さえ思い出しちゃえばこっちのもんさw
……思い出すまでが大変なのよorz
まぁ何はともあれ、もうちょっと問題を練習しときます(´ー`)

そしてジーンズの丈が短いと今日ついに気付いた! つーか確信した?
異様に短い……買わないと、新しいの(・ω・`)うにくろさん宜しくね
洗っては乾燥させ、洗っては乾燥させだったから縮んじゃったんだねきっと。


家に帰ってからバイト。本当は休もうと思ったんだよ、しんどいし頭痛いし。
でも思いの外体調が大丈夫そうだったので鞭打って頑張っていった(`・ω・´)
……行かなかったほうが正解だったかもしれない\(^o^)/
クラスメートの子らが揃いも揃って冷やかしにきやがった!w
しかも何も買っていかないの! 何かかってってよwwwww
ちょうど子供の遊び場コーナーの人形についてた毛をガムテープでぺたぺたはがす仕事してたんだからねっ!
またご来店の際は是非ご購入くださいませー(^ω^ )

そうそう、さっき神谷さんの項目から戦国無双のページに飛んだけど、BASARAをやめてこっちを買うべきかしらー!? ってなったorz
だって……素敵過ぎるだろJK……orz
いやいやなんか内容はより難しそうだけど!
色々とツボをつきすぎてごはぁ!
もし買うなら2以降だね!(神谷さんが出てるから)
できればほしいのは猛将伝ってやつだね!(小西さんも出てるから)
ひぃぃぃぃぃぃ迷ううううううorz Xbox版ちょっとほしい。

そんなことよりPSPをどこで買おうか(・ω・´)どこなら安いかな
バイト先で買うのもあれだけどさ……売り上げ貢献!w

あと、もしかしたらVitaminXの小野Dとたっつん以外の生徒のキャラソンDLをコンプリートしたやもww
いや、私はベストアルバムがほしいんだがね(・ω・`)
連続再生したいからね。どうせならね。
ファンの皆さん、間違ってたらごめん。一応
・青春ダイナマイト
・純潔デカダンス
・放課後ジャーマンスープレックス
・硝子の幻想アモーレ
・完璧ジェラシー
・誘惑ポイズン
・反逆的恋愛OK?
・恋愛★大戦争
・千夜一夜物語
・恋のブーメラン
こんだけ携帯に入ったんだが/(^o^)\
細かいのは省略してるよよろしく。
もうなんか……やっぱ出してるヘラさんに似てないかね瑞希くんとやらは☆(おい
千夜一夜物語のサビが今頭の中でループだよ。「抱いて~抱いて~千夜~一夜~」って。すげー中毒性。
トゲマクマヤコンも大概ね。
いや、ゲーム自体は正直あんま興味ないんだwwww恋愛ものは苦手wwww妄想するほうが楽しいwwwごめんぬwwwwwww恋愛モノはむず痒くなるから自分がやるのはいやwwwwwはずかぴwwwwwwうぇwwwwwww


今日はこんなとこか! うん! 短い!
そういえばブログパーツまた一個追加しました。応援バナーコーナー。
このコーナーはアレです、アニメとかゲームとかお勧めの奴のバナーを貼っていきます。
もしかしたら同盟とかもこっちに貼るかもしれない。宜しくね!w
……ええヘ.タ.リ.アのためだけに追加しましたサーセンwwwww
いいのいいのきにしなーい☆
【2009/01/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵の才能誰かくれ頼む | HOME | 楽ばかりしてるとらくだになるゾ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/186-58ba33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
