主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
趣味はお風呂覗き?
本日は、ナルトのいのいちさんの誕生日らしいですよ。
あとドラえもんののび助。のび太パパですね……!

さて、本日の日記。

祝☆模試終了!

……うん、もうこればっかりだね。
数学受けられなかったぜのーん/(^o^)\
だって……夢にガンダムマイスターズが……(・ω・`)
ティエがものっそい可愛かった! 堪らん! 最高!w
なのに夢はアレルヤメイン。つーかハレたんメイン。
はぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇるぅぅぅぅぅぅぅぅやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁてめぇティエを差し置いて何を主役とってやがる!
パンチすっぞ! キックすっぞコノヤロー!
でもティエがry


とりあえず、昼から学校に行って英語と国語だけ受けてきました(´ー`)

英語はまぁ簡単。思ってたよりはね。
完璧にできてるわけねーだろアホwwwwwww良くて八割強だぜきっとwwwwww
だから記述は嫌いなのー☆み
国語いみぷ。もうどうでもよか。しんどい。
古文漢文知らんがな☆ 習ってへんがな☆


休憩時間にまたモンハン借り手遊んでました! 毎度毎度ありがとうS代氏!w
PSPほしいなーでもモンハンだけ買うのもなんだかなー(・ω・`)
お金もないしなー……
とりあえず今のところほしいソフトを羅列してみる。


・テイルズオブザワールド
・モンハン
・無限回廊?
・ガンダムVSガンダムとか?
・つーか友達鉄拳やってる
・FF辺りにも手を出したい
・え、クリムゾンルームでてんの!?!?
・アクションとかやってみたいよね


……みたいな。
何かおすすめあったらおしえれ! 本気でほしいのが本気でない。(意味不明

そういえばJJ部長が休憩中にグレープティー飲んでた。
やっぱりおいしいよね、グレープティー(´ω`*)だーいすき


そして模試終わってから家帰ってすぐバイト。
今日は運の良いことに楽だった(・∀・)神が空気を読んだだと!?
サンプル作りとかサンプル作りとかレシートを貼り付ける仕事とか接客とかそんなん。
楽しかった! うん!
作業中ずっと「LIDELL.」のサビを鼻歌で歌ってた自分乙。
カラオケに向けて絶賛練習中ですZE☆
でも途中でド忘れして他の曲に変更したりしてたからね。ダメだねこの人。
というか、今日一回も怒られてない! いぇい!
DSiのあのネットショッピング的なアレもやりかた大抵叩き込んだし!w

あああああAPHはもう携帯で配信されてるんだなああああああうおおおおおおおおうごくきくがみたいです
ギャグマンガ日和的な長さなら時間に煩わされることはないNE☆
だってSZBHの五分の一とかじゃん。余裕じゃんw
毎月周期でキャラソン出るらしいね……搾取が酷いぜフロンティアワーク……
良いだろう、乗ってやるぞ! その宗教的搾取!w


明日は一日中寝たい。でもヴェスペリアもしたい。
でもSZBHも処理したい。ぬぅ(´ー`)
限りない時間とお金がほしいです。
【2009/01/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君のために何ができるの? | HOME | 演歌歌手。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/182-fa322156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
