主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レンガ立ての家。
カレーの日なぞ知ったことかァァァァァァカレーは食べ過ぎた所為で今はあんまり好きじゃないよ!
あとラーメンとかもかなりえり好みするようになったよ!
あと長崎ちゃんぽんとかあんま食べなくなったよ!
僕はそういう人間だよ!


中原茂さん、朴ロ美さん、お誕生日おめでとうございます!
ロ美姉さんきたぁぁぁぁぁぁ! いやっほおおおう!(意味不明
いやーもう好きすぎてね! バッシュありがとう!(更に意味不明
バッシュー! バッシュー!(結局コレ
今まで担当されてきたキャラで一番嬉しいねコレ。堪らんねこれ!w


イライラが溜まって気が狂いそうなので日記は手短に。


今日は十一時半から授業だってのに十一時に起きてしまったもので、ぐーたらぐーたらしてたら一時過ぎに学校行く羽目になりましたコノヤロー

だっていいともが面白いんだもん!
ゲストにやっしー出てるし!
全部面白いいいともが悪い!(何と言うとばっちり


……学校到着後、昼飯食ってから模試の勉強。
もう気が狂いそうだよあっはっは☆

数学の記述嫌いなのおおおおおお!
「~であるから~」とか「ゆえに~」とか書きたくないの!
書くと吐き気がする。戻しそうになる。それくらいの嫌悪感。何故かは知らん。

そのくせ回答見てもろくな説明もせずに書いてるからさじ加減が全く分からん。
理屈も分からん。何せもう半年以上数学IAに手を出してないからな! ははははは……死にたい。
まぁ今回の模試を機に周りの人間は私の真の実力を思い知ると良いよ。
できれば見掛け倒しを通したかったんだけどね、私は……orz
まぁ、英語頑張ります(`・ω・´)
お金かかるけど私立とかなら科目アレだし……うん。

親からは「気楽にやれ」って言われてるし、気に病む必要はないよね……
いいんだ、絶望されるなら早いほうが良い……(´ー`)
しかし打たれ弱いガラスのハートを持つ僕には非常に酷な話だよコノヤロー。
俺マゾヒストじゃねーぞ! こんなに圧迫されても嬉しくねーから!
しかも何がムカつくって、その所為で体調不良起こしてもアレだよ、腕を一時間ぐらいやんわり抓られるような微妙な痛みにしかならなくて特に薬もありゃしない
「一回ぐらい風邪引いて思い切り熱出して全快!」みたいなパターンが良いのに……
例えば、働きすぎで一回熱出して、バイトを一日休んでしまったけど休んだおかげで無事復活! また一ヶ月頑張ろう! とかさ。
いつも違うんだよね、損な体質じゃボケぇぇぇ!


……そんなわけで日本史の授業受けました。
WW2辺りはもう見てて辛いよね……うん。
関係ないけどAPHに置き換えたら萌えと辛さと他にも色んな感情が入り混じってすんごい複雑になるから分かりやすいけど麺→タレ→麺が弱い人はやめたほうがいいよ。本家に任せたほうが良いw
「もう無理すんなよおおおおおああああああああ菊ううううう!」ってなる(どう見ても病気です本当にry
「で、どうすんの? 続けるの?」って周囲に言われて震えながら黙秘を続けてあああああやめて苛めないでお願い私が代わるから……(いっぺん死になさい
好きなキャラのためなら命だってささげちゃうよ(^p^)
……とまぁ、冗談はさておき。
ここまで国のトップと政治家と国民とで考え方が違うとね。もうね。
国のトップ=国の総意 みたいな考えで行くと「お前はなんて勝手なことをしてくれたんだ!」って感じですよね。
もう複雑、複雑。まぁ、そんな中で「おいおいww」って思うような可愛い話とかとんでもない武勇伝とか聞けちゃうんですけどね。
僕が知ってる限りでは、WW1だか2だか忘れたけど、シモ・ヘイヘさんとかね。
あと何だっけ、一回死んだのに生き返った人とかいるよね、日本軍に。
明らかに心肺停止とか脳死とかそんなんで処理されたのに、死んだ何日か後にいきなり息を吹き返したっていう人。
あるとき読んだおじいちゃんのコピペ面白かったなー。
テレビで幼少期戦争を経験した人が出てきて、おじいちゃんが「○○じゃないか! あいつ生きてたかww」っていうやつ。
「魔法の薬を与えてくれた」とテレビの人が言ったら「あれただの歯磨き粉なのにwwwwww馬鹿だwwww」っておじいちゃんがw
やっぱ歴史好きだなぁw


放課後。友人にモンハンを借りてみる。
双剣使いやすい(・∀・)自分買ったら絶対双剣使いになるっ!
いつ買うか分からんけどw
PSPほしいよおおおおお


……そろそろきるぜ! 兎に角、模試は最善を尽くす!
全力で! やるぜ! で、玉砕する!
明日は部活か! ちょっとしんどいけど頑張っていくぜ!
スポンサーサイト
【2009/01/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<演歌歌手。 | HOME | 卑怯と罵られ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/180-39778a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
