主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
廉価版出ろよ、ナルティメットアクセル2さー!
ほんきでほしい いしょくでもいいから出てお願い

若井おさむさん、甲斐田裕子さん、玉木宏さん、上原多香子さん、武田航平さんお誕生日おめでとうございます!
甲斐田裕子さん月詠さんだったのか! 最近アニメ銀魂見てないからなぁ……
何か、イメージに合って幸せじゃわい(´ω`*)
それから庭球の桜乃ちゃん、BLEACHのルキア、あたしンちのお父さんも今日。おめでとう!


さて、日記へ参りましょうか。
今朝は学校で受ける授業がなく、そのおかげか朝早くに起床(´_ゝ`)
っつーわけで暇だったし、逆転裁判しながら色んな大学の資料見てましたー。
どの大学もレベル高いなー……寮がある、って考えるとかなり限定されるけど。
でも別に寮にこだわるわけじゃないしな。
個人的な希望としては、寮より友達とルームシェアのほうがしたいかもw
いっそ弟も連れて……!w
でもそれは私の体がもたん、と母の意見。
何でぃ何でぃ、なめんなよ!


そして!
祝☆逆転裁判4全クリア!
いやぁ、はまりますね、逆裁!
ただみぬきシステムが非常にわかり辛いorz
やりづらかったもん!
あとがりゅー検事のキャラに何度イライラしたことか!
あいつ、苛めたくなるねwww 逆キャラ的な意味でwww
正直言ってお兄さん派。まぁ最後キャラ崩壊してたけどorz
現在は弟が引き継いでやってる感じです。
さて、自分は逆裁1を買おう。そのうち!w


それからはガンダムマイスターズやってましたー。マイスターモード。
今日の挑戦者はダリル&GN-X。

祝☆全ステージクリア!
やったね! 全部Sランクだよ! 流石あてくし!(死ね
……っつーのは冗談で、ちょっとした戦略を考えたんですよ。
00モードって大抵Lv2中盤ぐらいで使えるようになるじゃないっすか。
そこで満タンになったゲージをあえて使わず、Lv4ぐらいまでは通常攻撃で削る削る。
そこから00モード入ってチェーンを稼げるだけ稼ぐ。
中盤に出てくるボスに遭遇することも少なくなるし、最高の作戦だと思わんかね?(゜∀゜*)
……あのね、ひろしとノリハンドロには遭遇したくないのよ。
何故かっつーと、彼らが現れた瞬間画面が処理落ち処理落ちで雑魚敵を削るのが難しいから!
まぁそんな戦法を使っていたら苦しかったのはやっぱり山場の変態3人組と遠距離組ぐらいで、ほかはそこそこに楽だったというww
GN-X……侮れぬ……!
んで、その結果がスコアアタックランキングにおいて

1.ダリル 229806000点
2.ネーナ 139750000点

っつー、悲惨なまでの大差……!
ティエなんかもっとアウトオブ眼中じゃないっすか。
これでギャラリーが83%ぐらいに到達しましたよ、きゃっほう!
次は誰だっけ。コーラサワー様? ハードボイルド中佐?
まぁ、頑張ります。勝てる気しないけど、特にコーラ。


そして午後は専らTOV。
今日はそこそこに進みましたよ!
ラーギィ追ってカドスの喉笛っつーとこ行って、現在マンタイクです。
これから砂漠へ出るとこ!

さて、細かく書いていきますか。

まず料理。ただいまカロル先生大奮闘中でございます。
一日も早くお寿司を作ってほしいので!
あとユーリを本格的に鍛え始めました。
レシピ埋めと別に、ユーリの料理の腕前を上げたい、っつうね。
とりあえず全料理マスターできるように頑張ってます!w
何でも、定刻とギルドの料理対決にはほとんどの料理がマスターだと非常に有利らしいからな。
よーし、おじさん頑張っちゃうぞー!

それから実績。何か最近かなり実績解除できた気がするんだぜ!
今回だけでもギガントモンスター倒したでしょ(死にかけた。おっさん本当ありがとう。愛してる!w)、シークレットミッション達成でしょ()……
前回なんかもザギ戦でのシークレットミッションやら何やら色々できましたしね!
結構前だとバルボスのシークレットミッションに水道魔導器奪還などなど色々ね!w
ギガントマジでしんどかった。「術技の使いすぎね」ってジュディスに怒られたorz
だってだってー! 決めたかったんだもんフェイタル!
こうもりしんどい。断空牙連発した。
早くあの、連続で術技を出せるっつースキルを手に入れたいです!w
この動画見たらそう思わざるを得ない!
奥義とか出したことないからね、自分。正直バーストアーツすらできない。

その他。リタのエステルLoveっぷりが堪らない。
もう本当あんた友達大好きなのね!w
あとジュディスが良い女過ぎる。最高だよジュディス。
あ、アタッチメントとかも買ったよ! うん。

……それくらい、かな……もっとコンボ上手くなりたい(・ω・`)
誰か教えてけれ!(;∀;)


あとは五時からバイト。頭痛かったから頭痛薬飲んだら眠くなってバイト中ずっと眠気と戦ってた。
つーか今も眠い。助けて。


明日は学校か……アニメイト行ってひぐらしと魔王の漫画買ってみようかね。
サンデーで連載されてる、伊坂幸太郎さん原作の「魔王」って漫画が面白いらしいんだ。
だから買ってみようと思って。母曰く伊坂さんの作品面白いらしいしな!
とりあえずひぐらしだ。
コードギアスのアルバムは買うのやめようかと思う(・ω・`)少なくとも今は
その心は。主題歌とその別verとC.C.の声しか入ってない。
個人的には挿入歌とか期待してたんだけどないみたいだし、これに四千五百円出すならVitamin買ったほうがいいかと思ってw
いや、Vitaminも買わないよ。TSUTAYAで探すもん。
悩んだ結果がこの有様。もういいや。

つか眠いから今日はこれで終わり!w
【2009/01/14 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さー、歌の練習しますか。 | HOME | 絵心くれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/172-cdb1b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
