主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノーマルモードぐらいチャレンジしたら?
天才的な絵の才能がほしいよ私は!w


馬飼野康二さん、森川智之さん、まゆたんこと新條まゆ先生、小林沙苗さん、成田紗矢香さん、ヒナ、お誕生日おめでとうございます!
すげーメンバー! マジで!
馬飼野さんの作曲した曲の一覧見たけど、やっぱ関ジャニ多いな……しかも好きな曲ばっかりだw
てかwikiのヒナの項目に大阪太郎の話がwwwwwwww
大好きだよ大阪太郎! レコメン大好きだったよ!w
思わずググってようつべで「浪花やで!」を聞いてしまったwwwwww
超歌唱力と「にんにくがっと食ってにんにくにん」ってフレーズが堪らない。
また聞きたいなー、レコメンw
いや、本当超歌唱力過ぎるってヒ……大阪太郎。
つかようつべで魂密録の丸のName of loveを見つけてしまいつい見てしまったんですが、本当丸の歌声は癒されますね。
綺麗ですよね。こういうしっとり系もアルバムにあるようなはっちゃけた感じも両方いける丸はやっぱ凄いと思います。
エイト内の声だけで言えば、丸の歌声が桁違いに好きですねw……いやいや、他の人も好きだよ。何言ってんの^^


昨日零のサーチを見てたらいつの間にか耀ちゃん(月蝕・灰原耀)のとりこになっちまいましたてへっ☆
耀ちゃんって沖田くんと出してるオーラが似てるんだよ(脳内補正的な意味で)
絶対ああいう感じだよ普段の耀ちゃん。シスコンだし!
まぁ沖田君は流石に実姉に手は出さないだろうがwww
耀ちゃん株がぐんぐんです。いや、長さんのほうが好きよ! 勿論!w
因みに長さんは絶対ヅラと同じくらいクソ真面目系天然だと思うんだ。ヅラみたいに変じゃないだけでw
んで堅物だと思うんだ。かなり純情だと思うんだ。初心ってやつだ。きゃー。
薔薇においての耀ちゃんは襲い・誘い系のネコさんがいいな!蹴



さて、本日の日記です。
昼過ぎ起き(´ー`)もうやってられん
とりあえずSZBHを片付けましたー☆み
うん、何かすっきり! SHKとかもうどうしよう。


そしてTOV!
今日はサブイベントメインです(´ー`)
リタとジュディスでウエイターやりましたよ!
称号も無事ゲット(´ω`*)ウエイター
っつーわけで現在のパーティは女子がみんなコスプレ状態ですw
はんなりと、にゃんこと、エロメイドと……ふひひひひ
因みにエステルはアタッチメントに眼鏡、リタは勾玉、ジュディスは髪飾りつけてます。
エステルは何か先生みたいで可愛いぜ(´ω`*)
早く男子のほうもコスチェンジ系の称号ゲットしたいなぁ……うん。
あとうさギルドやりたいうさギルド! どーせ達成できるの二周目とかなんだろバーカ!
別にいいもーんだ! クリアした後のファイルと二周目のファイル作る予定だし!
クリアした後のファイルはあの……主に遊ぶよう、みたいな☆
ほかにもアタッチメント、ユーリとカロル先生のサングラス作りましたー☆

因みにストーリーはアスピオに行くところまで進みました。これから森に行くよ!
フェローの岩場でのユーリがカッコよすぎて惚れた。ごめんなさい!
もうユーリとエステルけっk(殴
寧ろ私と結婚してくれ、マジでw
あの……スペシャルフラグだっけ? あれって消耗品じゃないのね(ノ∀`)今日初めて気付いた
正直あんま進める気ないよ!wwwww


……そして五時からバイト。
3/4をメンテナンスして過ごしてたよ\(^o^)/埃っぽいヨ
手真っ黒! マジで! 鼻可笑しくなるしね!
痒いんだよぉぉぉぉぉぉマジでぇぇぇぇぇぇ
PS2をくれたKさん、オーストラリアのAFL知ってた(・∀・)ビックリ
すんごい過激なんだよね、AFL。自分はCollingwood Magpiesのファンでした。あれ、綴り違う?
昔とあるスポーツ番組を見てその番組でAFLの特集があったんだってさ。そのときの映像が鮮明に頭に残ってるとか何とかw
あ、契約更新の書類書いてきた! これでまたしばらく給料の心配はしなくて大丈夫だw
……てか私は声ヲタ認識ですか(´ー`)んなことないよ!


APHのアニメを楽しみに意気揚々と家に帰ってきたのになかなか繋がらないとかどんなんだよばかぁ!
しかも予想に反して会員登録してなかったし! 何コレ!
明日再チャレンジしてやるばかぁ!

PSP……いつ買おう……w
いっそお年玉に手をつけてしまおうか。
いや、PCに入ってる画像をだな、持ち運びたいからさ(・ω・`)いつでも見れるようにね


明日は学校か……そろそろ単位認定試験に向けての勉強が始まるか。
大丈夫、英語Iなら余裕(´_ゝ`)
スポンサーサイト
【2009/01/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽ばかりしてるとらくだになるゾ☆ | HOME | 君のために何ができるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/184-f6e9096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
