主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とんだ茶番だ。
KOTOKOさん、牧野由依さん、お誕生日おめでとうございます!
それからがーたん!(我愛羅) おめでとう!w
忍列伝のがーたんはやっぱり地味に堅くて困るんだぜ。
でもナルトRPG3では非常に使い勝手が悪いがーたん。


さて、今日の大した事ない日記。

起床時刻十二時半。行動開始一時半。
どんだけ遅いんですかァァァァ! 何やってんだ俺は!
早く寝ろ、ってことですね、サーセンorz
最近寝るの遅いからな……四時くらいだったりするしね……
頑張ります、善処します!(`・ω・´)←あ……れ……?

起きたときに「何かしないと」と考えて思いついた行動が結局はヴェスペリア。
……何か、「ナントカの一つ覚え」って感じですね。

今日はベリウスを倒して、現在ダングレスト。
これから背徳の館に行くそうです。

ベリウス戦自体は楽しかった……かな……倒しやすかったと思う……
でもストーリー的に楽しめるわけないだろ、JK……(・ω・`)
ベリウスー! 結構好きなんだけど……
戦闘中の台詞がいちいち良心を抉る。嫌だよ私に戦わせないでくれェェェうおおおおお!
シークレットミッションとか楽だったしね。まぁ、時間かかったけど(´ー`)
だって……すぐ消えるんだもん、蝋燭……爆砕陣で一個一個確実にやってきました!

つーかベリウスがカッコいいとかベリウスがカッコいいとかしか考えてないや。
何か見た目からして好きだベリウス。キュウビモンを彷彿とさせるあの感じ!w
狐さんみたいー! 可愛いー! 美しいー! しかも声がくじらさん!
喋り方も好きー! 一人称「わらわ」好きー!w

エステルもベリウスもどっちも辛かろうな……
だって普通治癒術使ったら相手が苦しむなんて思わないじゃん。
ベリウス、っつーか始祖の隷長だっけ? えんてれけいあが特殊だと知ってれば……
何か……ギアスのユフィの一件ぐらいの当て所のない空しさ、みたいな? 違うか。
しょうがないって。っつーかあれで落ち込むエステルに対するユーリの対応!
もうユーリカッコよすぎる。何というイケメン。結婚してくれ!w
あんだけの気立てのよさがあればきっと良いとこに嫁げるよね(あれれぇ?
俺……Xbox買ってちょっと後悔してたんだ……
でもユーリのおかげでちょっと肯定的になれたわ! ありがとユーリ!www
……ええ単純・単細胞な人間ですよサーセン。

ドンの息子ハリー、小野Dwwwwwww
小wwwwww野wwwwwwDwwwwwww
弟に見せてやりゃよかったわ! あいつ小野Dバカだから!
あと杉田バカ。つーかハルヒ厨w

料理ほとんどやってないw
あとやっぱり早くバウルほしいなぁ、マップ埋め面倒なんだぜ(・ω・`)

……これから周回とか色々考えてると気が狂いそうになってきた。大学行くまでにクリアできるだろうか\(^o^)/
どーせ弟はEDFやりたいからっつってXboxは今の家に残るんだろうなぁ……
いや、一人暮らしとか寮暮らしとか友達とルームシェアとか考えてるのよあてくし(・ω・`)
ルームシェア……したいな……一番楽そうだ!
今の家から電車で何時間もかけて大学行くなんて絶対無理だから、体の性質的に考えて。
弟連れて弟共々学校行きながらバイトして暮らすってのも有りかも知れないけど、それなら家族全員で引っ越したほうが良いよNE☆


さて、そんなわけであとはバイトです。
暇すぎて脳味噌が麻痺して喋れないし働けない。オワタ。
ミスやらかすしな。もうだめだこの人。
つーか体の節々が痛い。どうなってんのコレ。


ねたも文章もいまいちなのでバトンに逃げるよ私は! すたこらさっさ!
今回ヘ.タ.リ.アバトンだよ! すたこらさっさ!
若干腐になるかもしれないよ! すたこらさっさ!

……何か友達と共同でやりたいなーでも創作とか苦手だしなー何をすりゃいいのだろうか。
つーか創作意欲が無限に湧き上がる最近だけど如何せん小説も絵もダメダメなんだな、私は。
今はガンプラで我慢(^p^)

ヘタリアバトンバトン

Q1 アニメ化しましたが、見る気は?
A1 見る気満々です。 アニメイトTV大好き!w
Q2 カップリングのお好みは?
A2 正直に挙げますと、瑞日が大好きなんだよぅ。あと王道で立.波とか親分子分とか北.欧夫婦とか露.中とか独.伊とか好きなんだよぅ。他の菊右側なら希.日とかも好きだよぅ。
Q3 アニメは録画しますか?リアルタイムですか?
A3 録画できない(^p^)ネット配信万歳、アニメイトTV万歳!w
Q4 ヘタリアをどのようにパロしたいですか?
A4 以前とある二次創作サイトにあったバトルロワイヤルに悶えた。 見 た い ! あとは他作品パロネタも割りと好きなほうなので是非見たい(見る事前提
Q5 好きな壁紙は?
A5 ん? 公式で配信されてるアレかい? 立波に悶えたよ?w
Q6 トレカはいくつぐらい持っていますか?
A6 あと五種類……あと五種類……ふへへへへ(壊  諾.威はいつ出てきてくれるんだい?(・ω・`)
Q7 スペレア出ましたか?
A7 フェリ、菊、アル、フランシス兄ちゃん、にーに、エリザベータ姐さん。あと三種類……うふふふ
Q8 嫌いな子は?
A8 いないよ、特には(´ー`)元が嫌いなのはいるけど擬人した時点でフィルターが!
Q9 毒舌な子は?
A9 しなてぃちゃん?(蹴 セーちゃん?w
Q10 天然は?
A10 てんねん……貴族様からは天然臭がします。リヒもそんなんだよね。
Q11 ドSは?
A11 ろったまは定番だよね(^p^)Sだと萌えるのは親分とか兄ちゃんとかかな!
Q12 ドMは?
A12 親分からはドM臭がする気がするよ(^p^)つーかめげなさそう あとは個人的なピンク色フィルターがつくので自粛。
Q13 ショタは?
A13 ライヴィス! ライヴィス! ライヴィス! というか好みのショタはライヴィス。ここはピーターとかヨンスって答えるべきだったかな?(^p^)あとちびたりとか神.羅とか
Q14 描きやすいキャラは?
A14 描かない(^p^)
Q15 意味わかんない・・・
A15 し、失礼な(・ω・#)パンチすっぞ
Q16 好きな声優は?
A16 作品内で? マイブーム小西さんです(^p^)寧ろ長さんが好きだ! でも基本的にみんな好きだ!w
Q17 アニメの絵は気に入りますか?
A17 まぁ、これからですよ。原作の絵も最初は微妙に苦手な部類だったしね! 本格的に惚れたのはデフォルメされた奴だからね! 慣れです。
Q18 学ヘタに入れたい子は?
A18 立波見たい(^p^)
Q19 バルヨナやきたこーにはどう思いますか?
A19 読まなきゃ……! 時間がなくてorz
Q20 最後に、口癖は?
A20 「一人(もしくは行動)楽しすぎるぜー!」「お馬鹿さん」「~だぜ」「善処」「~だし!」は使うでしょ。APHの影響は一人ryと善処ぐらいなもんだが。あと仮眠をよく「シエスタ(笑)」と表記します。
スポンサーサイト
【2009/01/19 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<断固拒否 | HOME | ラジオ聞かないと……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/177-ebd40959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
