主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卑怯と罵られ
水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます!
それからデ・ジ・キャラットのぷちこ、BLEACHの山本元柳斎重國、そしてZOMBIE-LOANの思徒もおめでとう!
wikiでZOMBIE-LOANの項目を見れば見れるほど読みたくなる……!
お経ラップwwwwwwwwwおwwwww経wwwwwwwwラwwwwwッwwwwwプwwwwwwww
今BSで放送してるらしいね……ああああ見ればよかったァァァ/(^o^)\
因みに今日は勝海舟の命日ですぜ。


さて、日記行くか……

今日は重要な授業が特になかったのでぐーたらぐーたら。
明日は英語Iあるよあっはっは……めんどくせぇ。

模試に備えて勉強してたけど、あの……めんどくせぇ☆


あのねェェェェ! 英語のねェェェ! 問題がねェェェェ! ムカつく!w
「こんな言いかたしたら嫌味だろうがァァァァァ!」とか、帰国子女なら誰しもが一度は引っかかるあの違和感ですよ。

具体的に言うと、日本語では「そっかぁ、貴方お医者さんだもんね! そうだよー」で済むかもしれない。
だがしかし! そこで Ofcourse you are を使うと!
「そうですよねー貴方お医者さんだもんねぇー(^∀^)そうだねぇ」
というニュアンスになっちまう! ふしぎ!
……っつーわけでざまあみやがれ○研! 貴様の英語力は所詮その程度だ! ふはははははは!(崩壊

数学とかも面倒だし三十分で投げ出しましたサーセンwww


そして逃げた先には勿論!テイルズオブヴェスペリア!

今日はテムザ山まで進めました。

背徳の館は赤眼レンズががっぽり取れるね(・∀・)
攻略wikiでは「ここの雑魚は何気に強いからホーリー活用しろ」ってあったけど、如何せんこちらのパーティは全員Lv43以上だからな!w
因みにここの雑魚敵は他の攻略ページさんによりますと、Lv39とのこと。うわ、余裕……(^p^)
地味にうぜぇ。てか見た目が気持ち悪い。立ち振る舞いも気持ち悪い。でも赤眼レンズありがとう(^p^)でも使い道がねーw

ドン……カッコよかったな……
ドンんんんんん!(;Д;`)
ベリウスに続きドンまで逝っちまったよ……もうやんなっちゃう。
最後の最後までカッコよかったなぁ。しかし最期がジャパニーズ・ハラキリとは……カッコよすぎるよドン!
イェガーですら悼んでたよな、ドン。イェガーうぜぇ^^ルー語が
ユーリが介錯ってのもなかなか……ユーリカッコいいよユーリ。
もうユーリがカッコよすぎてあがががががが!って感じだぜ
カロル先生超頑張れ。
あ、そういやカロル先生のアタッチメント作ったよ! 絆創膏!
これで真面目なシーンでも噴出すことがなくなりそうだ。よかったよかったw

そして、ただいまテムザ山。ボス戦寸前でふ!
でもシークレットミッションは拘らないことにする。タイミングシビアっぽいもん(^p^)
もうすぐバウル手に入る系!? 手に入る系!?
いやっほおおおう!(´∀`*)


……で、五時からバイト。
今日はお客様が少なくて楽でした(´ー`)
一人でコーナー作ったんだよ! 褒めて褒めて!w
あと電話もがんばったんだよ! 褒めて褒めて!w
……うん、一人前になれるよう頑張るよ(´ー`)電話きらい


今日はもうこんなんでいいよね……
明日学校行くのめんどいよぉぉぉ寝たいです。
【2009/01/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レンガ立ての家。 | HOME | 断固拒否>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/179-b72ef23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
