主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何が何でもガデッサを手に入れねば。
ちばてつや先生、深津絵里さん、TOKIOの松岡さん、清木場俊介さん、Rie fuさん、元天てれ戦士のモニーク、お誕生日おめでとうございます!
因みにフィクションで誕生日の人には踊る大捜査線の恩田さんやリボーンのフゥ太、サザエさんのフネさんやあたしンちのゆずぴが今日ですぜ!
フゥ太! フゥ太! ゆずぴ! ゆずぴ何気に好きだ!w
そういや小学生のときに「あたしンちのED」の替え歌で応援歌歌うっつってた人がいて「それを言うなら『威風堂々』だろバカ共が!」と心の中で突っ込みを入れた覚えがあります。
でも知らなくてもしょうがないよね、小学生だもの!w
まぁそのときのうちの組も相当ですよ。六年生がごねてミニモニに決定したものなw
六年のときなんか学校の校歌で作ったんだぜ!w


さて、そんなわけで日記へ参ります。
今朝も朝からいつもどおりのアニメ梯子!
マイメロのEDは見逃した! 残念!w

・絶チル
大艦隊! 大艦隊!(゜∀゜*)
ょぅι゛ょ! ょぅι゛ょ!
可愛かったなー可憐Girls。棒だったけど!
なのに逆転裁判にご執心の俺自重!

・ワンピース
カルー……(;ω;`)良い子過ぎる
ボンちゃんのキモさ具合がたまらない! 気持ち悪い!ww
そんなボンちゃんが大好きだ!w
ここからどんどん白熱しますね(・∀・)

・ガンダムSEED
これが噂の超チート主人公キラ様か!w
いや、ネットで聞いた評判だからね(・ω・;)
将校さん理不尽だよ……なんつー逆ギレ。
そしてコル様の中の人いるし白鳥さんいるしw

・ギアスR2
シャルル怖いよシャルル……
あと記憶喪失C.C.はいつ見ても可愛い。
それからV.V.にきゅんとした私は勝ち組ってことでいいですよNE!
何か……「お兄さんだから」という台詞に萌えた。良い子やねーあんた!


昼食は父と近所のラーメン屋へ。弟はへそを曲げたので自宅警備。
普通にラーメン食いましたけど、本当あそこおいしいわ!
正直言ってラーメンはあんまり好きじゃないんですよね。昔食べ過ぎて飽きちゃってorz
でもあそこのラーメンと神奈川に住んでたときに偶に行ってたラーメン屋のサンマー麺は食べたくなるんですよね……!

帰宅後、父は岐阜の祖父宅へ。
そして自分はXboxを起動してTOV!
結論から言いますと、現在イエガーを倒してカプワ・トリムにいます。

ジュディス、操作してみました。
何かねー……通常攻撃が繋げ辛いのは自分の腕がないからでしょうかね。
それともコントローラが反逆するから? コントローラの電池が少ないから?orz
なんにせよ、敵に止めをさす前にユーリが片付けてしまうケースが多いですorz
ユーリが強いんだねコレ。

今日は専ら花嫁修業と称して料理面でちょっとね。色々やってました。
とりあえずレシピをいっぱい開発しましたよ!
ミネストローネからクラムチャウダーまで開発したし、スコッチエッグも開発したし……
おにぎり開発して牛丼にしようと思ったら買いだめしたお米がなくなったので断念orz
残念ながらリタやおっちゃんではできませんでしたorz
だってやってたらガンダムの時間がきたから(´・3・)

エステルの色仕掛け衣装堪らん。思わず写真撮った!
一応他のファイルに作戦寸前のセーブデータがあるんで今度ジュディスとカロル先生でも見てみる!w
用が済んだら消すけどNE☆

イエガー戦は意外と楽勝だった! レベルが上がればこっちのもん!
赤眼レンズだっけ? 一個入手! あと一個でカロル先生の鞄を……!w

こんなとこかね……うん。これから幽霊船乗るらしいよ、やだねーorz

あとガンダムマイスターズもやったよ!
今回はハワードとオーバーフラッグ。
Lv70まで行って、ティエリアのバズーカの前に倒れました\(^o^)/
途中まで善戦したんですがね(・ω・`)辛うじて持ちこたえたよ
まぁ、全クリできてないのはマイスター
次はダリルか……フラッグより使いやすいことを祈る!
まぁ大丈夫だろ、GN-Xだし!

そんなわけで今日の00。
新OPやっぱり軽いよー! つってもTOVのセーブしてたからほとんど見逃したけど!
映像よかったけどね! おんにゃのこいっぱい! ぜんらいっぱい!
ブリング死んだー……?(・ω・`)いやだなーおきあゆー
ティエのためなら……仕方……ない……かね、よくない気がするけど。
でもティエすんげー男前だったよ! ティエなのに!(失礼
リボンズくんまさかのリアルアムロ。いや、そりゃそうかw
あー……おやっさんがギャグキャラ化。歌のお姉さんマリナ。
ソレスタが着陸したのはあれ、瑞西あたりですか?w
ほとぅららな感じで(意味不明
リヴァイヴは生存!
そしてOPとは裏腹に重過ぎるED! あんなのお前……やめろよおお


晩御飯はお寿司でした。正直食欲なかったけど……!

今日は暇な時間を見つけては逆裁してたので、もう最後の話の中盤まで差し掛かってます。
もう長く楽しもう何て気は全然見られないね!w

明日も休みだねー。ニュース番組のエンタメ情報を軒並み予約する予定。
何故か。ジャニーズの成人式情報あるといけないし!
……いや、寧ろ明後日? だって翔央でるかもしれないじゃん(´・3・)
あとバイトね。頑張りますよ! 財布持ってく! 待ってろガデッサ!w
もう本当バイト先最高すぎる。ビバ☆アルバイトライフ!w
あー、クリスティにメール返さなきゃ……!

んじゃ今日はこれにて終了ー。
スポンサーサイト
【2009/01/11 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばんざーい! ばんざーい! 目標達成するのはええw | HOME | そりゃ、人間だからな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/169-c70e6c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
