主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さー、歌の練習しますか。
今日はwikipediaの日だそうですよ! wiki先生誕生日おめでとう! いつもお世話になってます!w
あ、田中真弓さん、樹木希林さんお誕生日おめでとうございます!
何を隠そう、私が人生で初めて好きになった声優さんは田中真弓さんなんですね。
幼稚園児のときに忍たまを見てて、きりちゃんが大好きだった。当時から中の人を意識してて、好きでしたねw


さて、日記へ参りますかね。
昨日、ブログを書き終わって更にブログ巡回作業やら何やらその他諸々作業が終わってから力尽きて眠ってしまいましたorz
一回起きて風呂入りながら「宇宙を駆ける少女」見たけどね。
じゅんじゅんのキャラクター可愛いなオイww 人間じゃなさそうだけど。
畜生……こんなことなら録画しときゃよかった……

そんな今日はといえば、二時ぐらいまでほとんど寝てばっかり……\(^o^)/眠いもん
今もまだ眠いよ!

学校。日本史しかなかった。
段々とまた世界史的要素が強くなってきた。
もうそろそろ日.中.戦.争とかWW2じゃねーかな。世界恐慌とかやったし。
ヒトラーはなぁ……思想とか行動とかは正直アレだけど、考え方は好きなんですよね。
つったら絶対引かれると思うけどな!
別に「ユダヤ人タヒね!」って思ってるっつーんじゃなくてね。寧ろそっちは思想だと思ってます。
名言見てると「的を射てるなぁ」とか「その通り!」だとか思うんですよね。是非とも「わが闘争」だっけ? あれ一度読んでみたい。
……これじゃまるで私が危険人物みたいじゃないか! そんなことないのよ!w
あと「ピカソの絵の素晴しさを言葉で聞いて理解できても実際見ると『?』ってなる」と社会系科目担当A先生が仰ってたので、個人的解釈を説明したらえらく感心されましたw
何でも、「三次元を二次元に収めるとこうなる」って話ですよ。だから右から見た図の中に正面、左から見た図も入れてるんじゃね? っつー。何か違う?
絵が上手い人が説明したら分かりやすいと思う。
ただやっぱりゲルニカがちゃんと分からん。


放課後。アニメイト行って皆殺し編・祭囃し編購入!
うわーい新章突入ー! てか次の巻が六月って!
何か……祭囃し編の描写がアニメ以上にグロテスクだよ……流石漫画版。私はこっちのほうが好き。
美代子ちゃんのお父さんがなくなる瞬間とかもう無駄にホラーなんだもの(;ω;`)
恵理子ちゃんとかも……惨いぜ……流石鈴羅木先生だと思いました。

そして! それからちわわたんとしほちゃんとカラオケ行きましたぜ!
ちわわたんとは初同室! 歌声がなかなか艶やかだぜ(´ω`*)
ラルクとかAcid Black Cherryだっけ、そこらへんの曲よく歌ってた。
初っ端からDRINK IT DOWNだもんね! DMCの主題歌!


つーわけで、今日歌った曲リスト。


・ミルフィーユ・ドリーム
・白と黒
・青嵐血風録
・満月の雫は媚薬
・That's the way I like it(BSB! BSB!
・曇天
・蝶
・デッドラインダンス、デス
・Mermaid
・絶唱
・DAYBREAK'S BELL
・idea

うん、君たちが思ったことは良く分かった。
アレだろ、「きんもー☆」だろ。
レパートリーが少ないんですぅー! 自分が好きな曲が大抵入ってないんですー!
今日もでした。だって曲少なくなってんだもん! 何これイジメ?
だって「フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム」って検索しようとして「フォン」で絞り込んだら「フォンクライスト卿ギュンター」は出るのにヴォルフは出ないんだよ!?
もうね……アホかと……バカかと……(;ω;`)
最近になって高い声が出るようになった。嬉しい!
あと、「Mermaid」はもう十八番決定かなぁ、なんて。
だって歌いやすいんだもん! 非常に歌いやすいんだもん!
ideaと一、二位を争うくらい歌いやすいんだもん!
ideaも大概楽だった! 良い歌だよw
DAYBREAK'S BELLは空気を読んで入れたんですよ! ちゃんと歌えもしないのに!w
頑張って覚えます(`・ω・´)
青嵐血風録難しすぎクソワロタwwwww
一回噛んじゃうと焦ってちゃんと歌えなくなる。そして音が高い。

うん、今日はこんなとこかねw
明日は部活だけですね……よし、頑張ろう。ゲームやりたいしー囲炉裏さんとスパークさんが揃ってうpされてたしー……!
スポンサーサイト
【2009/01/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勘違いしないでよねっ! | HOME | 廉価版出ろよ、ナルティメットアクセル2さー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/173-91c52e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
