主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
演歌歌手。
小日向文世さん、お誕生日おめでとうございます!
実は結構好きです。ああいう演技をする人が好きです!w
二次キャラではナルトのシノさん、あと隠の王の雪見さんお誕生日おめでとうございますw


昨日ね、風呂からあがったら鼻血がぼふっと出てびっくりしたよ\(^o^)/
まさしく「ぼふっ」だった。いやぁ焦った焦った。
しかもくしゃみでそうになって「ヤバい! このまま出したら血がべしゃってなる!」と思って一生懸命口でくしゃみしたら見事なまでの吐血☆
……あれ、私余命何年よ? って一瞬考えたからね。いやいや、鼻血だから!

まりあほりっくの予約をGenjiに変更したはいいけど、まりあほりっく実際みたら結構面白いのな\(^o^)/
ドラマCDの情報を前に見たとき「うわぁ何このめっさ面白そうな内容」と思ってたらアニメまで面白かったという。
主題歌可愛いしね! 堪らんわ!w
鞠也だっけ? あの子に「鼻血出してんじゃねーよ」って言われて自分のことじゃなくても「あ、すみません」って反応した自分を無性に殴りたい☆み
しかし……予約変えないほうがよかったのだろうか……
仕方ない、だって櫻井さん出てるんだもん!w
うちの親だって「源氏物語ならおk」って言ってるし……
嗚呼、まりあほりっく……(;ω;`)OPのCDは買うぞ!


そんなわけで今日の日記です。前置きなげー!
上記のことがあったとはいえ、就寝時刻が三時ぐらいだった。
なのに! 起床時刻がいつもより一時間遅いとかもうアホかと/(^o^)\

ぐーたらしてたらいつの間にか三時になってるしな。明石焼きおいしいです。

意気揚々と登校して英語のレポートをちゃちゃっと終わらせました。
楽勝だよ、英語I(´ー`)
森久保さんの「LIDDELL.」を聞きながらぱぱぱっと! あときーやんの「Warrior」とかな。
いやー、カッコいいよ!
最近バンギャさんに受けそうな曲をメドレーにした奴を見かけてね。
カッコいいの何の! ああいうの好きだなーw
上記二曲とかもそれに入ってたから必死こいてさがした感じ(´_ゝ`)
あと石井真さんの「劇薬流刑地」って歌も入っててそれも探してるんだけど一行に見つからないorz
まぁ、しょうがないよ。
さっきぐぐったら、「プリンセスナイトメア」っつーゲームの主題歌らしい!
新谷良子っておま! おま! マジでか!
もうね、安元さんがいるとか遊佐さんがいるとか小野Dがいるとか緒方恵美きたぁぁぁぁぁとかそんなん吹き飛ぶよね! ……軽くだけどw
何気にJOY SOUNDにカラオケ入ってるらしいwww吹いたwww
練習してみようかしらー(´ω`*)良い仕事しますねJOY SOUNDさん
LIDDELL.はDAMであるらしいねwwww
探してみるです(`・ω・´)練習もする


あとは漫研でだらだらおい森したりギアスのゲームにてをつけたり。
つっても、最後のパル・キャス戦をやりたいだけだったので弟のところでノーセーブ攻略w
因みにラスボス戦のメンバーは
ルルーシュ&C.C. Lv30
スザク Lv35
ユフィ Lv15

……一人明らかに場違いなのは気にしたら負けだゾ☆
だって無性にユフィの反応が見たかったんだもん。
「プリティー・パル」に吹いたwwwwwwwプリティーだけどな、パルwwwww
勿論倒せましたよ! わしの手にかかればこんなものよ(´ー`)ある種裏技使ったしね
でもちょっと苦戦した。何せ久々のゲームだし周りはぎゃあぎゃあうるせーし(またいつものアイツだよ^^)ユフィは死ぬしスザクは死ぬし回復させたら今度はゼロが死ぬし。
流石FULLリペアは違うぜ!

嵐の相葉ちゃんが歌下手っていうやつ何なの(´ー`)ハモりはすげーんだぞ相葉ちゃん
縁の下の力持ち系だからな! そのよさが分からぬようではまだまだだ!w
あとニノはグループ内歌唱力二位だろJK。何、三位とか^^
翔ちゃんはラップ良いけど歌もうまいかっつーと正直普通。松潤も普通。

それからモンハンをまた貸してもらった(・∀・)
狩り楽しすぎるぜー! まだ雑魚しか討伐できないけど!w
やっぱり双剣いいわw

APHアニメイト配信日決定きたぁぁぁぁ!
何だよ毎週月曜日ってえええええええorz
モバイルアニメイトは入ってないのだよ……
まぁ、バイトの後に頑張った自分へのご褒美(笑)として活用します(´ω`*)
そして明日は模試……うし、胃を潰して来ます(;∀;´)緊張するんだぜ
とりあえず英語以外は捨てるくらいの覚悟で!w


追記に気を紛らわせるためのバトン投下ー!

世の中の疑問バトン

Q1 義務教育って何?
A1 勉学においての基礎中の基礎を学ぶこと? 練習期間ってやつさ(´ー`)イージーモード
Q2 空って何すれば届く?
A2 空は届かない(´ー`) 空飛んだら触れるよ
Q3 なんで女と男がいるの?
A3 子孫繁栄のため。生物の摂理。
Q4 カメって飼っていいの?
A4 悪いことはないんじゃね? それ言ってたら犬も猫もうさぎさんも全部買っちゃダメだよ☆
Q5 なんで小学校は6年間なの?
A5 六年ないと練習の練習が身につかないんだよきっと。
Q6 なんで雪は白いのに皆(大半)の人は水色で描くの?
A6 だって、白い紙に白で描いたら分からないじゃないか(・ω・`)同じ色だから
Q7 なんで時間なんてあるの?
A7 大体の目安?w あったほうが行動しやすいでしょ。「夕日が沈んだら公園集合」なんてわかり辛いじゃん。「『五時に』『五分後に』公園集合」のが分かりやすいじゃん
Q8 なんで寝るのがほとんど夜なの?
A8 夜に活動すると危ないから(´ー`)明るいほうが見えやすいでしょ 偶々暗い時間や余った時間が夜だっただけさ。
Q9 火ってなんで消えるの?
A9 燃え続けてたら大変だろ!
Q10 ひいおばあちゃん の「ひい」って何?
A10 語学を勉強すれば分かる。はず。
Q11 なんで夢を見るの?
A11 「寝てる」とはいえ、脳はちゃんと動いてるから。レム睡眠状態だから。
Q12 なんで心臓は動いてるの?
A12 動いてないと死ぬから(・ω・`)血が体回らないと体が寒い寒いでしょ?
Q13 なんで太陽と月があるの?
A13 昼と夜の電気灯と考えておk。あったほうが活動しやすいでしょ。
Q14 いつ地球はなくなるの?
A14 何億年後(´_ゝ`)
Q15 こんな薄いパソコン自分より小さいくせにこんな機能ついててなんで頭いいの?
A15 ヒント:小型化
Q16 まぢうざい」←で「じ」を「ぢ」にしたらかっこいいの?
A16 何か可愛く見えるらしいよ。良くわかんないけど。「ぢ」って何か痔っぽくて微妙だけどね、個人的には。
Q17 「黒執事」ってマンガ読んだらヲタクなの?
A17 黒執事は面白いぞ! しゅーるぎゃぐだ!w
Q18 なんで兄ってこんなにもうざいの??
A18 人間ってのは、親がいれば親をうざがり、兄弟がいれば兄弟をうざがり、友達がいれば友達をうざがるものです。
Q19 なんで?なんで貴方は死んだの?
A19 え……私死んでるんです?(・ω・`)
Q20 殺したのは誰なの?私なの?・・・え?え?・・
A20 ひぃぃぃぃぃぃ!
【2009/01/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<趣味はお風呂覗き? | HOME | レンガ立ての家。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/181-497cbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
