主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君のために何ができるの?
石ノ森章太郎先生、松本零士先生、江守徹さん、櫻井翔さん、我妻正崇さん、お誕生日おめでとうございます!
リヒティ! リヒティ!
最近リヒの存在がかなりでかい所為でリヒティの名前やらニックネームやらが存在感が臼井くんだよ/(^o^)\
自分の中では
リヒ:リ.ヒ.テ.ン.シ.ュ.タ.イ.ン
リヒティ:リヒテンダール
って感じでやっとります。
それからぬ~べ~の玉藻さんとかナルトの四代目火影……ミナトさん?
遊戯王の城之内くんも今日ですね、凡骨!w


今日は色んなことやりましたよー。もう疲れた……

まず、アニメ梯子。つっても夢現状態だったのでほとんど覚えてないorz
絶チルは見てない。寝てた。そればっか。
ワンピースはやっぱりボンちゃんですよ。ボンちゃん最高!w
ボンちゃんVSサンジ戦大好き! ナミすゎんの顔にしただけでメロリンラブ状態になるサンジのアホさが大好きです(^p^)いよっ、2.5枚目
ガンダムSEED。今日見て思った。アスランは別嬪さんだねぇ(^p^)
あるぇ、偶々絵柄がそんなんだっただけ? それとも夢現状態だったからそう思っただけ?
っつーのも、普段見てて別嬪さんとは思わなかったからね。「あ、美少年。」って思うレベルだったからw
ユーリに対する反応はとったことないよ! 恐らく!w
ギアス。ルルーシュざまぁ。スザク殴るぞてめぇ。でも渡辺明乃さん大好き。
ギルフォードが不憫やらギルフォードが不憫やら!
前も多分思ったけど朝比奈さんが「オレンジとか」って言った瞬間「オレンジちゃう! ジェレミア卿だ!」と叫んだ俺。
日本人にすらオレンジ呼ばわりされる可哀想なオレンジ君(^p^)いや、忠誠の名だからいいのかコレ


それからラジオを聴く作業。SZBHはあと一回で溜まってた分全部聞いたことになるよ!
ひぐらしやAPHに隠れてこそっと出てる酷さよなら絶望放送……想像したら目から汁がwwww
いやいや、最近のあてくしはひぐらしよりは絶望が好きだよ。
APH>絶望>ひぐらし って感じだよ。この三つだったらね。
あと新年初更新はイヤホンなのに聞いた瞬間辺りをきょろきょろしてしまった。
いや、あれはやばいってどう考えてもやばいって……神谷の本領発揮。
私はどっちが左でもどっちが右でも無問題(死ね
ははは……まだ色々残ってるよラジオ……
いっそ切ってしまうべきか。


あとは実況動画を見ましたよ!
スパークさんのMGS3、囲炉裏さんの月蝕の石仮面が両方更新されてたのでw
時間余ったから静岡2も見れた! ラッキー!w


そしてTOV。
ティソンとナン撃破(・∀・)
しかも気がついたらシークレットミッションできてるしwwwwwwwマジウケるわwwwwwww
いや、恥ずかしながら自分の操作してたユーリが攻撃食らってぴよぴよしてたんですねorz
そしたらいきなりナンががくっと項垂れて、画面にGreat!の文字。
一瞬目を疑ったよwwwwwだって何もしてないんだもんwwwww
多分ジュディス辺りが頑張ってくれたんだ、ありがとうジュディス! 大好き!w
ティソンも適当にやってたらできたしなwwwww
てか地味に鬼畜だよ、この二人orz
ティソンの秘奥義食らっておっさん死んじゃうしー! 俺のおっさんに何すんだティソン、コノヤロー!
おっさん「痛いっつーの」連発しすぎですw
だってこの二人連続攻撃ぱねーもん……なんでそんなに連続でやるのよ……わけわかんね……
防御おいつかねorz
そして! バウル、ゲットだぜ!
うわーいこれで好きなところへひとっ飛びだーい!(゜∀゜*)
早速マップ埋めに勤しんでいたんですが……実績解除されないのは何故だ……!
何がいけないって言うんだァァァァァ(ノД`)
……地道にこつこつやります。ちょっと斜めに向かってスティック倒してればどうにかなるらしいから頑張る!w
サブイベントとかもいつくかやりましたよw
犬MAPはじめたけど、普段ござとかテントとかほとんど使わないからなぁ……
ささっと終わらせるべきかな、犬MAP。てかできる自信がないんだぜorz
称号も幾つかゲット! おっさんは「博愛主義(女性限定)」とか手に入れたし。
エステルでウエイターのゲームやったらめっさ楽しかった(^p^)
とりあえずエステルのウエイター称号ゲット! 衣装可愛い(´ω`*)
個人的にはリタのウエイター称号ほしい……にゃんこ……(´Д`*)
カロルの倉庫整理もやった。あれは簡単。攻略サイト見たしなwwww


んで00。
現代日本を暗に指摘されてるようで心苦しかったです(´ー`)
つーかアロウズ外道杉wwwwwwwww工作してんなよwwwwwwwww
ティエやリヴァイヴが可愛かったのは言うまでもないね。ごめんねごめんねぇぇぇぇぇ!
OPはやっぱり慣れない。つーかティエのシーンはいつ見ても規制を発してしまうよ畜生……だって……可愛い……
そういう意味で、なれない(^p^)興奮冷めやらぬ


それから、父と母と自分で外出。
いや、今日両親の結婚記念日なんですよ(´ω`*)
だからちょっと豪華なレストランでディナー(笑)です。
つっても私が食べたのは2000円のコースだけどね!w
アンケート答えると結構良いことあるよ!w
二月中にもう一回いきたいです。ステーキ! ステーキ!
つか本当パンうめぇよあそこ。
帰りにTSUTAYAに寄ってレンタルのフロアでVitaminのアルバム探したけどなかった……\(^o^)/
でもCD販売フロアでは普通にあったよ、Vitamin(・ω・`)
そして何故か大量にあるセイントビースト!wwww
思わず手に取った俺自重☆み
だってシヴァたんがいたから……手が誘われるように……(末期です
流石ネオロマ、アンジェリークとかコルダとか遙かはあったよ\(^p^)/
あとなんだっけなー、学園ヘヴンとかあったよ。笑ったw
ロマンチカのあの……ドラマCD的なアレ。あれもあった!w


……うん、今日はこんなとこだね。
明日はSZBHを完全に処理しきりたい。
それからTOVのウエイターももうちょっと頑張りたい(^p^)
おお! そういえば明日はAPHのアニメイトTV配信日じゃないか!
やべえええええええ楽しみすぎる!
 み な ぎ っ て き た ! 

スポンサーサイト
【2009/01/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノーマルモードぐらいチャレンジしたら? | HOME | 趣味はお風呂覗き?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/183-5fbc9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
