主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絵心くれ
何か……いちいちピックアップするの面倒になってきたよ……
よし、今日からは本当に祝いたい人だけを祝うことにしよう!w

っつーわけで野沢那智さん、お誕生日おめでとうございますw



さて、早速日記へ参ります。

今日は学校現代文だけだったんで、体も何故かだるかったし休んじまいました。情けないorz
あとでトイレ行って分かったけど、悪夢の一週間(ぶらっでぃ・うぃーく)が始まってたよおーのー/(^o^)\
何が言いたいかっつーと要するに生理痛でした。のーん。

昼食は昨日コンビニで買ったおにぎりとチーズバーガーで適当に済ませました(´ー`)
あと逆転裁判ちょっと進めた!
ょぅι゛ょみぬきたん(*´Д`)=3ハァハァハァハァ
本当に可愛いんだぞ! みぬき嬢!
もう堪んないよね。マジで。あれはいかん。犯罪だ。
因みに今過去と未来を行き来してる感じです。成歩堂使って!
何か……非常に複雑だよ、やってて……てかザックさん渋くて良いな。
くつしたちゃんこういうのが好きなのかね?

さて、一時過ぎに月蝕の石仮面の最新動画を見た後、いつもどおりTOV。
もう、どんだけ好きなのよ俺。

今日はずっと雑魚敵と戦闘→料理をしてた気がする!
おかげで何人か料理マスターしちゃったしな! ふははは!(壊

今日ゲットしたレシピ!

・ミートソース
・豚の角煮
・大根とイカの煮物
・お好み焼き
・野菜炒め
・ドネルケバブ
・海鮮丼


海鮮丼は船入手直後は手に入らないそうです。幽霊船編してからならできた!
あとね、ガスファロストの商人はいなくなってた(´ー`)そりゃそうか
ダングレストは案の定橋が壊されてたから無理。
諦めてノードポリカに進んだらトマト売ってたー!(´∀`*)
喜び勇んで鍛えに行きました!
おかげでリタもおっさんも調教できた! やったね!w
オムライス以降もできたし、レイヴンは牛丼中心でできたし……
ただ途中で大根とイカの煮物の材料尽きて残念orz
もうちょっと頑張ろう。うん。
ギルドとの料理対決には全員が料理を上手にならないといけないんでね。とりあえず開発を急ぎ、レシピを手に入れながら雑魚敵倒して育てながらお金ためながら料理の練習だ。
そういやユーリって甘党なんだよね! 何か良いよね!
ユーリはとことん「銀さん-マダオ成分」って感じですね。好きだ!w
『ツンデレ漫画』銀魂と同じ意味でツンデレっぽいしな、ユーリとかジュディスとか。
カロル先生とかエステルとか新八辺りっぽいけど!

昨日目標に掲げたハルルのサブイベントもできましたよ。ヴェールゲット!
それからカロルのアタッチメント「グルグルメガネ」も合成しましたw
凄く……シュールです……

っつーわけでノードポリカまで進んじゃいましたー!
ラーギィィィィィィィてめぇぇぇぇぇ! ムカつくなオイ!
闘技場面白かったw 三連戦余裕でふ(^p^)
……フレン強すぎ。攻撃すると返り討ちにあうんで逃げと防御で凌いだ。
あとザギのシークレットミッション余裕でした。
あれでしょ、操作キャラのショートカットにリタのファイアーボールを入れときゃいいんでしょ。余裕だよw
フェイタルストライク二回も決めた! つーかフェイタルきめまくった!w
雑魚敵相手とかにもかなり練習したからね。大分ゲームの勝手が分かってきたと思う(今更過ぎる
要するに、同じタイプの術を使いまくってターゲット指定開いたときの青い奴を削ればいいんでしょ?w

次行くところはギガントが出るらしいね……(´ー`)嫌だわ、めんどくさいもの
でもサブイベントと実績のためなら頑張る!

……今からクリア後のことを考えてる自分の卑しさ/(^o^)\
いや、グレードショップで何をしよう、っつー話ですけどね。
とりあえず称号は絶対だよね。あとは何だ、お金?
ぬー、まぁいいや。クリアしてから改めて考えますw
そんなことより早くバウル手に入れたい。


あとはサイレントヒル2のプレイ動画を見たくらい。生理痛と戦いながらorz
あー、今更ながらTOHがちょっとほしい。
水無月ちゃんも楽しんでるみたいだし、バイト先のKさんもTOHやってるんだよね。
「この間データが消えてやる気失せた」つってたけどw
中古でも良いからそのうち買いたいです。是非!

今日はもうこれでいいか、うんw
鼻水酷いしな……精神的に持たぬ……orz
てか今日TOVの話しかしてないじゃんww まぁいいやwww
スポンサーサイト
【2009/01/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<廉価版出ろよ、ナルティメットアクセル2さー! | HOME | ばんざーい! ばんざーい! 目標達成するのはええw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/171-422a50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
