主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
断固拒否
井上麻里奈さん、お誕生日おめでとうございます!(・∀・)
やぷろぐ時代、履歴にマリナビが入ってたときのあの感動は一生忘れまい!(;∀;`)
例え周囲のスタッフの方だとしても! 構わない! 俺は好きだし嬉しかった!w
多分あまつきに関する内容だったからだな……!
兎に角おめでとうございます(´ω`*)

今日、学校行く以外何もしてない\(^o^)/
もう兎に角眠くて仕方がねーんだよォォォォォォォ!
眠くて眠くて……おきてから目がひりひりするし学校いってからも目がひりひり鼻水だらだら地獄とはまさにこのことだ!

っつーわけで英語I。
ホーム・アローンの話だったな。簡単だった。
携帯に入ってる曲を作業BGMにしてました、いつもどおり。
しかしそろそろ入ってる曲に飽きてきたなー……何か良い歌ないかなー。
というか、VitaminのCDをレンタルしたいなー。TSUTAYA行きたい。
あるとは思えないけど、だめもとで(゜∀。)何か収穫あるかもだし

授業終了。弁当食べる気起きない。食欲がわかない。
何だろう、最近妙に食欲が減った。

で、レポート。
余裕よ(´ー`)しかし答え辛い質問ばかりだ
将来設計とか何なの(^p^)将来の夢なんて知らないよお馬鹿!

放課後、アニメイトに寄って買い物(´ー`)

090121_0020~0001

NT、魔王一巻、そしてAPHのデスクマットゲット!

NTは……ティエリアに釣られてつい……反省はしてる。後悔はしてない!
APHのデスクマット千円もしたよ……ははっ、笑えよお前ら……(´ー`)
しかし後悔は! していないっ!(しろよバカ

魔王はネットで評判を聞いてつい魔が差して買ってしまったんだぜ☆
母曰く、伊坂幸太郎さんの作品も面白いらしいしね。
感想。まぁ最初はこんなもんだな(´ー`)
銀魂みたいな読み切りが多い作品でない限り、最初は話の流れつかむの大変だもんな。
これからが楽しみです(´ω`*)また買おうっと
母曰く、「原作と違う」らしい。主人公の年齢然り弟くんのキャラクター然り犬養然り。
だからその母でも話を理解するのが大変だったしい。
wiki先生によれば、コミックス「魔王」はあらゆる伊坂作品から色々持ってきてるらしいから伊坂ファンには楽しめるらしい!
現にこの作品はタイトルが「魔王」ではあるものの、伊坂幸太郎さんがほかに書いてる「グラスホッパー」と言う作品ともリンクしてるらしいしね。
ぬおおおおおそんなこと聞いたら余計原作が気になるじゃないかァァァァ!(´Д`;)買わないと思うけど
要君怖いよ((((゜Д゜))))


……帰宅。四時ごろに寝て起きたのが九時前(ノ∀`)寝すぎです
メイちゃんの執事、面白かった(・∀・)水嶋ヒロやっぱカッコよくて好きだなー
というか、自分もああいう学校に通わないといけない気がする(´ー`)淑女さの欠片もねーもの
座る姿は宛ら戦国武将か親父か! って位のwwwww酷さwwwwwwうはwwwww
いやいや、でもあてくし紳士だから。変態と言う名の。違うか。
今日も後輩に変態呼ばわりされるあてくし\(^o^)/
公衆の面前で痴漢行為を働く君には言われたくないんだぜ☆
あてくしは見ることはあっても決して手を出せない。これぞジェントルマン!(何か間違ってるよこの人!
パンツはすぐにちらちらさせちゃ意味がないの!
広告にパンチラはあんま良くない気がするよ。アニメとか漫画に取り入れるから価値があるんだよパンチラは。
俺はへそちらのほうが好きだけどNE!

……うん、ねたが切れたのでまたバトンに逃げます。すたこらさっさ。
今回はあるあるorねーよバトンですw

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おk!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解です! 頑張るです!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるww てかこれは普通にやるだろ! やらないほうがビックリですわしは。
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるwww でも自分、姓はあるけど名前は見つからないんだよな……珍しいから。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 先輩はない……かな?
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 携帯では日常茶飯事wwww んで心臓がどきりんこする。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 うん! 流石に多すぎてやめたけど。前はその場で「かねかねかね!」と叫んでたわw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 あるある。普通に歩いててもあるけどねw
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 気まずいよねー、あれ……ある。自分熱唱するタイプだから……(ノ∀`)
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるあるあるあるwwww未だにトラウマだわwwwww幼稚園時代のあの悪夢あばばばばばばば
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 カリカリほくほく派です。流石に議論はしたことないな(・ω・`)
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 抑えなくても出るよ(´ー`)死にたくなる
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるw 無理やりにひねり出すけどなw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 入浴中はないかな、最近あんま浴槽はいらないし。専らシャワー。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 これしないほうが凄いだろ。扇風機同様。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 楽しいよね!
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 楽しいよね!(二回目
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 みんなの夢だろ……
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 何度も、はしないかな。つーか自主的にはしないわ。ON友に写メをせびられて一生懸命一番ましに写る角度を探すw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 余計なこと考えなくてもグキってなるのが最近の悩みです/(^o^)\
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 カップ焼きソバ作ったことがあんまりないの(・ω・`)
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるある、痛いよね……脛のほうが痛いけど。弁慶の泣き所あーうち!
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 楽しいよね!w
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 それで絶望して以来あまり声を録音しなくなった。マイク涙目wwww
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 あるあるwww エロじゃないけど、「ぬ?」と思って見た番組が全く関係なかったことが……
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 そりゃそうだろ! 変なこと考えたら「なーんてね、ないないwww」って誰に言うわけでもなく弁明するし。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 週刊誌買わないの(・ω・`)
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いや、あんまりww
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるあるwww何この不細工wwwww氏ねよwwwww
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ガンダムとかでよくやるよ(´ー`) 俺は!→ 生きる!← 俺が!↑ ガンダムだ!→
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あいつら間違いなく結託して俺を避けてるね。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるあるあるあるあるあるあるあるあるある。やめろォォォォ聞くなァァァァァいっそ殺してくれェェェって思うw
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 そりゃそうだろ! 明日できることは明日やるんだよ!
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 それはない(´ー`)早くないもーん でも勉強で高順位は良く妄想する
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 気にしつつ寝る(´ー`)
Q36 こっから学校編。
A36 うぃっす!
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 いや、通学路基本一人だったし……ははっ
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるあるww 常連いたww
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 体育はあんま早い時間にやってほしくないよね。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 文化祭最高ーっ! こども祭り最高ーっ!
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 だから社会科目がすきなのだよ、私はw
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 無駄に……
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるwww 今でもそうwww 偶にテレビにも邪魔されて内心キレる。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 へっくしっ!
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 似非ペン回しならできるよ!
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ちょっとやめなよ男子ィー!
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 勉強するけど、開き直るときにこの台詞は使うぜ!
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 所詮私の実力はこんなものか……ははっ……
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 そりゃそうでしょ! 暇だもんw 絵なんて書けないので専ら文章だがw
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 疲れた! 労われ!w
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ああああああうざいよねアレ!
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 四組までしかなったことない(´ー`)
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 あるある。男子とかそんなんだよね。全員じゃないけど男子のほうがこういう人多い。自分もどっちかっつーとこっち。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 こっちは逆に女子の定番だよね。女子のほうがこういう人多い。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ちょっと男子ィー! 掃除サボってないでちゃんとやりなさいよぉー!
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 失敗しまくったな……w
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 雑巾はみんな嫌いでしょ!
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 部活の夏の大会……出てないやw
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 当然です(´ー`)我が身可愛さ
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 80、90→国英 20、30→数理社
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるあるw で、大体間違える。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あまり雪が降らない……(・ω・`)寧ろ私のテンションが上がります
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 いぇああああああああ! 雪合戦しようぜ雪合戦!
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 下書きも変で悪かったなバーカ!(;∀;`)
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 したことない(・ω・´)今度やってみる
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 スカートめくりは日常茶飯事でした(´ー`)小学生時代のトラウマ
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 いや、真面目に読んでたぞww 私は寝てましたw
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 無駄に複雑なつくりにすんじゃねーよ!
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 何だろうね、あの気持ちよさ……! みんなから褒め称えられるよね。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 褒められすぎて逆に。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 温存してるつもり。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 その通り。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 フィーリングでやってるので無問題
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 そもそも文法問題を気にしない(゜∀。)だってわかんないもん
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 公式はごちゃごちゃだよ……テスト前は要勉強
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 言われてみれば……
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 今通ってる高校では多いよ、モンハン(・ω・`)わしもやりたいのじゃ
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるあるwww
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 そんな酷い女子はいませんでしたよ! うちのクラス!
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あんまトイレ行かなかった(・ω・`)
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 そうなんだ……使いたくねーな。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 嗚呼、恐怖のスクーリング……
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 燃えるよねwwww燃えるよねwwww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 それは知らんw
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある……特にでかい傘を持ってくと降らない。逆に念のための折りたたみはザーザー降りorz
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 白は使う頻度が多いから……
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 予定上では七月中なんだが……
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 寧ろ着手するのが盆過ぎだよあっはっは☆
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 で、目立てず逆に足を引っ張るとorz
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 健の発生率は異常。偶に外国人Kenさんとか出てくるしな。いいえ、あれはトムです。
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 今の学校はレポートがマーク式なので良く分かりますorz
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ALTの先生は何故あんなに元気なのか小一時間。しんぽStand up!
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 やたらめったら長い人いるよね。今の学校の校長は普通ですw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 やり直したい(・ω・`)
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あと五分……あと五分……!
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 今私のガンダムのクリアファイルはとんでもないことになってますぜ!
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 何で間違いを正せないのか……orz
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 でも直撃してくれないのよね(・ω・`)
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 場所にもよる(´ー`)
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ありがとうございました! いぇーい! 称号「勇者」ゲット!
【2009/01/20 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卑怯と罵られ | HOME | とんだ茶番だ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/178-bf7f5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
