主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽ばかりしてるとらくだになるゾ☆
Janne Da Arcのyasuさん、こやまきみこさんお誕生日おめでとうございます!
いや、実は昔ちょっと好きだったのよJanne Da Arc。ファンって程じゃないけどね当然。
二次キャラではセーラームーンの天王はるか(ウラヌス)さんも今日誕生日ですね。
緒方さんのキャラだぜいやっほう(´ω`*)それだけでお腹いっぱい
ってか所謂ftnrさんなのね、この人(ちげえええええ
ふひふひひ。


……さて、さっさと日記行くか!ww

学校行く五十分前に起床/(^o^)\
だって……夢にまた00のメンバーが……
喋ってないけどAPHのキャラも少し出たよ!
話の内容はよくわかんなかった。自分の見る夢は大抵意味がわからない。
今日見た夢はアレだ、マイスターずが何か追跡されててばらばらに身を隠してる状態で……みたいな。
ティエがめっさ乙女だった。きっと私の願望が若干混じってしまったんですね! 残念です!w
あとロックオン助けに行ったりね。何故か私も。
みんなで隠れ家に住んでねwwwwwそこに何故かマリナもいて妙に熱かったwww

そんなわけで学校行ってきました。
愚痴らせてくれ! 追記へワープ!

英語の授業はテスト対策。文型嫌い><
満点は無理かもね! まぁ選択だから頑張るよ!w


昼食を食べて、友人Kちゃんが持ってきたまぁ所謂びーえるまんがというものを読ませていただきました><
何か……公共の場で読むことをちょっと躊躇う自分はまだまだ大丈夫だよきっと(´ー`)生きてて良いのね
やっぱりTPOは弁えないといけませんよね。あまり公共の場で読むべきものじゃないからね。
割とマイナーな感じと言うかまぁ所謂オジサン受けってやつですね。ちょっと読ませてもらった。
意外と大丈夫。てか絵が結構綺麗だったからね。描いてる対象がオジサンなだけで。妙なリアリティ。
あとほかに二冊普通に美少年ばっかりのもあったんで目を通したんだけど、何でエロばっかりなんですかっ><
17歳なのにえっちなのはだめですよっ><
……偉そうにいえた義理じゃねーわwwwww
ごめんよ、その場にいた某後輩男子君wwww
うざいよねwwwwww姉さんたちうざいよねwwwwww
大丈夫だよ! 一緒にTDL行く男子君がキス魔で旅行中に襲われるとかそんな夢みたいな展開あるわけないと思うから! 多分! おそらく!
そうだったらちょっと面白いけどね! ドン引きされたwwww


……あまりにも暇だったので帰宅し、早退理由が「頭痛」だってのにテレビに向かってヴェスペリアwww
結局三時間ぐらいやったしね! 何してんだ六時過ぎまで!
まず、カロルとおっさんのウエイターをクリア!
カロルの服装可愛すぎクソワロタwwwwwwwwww
カロルー! お前……似合ってるぞー!wwww戦う給食係(withグラサン)wwwwww
おっさんのウエイター服……微妙に似合ってねー……配膳ダンディズム。
もうちょっとカッコいい服、ないのかね?(・ω・`)ナム孤島までの我慢?
憧れの騎士団長の衣装ほしいわorz
ダンジョンでラピードのアタッチメントもゲット!
暴走男かぁいいよぉぉぉぉぉぉはううううううお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ><(エステル中の人繋がり)
縫いぐるみっ! 縫いぐるみっ! ユーリの縫いぐるみ!
ラピードそれ俺にくれ頼むジャーキーあげるから!

ストーリーですが、ヨームゲンまでは終わらせてこれからバクティオン神殿に行くところです。
エゴソーの森で危うくギガントモンスターにエンカウントしそうになってはらはらしたw
いいんだ! ラピードのアタッチメント入手したし!w
てかリタが良い子過ぎて……よくエステルを思ってるね^^によによ
戦う給食係とかに思わず笑っちまった、てへっ☆
ミョルゾの入りづらさに泣きそうになったwwww何あの微妙さ具合。
クリティア族の皆さんのほわほわーっとした雰囲気が好きですw
もう……許せないよアレクセイ。ユーリもフレン一行も利用するなんてね。もうね。パンチするぞ!
あ、雑魚との戦闘とかでユーリの技を結構使った気がする。
蒼破追蓮に飽きたんです、早い話w
噛烈襲楽しすぎるぜー! B連打w
25ヒットまでしか繋がらない自分の不甲斐無さがもうねorz
相当繋がるらしいけどねw
ほかにも色々技頑張りたいです。うす。

……さて、ついにおっさんとエステルがパーティから抜けてしまいました。
しばらくはそれ以外でやることになりますあーめんどくせぇぇぇぇ!
おっさんとエステルが定期的に回復をしてくれるから今までどんな無茶でもしてこれたのに!
いきなり後ろ盾を取っ払われて俺涙目。本格的に腕磨けってことですね、分かります^^
あ、いざボス戦とかになったときにそなえておっさんとエステルは称号を戻しときました。
だってボス戦で配膳ダンディズムされても困るでしょ(・ω・`)カッコよくない
つか次のダンジョンとかおっさんがボスだってね。うわぁ、秘奥義くらいたくねぇwwwwww死ぬwwwwwww
至近距離で秘奥義を受けてリカバリングで立ち上がって苦しんでるところをどーん☆ってやれば良いらしい。
理屈分かるけど無理^^とりあえず蒼破刃を叩き込むぜ覚悟しろおっさん!
頑張るよ(`・ω・´)むふー


そしてAPHのアニメを見ました! ついにアクセスできた(;∀;`)
感想。念のため白字!



・前半のテンポの速さが尋常じゃない
 ギャグマンガ日和っぽい速さ
・スーさんかっけぇぇぇ!!
 しかし夫婦の髪色に違和感
・先生!菊とバッシュが隣同士なのは仕様ですか! 席の配置決めたヤツ超GJ!
・バッシュマジで結婚しれ
・アーサーの「LearnedじゃなくてLearntだバカ」って台詞好きなのに兄ちゃんのBGMに(^ω^)
・てか全体的にBGM過ぎるww
・にーにぃぃぃぃぃ! 甲斐田さんの声美しすぎる!
 何てカッコいいにーに! やべぇドラマCDほしい
・リアルエドァルドきたぁぁぁ!
 ライヴィスも出してくださいお願い
・ポーやっぱ声低いww
 にーにとポー逆でもよかった臭くね
・ヘラさん寝顔も男前だNE☆み
・あら、貴族様全カット……(´・ω・`)
 「譲歩しすぎですよ」って台詞好きなのに(ピンポイント
・パスター(*´∀`*)
・馴れ初め(蹴)みじけぇぇ!ww
・ちびたり可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉ常識的に考えてぇぇぇぇぇ
 お姉さんノックアウトよ
・お姉さんといえば、エリザ姉さん楽しみだなぁ
・ジョシュア!wwwwww
・みんな言ってるけどEDは確かに癖になるwwww
長靴乾杯する菊可愛いなぁハァハァ



終了。因みにリアルタイムメモから全コピペだよ!
ちょっと変更は加えましたがw

そうそう、囲炉裏さんの静岡2のメインストーリー全部見た。感動した。そんだけ。

明日は学校もあるしバイトもあるしのーん/(^o^)\気が狂いそうだよ










































おい、某後輩。
確かに私のイヤホンの音漏れは酷い。中学時代からずっと言われてるよ。こっちだって改善は心がけてるよ。
でもあんたの声のほうが私としたら余計にうるさいんだよね^^
てめー自分を棚に上げるのもいい加減にしろよ。本当ぶちぎれんぞお前。
本当キレていいかな。ちわわたんがキレたんだからもういいよね!w

あと授業中イヤホンをつけてることに異議を唱える人。開き直りたくはないのよ、私もね。
でもね、正直だるいんだよね、分かる問題ばっか出されても。
少なくとも、アドバンス系の授業では聞いてないんだからね! 聞いてたらわかんなくなるし。
それにレポートはちゃんと終わらせてるし一応先生の話も聞いてるし授業でもちゃんと答えてるし先生への態度もちゃんと考えてるしやってることはやってるのよ一応。精一杯頑張ってるわけですよ。
こっちだって正直なところ去年一月入学したときに英語I全部やりきっておきたかったんだけどね、時期が悪かったとしか良いようないからね^^
今受けてるのがそういう理由だから尚更イライラするわけですよ。同じ教室にイライラする人いーっぱいいるしね。
もう音楽でも聴いてないと精神的に不安定になるわけですよ。基盤ぐらぐらですよ。
悔しかったら貴方方も先生に対する態度を改めてはどうです。文句言うのはそれからにしたら?
まず先生に対してタメ口使うのやめるとかさ、人が一生懸命説明してんのをちゃんと聞くとかさ、一生懸命勉強して成績あげるとかさ、まずそれからでしょ?
人間ってのは各々得意分野があるもので、それに関しては楽したがるのは当然。
てか自分これでも全力出して勉強してんだけどwwwwwwww
音楽とか関係ないじゃんそうなると。他の授業でもアレでしょ、全力でやって楽勝だったら多少は手抜くでしょ。私だけ?orz

要するに何が言いたいかっつーと、僻みは痛々しいからやめなwwwwwwwww
仮にこっちに何かデメリットがあろうと、こっちの問題じゃん。あんた関係ないじゃん。口出ししなくて良いよ。
先生とかに言われたならやめるけどね、勿論。
都合の良いときだけ持て囃して都合の悪いときは僻むとか本当やなやつだなお前w























































スポンサーサイト
【2009/01/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<存分に楽しみたまえ。 | HOME | ノーマルモードぐらいチャレンジしたら?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/185-8480ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
