主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勘違いしないでよねっ!
日野由利加さん、ダンディ坂野さん、TKOの木下さん、ザ・パンチのパンチさん、お誕生日おめでとうございます!w
いや、日野由利加さんのやってる役見たら結構好きなの多いなって!
怪~ayakashi~「化猫」のさとさんって日野さんだったっけ!?
あの、かよさんの上司の人でしょ?w
金田一のときの役とか自分でも覚えてるような印象的な人だしwwアニメ見てないけどww


さて、日記って言うほどでもない日記です。

午前中は専らゲーム動画はしご。
つっても起きた時間が十時過ぎだったんで、ゆっぴのVIPマリオ1と囲炉裏さんの月蝕の石仮面とスパークさんのMGS3しか見てないけどw
姉弟揃って実況狂いとは情けない! ※弟は蘭たん儲
つーか囲炉裏さん「虎牙破斬!」って連発してたらしいぞwwww笑ったwwww

あと最近妙に食欲がないので昼飯抜きました。
何か……食べたくないんだよね……お菓子ならちょこちょこ食べるけど……
でも前ほど甘いものが食べたくないっつーか、ココアとか好きだったのに今は見ただけで頭痛するし(・ω・`)何だろコレ
まぁ、良いか(´ー`)

そしてTOV。昼食抜きつつTOV!w
ストーリー進めようと思ったけどコゴール砂漠でアイテム見つからなくてもうね! 気が狂うかと思ったからやめたよ!
雑魚敵を倒しまくってました(´ー`)んでHP・TP削りつつ料理練習しつつ
パン折角買いだめしたのになくなった……ユーリのサンドイッチマスターは諦める\(^o^)/
ってな訳でほとんどの人がLv40に到達してしまったorz
どんだけビビりプレイですか、あてくしはww
マップ付攻略サイト見つけたんで、そのマップの通りアイテム回収しつつ進める予定です(・∀・)
ああもう……砂漠の敵うぜぇwwwwww何あの状態異常連鎖wwwww
エステルいないとやってらんない。マジで。
あとサボテンの野郎復活しろよぉぉぉぉぉ何なのアイツぅぅぅ!(;ω;`)

そして学校。制服いちいち着るの面倒だったんで私服で行きましたが何か(´ー`)
部活しかやることないしね! やけに褒められた。
「痩せた?」って言われたんだけど! 自覚ないんだけど!
特にダイエットもしてないんだけど! 寧ろダイエット失敗状態なんだけど!w
適度なストレスと運動は人を痩せさせるようですよ皆さん。

部活……風鐸さんが録音した電撃大賞聞きながら雑誌読んでばっかでした。
もげたんが持ってた雑誌借りてねwwww読者投稿で気に入った絵をぱしゃぱしゃ。勿論個人観賞用(^ω^ )誰が人にやるものか!
あとおい森したりモンハン見たり携帯弄ったり……
おい森、村メロ変えた!
前は「奈落の花」だったけど、「idea」もどきに変えといた!w
本当は別の曲にしたかったけど、やっぱ♯やら♭やら使えないと不便ねorz


そうそう! これ見てくださいよ!
090117_0004~0001

悠祁乃さんに貰った!(゜∀゜*) つーか百円で買った!w
本当はヘラさんのもあったんだけど、流石に二個貰うのはがめついかなぁ、なんて(ノ∀`)
はいそこ、一個貰うだけでも十分がめついとか言わなーい。
兎に角、可愛いチャームもらえて万々歳です(´ω`*)いつもありがと、悠祁乃さん!

今日は何か短いな……秘技・バトン投下!w
今日は「好きな人と嫌いな人からの質問」バトンです。
なかなか面白いですよ、これは!w
続編とか出てほしいな、是非。

好きな人と嫌いな人からの質問バトン

Q1 好きな人に言われたときの返事と嫌いな人に言われたときの返事を書いてください。
A1 了解です!
Q2 好きな人 : 「ねぇ。お菓子ちょうだい?」
A2 どーぞどーぞ! さぁ好きなだけ持ってくが良い!w
Q3 嫌いな人 : 「ねぇ。お菓子ちょうだい?」
A3 えー……(・ω・#)どーぞ
Q4 好きな人 : 「可愛いね。」
A4 うるせーやい!
Q5 嫌いな人 : 「可愛いね。」
A5 は? 冗談は顔と態度だけにしとけよ。
Q6 嫌いな人 : 「今度、一緒に遊ぼ?」
A6 同じ項目が二つwww こっちが「好き」ってことで。 「良いよー! いつにする?」
Q7 嫌いな人 : 「今度、一緒に遊ぼ?」
A7 何で?(´_ゝ`)
Q8 好きな人 : 「ねぇ、ダメ?」 ((自分で想像してください
A8 ダメ☆ or しょーがないなぁ、君に免じて許してあげるよ☆
Q9 嫌いな人 : 「ねぇ、ダメ?」 ((自分で想像してください
A9 うん駄目。
Q10 好きな人 : 「手縛っていい?」
A10 やだー! やだー! 俺縛られるの嫌いー! 縛る方がましー!w
Q11 嫌いな人 : 「手縛っていい?」
A11 血迷ったか貴様(´_ゝ`)何言ってんの
Q12 好きな人 : 「別の人のこと考えてたら、何されると思う?」
A12 何されるんだろう(・∀・*)返り討ちにしたい!w
Q13 嫌いな人 : 「別の人のこと考えてたら、何されると思う?」
A13 ああ安心しろ、いつものことだ。
Q14 好きな人 : 「家に遊びに行ってもいい?」
A14 おうよ! 何するよ、何もないけど良い?
Q15 嫌いな人 : 「家に遊びに行ってもいい?」
A15 ごめ、家散らかってるから……
Q16 好きな人 : 「俺(私)に何してほしい?」 
A16 んー? 何でもいいよー(・∀・) (脳内:君のやることなら!w)
Q17 嫌いな人 : 「俺(私)に何してほしい?」
A17 え、別に……(脳内:強いて言うなら消えてほしいかな☆)
Q18 好きな人 : 「ほら、口あけてよ。これ、食べないの?」
A18 ああ、食べる食べるー!(と、口を開け待機)
Q19 嫌いな人 : 「ほら、口あけてよ。これ、食べないの?」
A19 うん、いいわ、今気分じゃないし……
Q20 好きな人 : 「付き合ってよ。」
A20 勿論さ! 買い物でも何でも行っちゃうよ!
Q21 嫌いな人 : 「付き合ってよ。」
A21 え、ごめん、ちょっと……
Q22 好きな人 : 「そんなにわがままだとお仕置きするよ?」
A22 やだー寧ろお仕置きしたいー☆ つーかお仕置きするところを眺めていたい☆
Q23 嫌いな人 : 「そんなにわがままだとお仕置きするよ?」
A23 うるせーよ、これが俺だから仕方ねーだろ or 殴る。
スポンサーサイト
【2009/01/16 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝転がってダラダラ。 | HOME | さー、歌の練習しますか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/174-e06e4f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
