主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばんざーい! ばんざーい! 目標達成するのはええw
クリステル・チアリさん、誕生日おめでとうございます!
昔見てた朝のニュース番組でこの人のコーナーがあって、結構好きだった覚えがあります。
てか今青二にいるのかよwwwwww wiki見てビックリしたわwwwwww


さて、早速ですが日記。
今日もTOV三昧です。楽しすぎるぜー!
早く進めたくて仕方ないのねこの人は!w
もう正直ね、面倒だけどねorz
と言うか、アビスもやってみたいね、是非。
何故か。操作が楽そうだから(蹴

結論から言わせて貰いますと、今回は幽霊船編まで終了しました。
次はノードポリカ。
その前に一旦カプワ・ノールとハルルに戻ってサブイベントをこなす予定です!

料理調教……ね、やろうと思ったんだけどね……
トマト切れで料理できないオワタ\(^o^)/
と言うのも、サラダ・スコッチエッグの発展系を作ろうとしたらどこに行ってもトマトがない。
カプワ・トリム、ノール、ハルル、帝都ザーフィアス……色んなところ探して回ったけど見つからない。
あとで攻略wikiを見て驚いたよ、今の段階ではダングレストかガスファロストにしかねーんだとwwwww
それ以外だとノードポリカとか進まないといけないらしい……まだ行きたくないよ☆
っつーわけで幽霊船まで仕方なく進めちゃった感じです。
あ、でもカロル先生は大活躍ですよ!
何せオムライスまで開発してくれたんだから! まぁトマト切れでミートソース作れなかったけど……
レシピのメモ、「独り言。」のほうに書いとこうかね……念のため。
コミュのほうにはもう書いたけど!w

幽霊船怖かったよおおおお途中で食材尽きちゃうしユーリ以外あんま使わないから最初操作キャラをエステルにしたままやっちゃっておーまいがーな感じで!
ジュディスで粘ってみた。やっぱり上手く行かない。自分は剣士キャラが一番使いやすいんだな(;∀;)
でも楽しかったぜ!w

あとなんだろう……ああ、船が手に入ったのである程度マップ広げました!
途中で飽きてやめたけど!w
バウルっつーでかい竜が入手できるらしいんで、それを入手してから本格的に埋めます。だって面倒だもん、船!

次回の目標! カプワ・ノールで海鮮丼のレシピゲットした後、ハルルでエステルのサブイベント回収、そしてガスファロストか、そちら側からダングレストに入ってみる! あとストーリーを適当に進める。
……これでダメだったら泣いちゃうよ。
ハルルイベントはアレですよ、樹の下のアレ。


んで、五時からバイト。仕事内容について特筆することなし。

090112_2331~0001

ガデッサ買っちゃったー☆
土曜日のうちに売り切れてたガデッサ!!
毎度おなじみ上司のMさんに取り置きしてもらってた!!!
本当いつもいつもご迷惑おかけします(;ω;`)だからお願いブログ見つけないで
うふふふふひひひひ。仕事終わるくらいの頃に眺めてたら「見つめてても声は聞こえてきませんよっ!」って言われたorz
まぁ、そりゃそうだわな(´ー`)あたしゃそういう幸せな幻聴は聞こえないのだよ

あ、同僚のKさんがBASARA2のベスト版は買って損なしと太鼓判を押してくださったので、お金たまったら買うことに決めたわ!w
それともPSPで出るほうにすべき?(・ω・`)丁度ほしかったしね
いつ買うかは、未定。

まぁ、こんな感じです。
明日は学校! めんどくさい! でも頑張る!
暇があればカラオケでも行きたいなぁ(´ω`*)一人か二人かそんくらいで

PSP、ほしいなぁ。何か面白いゲームないかなぁ。
何が問題かっつーと、相当な飽き性なんですよね。だから作業ゲーとか絶対無理だと思う。
友達とかみんな「モンハンやろうぜ!」って言うけど、俺モンハンちょっと弄ったけど無理だったぞ!
それこそ、某ギアスSSのスザクの如く笛吹きになっちまうよorz
あとPSPで出るテイルズとか面白そうだし……
結構目移りするけど、「これ!」って思うもんがないんだよなぁ。困った困った。
「あ、ほしいかも」はあるんだよ。「コレ買う! 絶対買う! 死んでも買う!」ってのがないorz
どうせなら堅実にいきたいじゃん(殴
ぬぅ……誰か教えてくれー! それか買ってくれー!w
【2009/01/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵心くれ | HOME | 何が何でもガデッサを手に入れねば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/170-f1d1f67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
