主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
え、あと四日……?
夏休みももうすぐ終わり。

昨日wiki先生見るの忘れたww
14日は岡田あーみん先生の誕生日。あとVitaminXの真壁翼ってのも昨日。
あれ、たっつんか! キャラソンを聞いたことある程度ですサーセンwたっつんカッコいいよたっつん。歌うまい。
Vitaminはやってみたいんだけど乙女ゲームはやってて顔が火照るから苦手だorz
何か……こっぱずかしい。でも面白そう。畜生ォォォォォ!
何気にAIRの観鈴ちんは昨日が命日……
ちなみに今日は終戦記念日ですよね。

本日の実質起床時刻 10:00

 ま た か よ
何かもう面倒くせーよ! もう気にするものか! 休みだしNE☆

起床早々数学の宿題に手をつけたんですが 何 だ コ レ !
分からん、わからんぞガンダム!(違
いや、公式とか分かるし言いたいことも分かるけどやり方を忘れた&計算がうまくできない。
4を三乗することすらままならない。しばらく脳味噌を使わないとこんな悲惨な目にあうんですね、もっと頑張る。
とりあえず二十日分をまさに六時間近くかけて終わらせました\(^o^)/肩オワタ
あとは最終日の確認テストをやれば全校規模の数学・国語・英語の宿題は終わりですw
あとは好きな英単語ってやつと自由研究か。自由研究どうしよマジで。
いや、受験コースのアドバンス英文法の宿題もあるんだけどね実は。最早どーでもよかとよ!www
似非方言が出るくらいどーでもいい。死ぬもん。

そして部屋にこもってヴェスペリアを見てあとあまりに暇だったからRPGをやった。
まずニコニコRPG。エルクゥと暗黒長門倒しましたー(・∀・)
どっちも意外と余裕だったという。やっぱりレベルの問題?
二人ぐらい何度かティウンティウンしちゃったけどね。
暗黒長門戦はBGMに気をとられて集中できなかったww
だって好きなんだもん、「愛しの彼が振り向かない」。歌い方がカッコよすぎるぜ。
あとハルヒと古泉が使いやすすぎてヤバい。てかハルヒはキワミ覚えるのかよww
谷口登場後のミクル伝説のあれもなかなか頭に残る。困った困った。
わ・わ・わわわわ 忘れ物 ってまだ歌える気がするぜ。
遊戯王キャラは北高の制服が似合わない。気持ち悪いw
次に、新しくDLした超短編「Brave Quest」。
なんつーか、色々酷いwww超展開すぎるwww
興味を抱いた方は是非やってみてください、後悔はしないと思うよw
それから「鳥籠の少女」という、これまた新しくDLしたホラーのゲーム。
こ、こえええええ((((゜Д゜;))))
グロとか全然ないけどびっくりするよこええええ!
ナースステーション向かったら顔が出てきてあqwせrぎゅじlp;@:
廊下だか階段歩いてたら顔が出てきて直後に笑い声が響いてあqwせdrgyふじおlp;@:「
あと終わり方が予想通りだった。でもそこそこに楽しめましたよw

あ、それからテニミュのドリライ5thの映像をちょこちょこ見ました。見つけたのでね。
まも顔がうるせぇwww声もうるせぇwww存在うるせぇwwww
工さんダンスが相変わらずwww寿里さん髪型すげぇwwww
ルドルフ代表が流氷wwwww
なんなんだろう、この人選は本当に。
あとばい菌おーで空耳が消えたwww上手くなってるwww
南の島からきた刺客の映像すげぇwwwwダークホースかっけぇwwww
アイドル菊丸ww最年少で一番歌の上手い剣太郎wwwお前らブンちゃんに冷たいぞっ><
ルークさん倒れ方美しいwwwww などなど。

今日はこんな感じですはい。明日は宿題仕上げますはい。
気が狂いそうですが頑張りますはい。
あ、ヴェスペリアに関してはやっぱりもうちょっと考えてみるぜ!
金銭面では問題なくなったしなww
スポンサーサイト
【2008/08/15 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かなりやばいぜ\(^o^)/ | HOME | 駄目だ……金がねえ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/18-a90210c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
