主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そりゃ、人間だからな。
TOKIOの山口さん、それから声優の柚木涼香さん、前田剛さん、三橋加奈子さん、市来光弘さん、福圓美里さん、俳優の石黒英雄さん、Jrの楠本幸登くんお誕生日おめでとうございます!
一名凄く友人が反応しそうな名前はけーん。
というか石黒英雄さんごくせんで矢吹隼人の弟やっとったんか!
マジでか! マジでか! 目から鱗っつーか目からビームだわ!(意味不明
今度確認します。
そして二次キャラでは朝倉和美ちゃんはっぴば! 実は結構好きなんだな、この子。ネギまでもかなり高ランク!w
因みに今日は、かの福沢諭吉の誕生日であると同時に大隈重信の命日でもあるんだそーです。


さて、ちゃかちゃか日記へ行きます!

リボーンちょっとだけ見た。
獄寺凄いことになってた。お前ツナよりボスの素質あるんじゃね?(失礼

昼寝してたら焼きラーメンを食い損ねました。泣きたい。
だって眠かったんだもん。気分じゃなかったんだもん。

昼寝を楽しんだ後は例の如くTOV!
何か最近またRPG進めたい熱が出てきたw

祝☆「凛々の明星」結成!
ついにきたよ! 凛々の明星!
前から攻略wikiを見て「何て読むんだろう?」って思ってたけど、「ブレイブヴェスペリア」って読むのねコレorz
何が嬉しいって、ジュディスが! ジュディスこれからも一緒!w
何だかんだいってまだジュディス操作してないのよね! そのうちしたい!w
ジュディスで華麗に美しく勝負を決めたい!w
しかも何気に強い。凄く綺麗。先発入り決定ー!
というわけで、ユーリ、エステル、ジュディスが先発。
残り一枠か……やっぱりおっちゃんかラピードが妥当?
そんで必要なときにカロル先生orリタ、みたいな?
カロル先生は強いけど遅いし、リタは怪我させたくないから……ね☆蹴
「いけいけどんどーん」キャラは1チームに一人で十分だ。
そして私の戦法も「いけいけどんどーん」なんだ!(死ね
やっぱおっちゃんかな、貴重な回復役。エステルはほら、ユーリの嫁だかr(殴

そんなわけでバルボス戦割と楽勝だったよー!
シークレットミッション余裕でした! あれは普通にできるよw
でもバルボスに一回おっちゃんが殺された……orz
それ以外は死ななかったけどね!w
あのジャンピングによく引っかかった。おめーそんな図体してるくせに良くそんな飛べるなオイ!

ストーリーは割りとシリアス染みてきましたね。ユーリ、殺人したよ……!
もういつ消されても可笑しくないね。恐ろしいね。怖いね。よくバレなかったよ。

さて、そろそろ雑魚敵相手に鍛えておかないと次のボス苦戦しそうだわ。
今回バルボスがLv30で、うちの子たちもほとんどLv30、31らへんだったからね。

そして今は新興都市ヘリオードにいる感じです。

さて、細かいことをちょこちょこ書きますか。

ゲーム中
・エステルのアタッチメントで眼鏡を合成したんですが良く似合うわこの子……!
 可愛すぎるエステル!
・ユーリの白い帽子何、それ? 顔見えないヨー
・ムービーシーンのエステルが可愛すぎる。
・それに対して笑うユーリも可愛すぎる
・もう二人揃ってうちにきたら良い
・寧ろユーリが来れば良い(死ね
・エステルは私の側室
・そういえば料理でショートケーキ開発したよ!
・エステル料理失敗しすぎだ……とりあえずおにぎり開発を目指してサンドウィッチやりまくろう。
・アタッチメントは合成が多いの? えー、めんどい☆
・バルボス戦。おっちゃんから愛を受けまくった
 ありがとうおっちゃん、全然嬉しくない☆
・てかエステルに愛を送るかてめぇぇぇ!
・おっちゃん好きだなぁ、何か分からんが妙に好きだ
 エステル同様、回復の術持ってるからかね?
・カロルのサブ装備をなかなか合成できないorz
 赤眼の云々って何? レトンって何? ブロンズって何? ザングって何?
・と思って調べてみたら案の定ザギと同類の臭いがするあいつらだった。
 えー、落としていかなかったよぉ? しかも二個とかありえん(笑)
・いっそ「とんでもなく入る鞄」とか狙えば良いのか。
 どんだけ先になるんだ
・ホーリィボトルおいしいれふ(^p^)
・こんなことしてる間にガンダムできるんじゃね?
・↑それ禁句。
・でもガンダムは00モードとロードの時間含めると軽く一時間半かかるからなぁ(^p^)
・その点ヴェスペリアは街の中に入ればこっちのもん

wikipediaよ、ネタバレ自重。
・まさかおっちゃんがあの人だったとは! 目から鱗。
・やっぱりヨーデル殿下は緒方恵美だった! わーい!
・ソディアのニックネームは「また子」で良いよね。
 だってまた子臭がするんだもん(意味不明
・TOSのクラトスだっけ? 何だっけ? 兎に角、立木さんTOVに出るんだ!
 うわーい楽しみ! 知ってるよ! 水無月ちゃんに見せてもらったもん!
 主人公小西のパパンだろ?(蹴


……うん、もういいかな。大分行数埋められたはず!w
バイトはねー、今日ねー、忙しくはなかったぜ!
というか、自分の本名と一文字違いの人がお客様の中に!
例えば自分が「佐藤美紀」だったら「佐藤美紀」みたいな!
え、どこが凄いか? だって俺の本名そんなにない名前だぜ!
しかも名前のほうに使ってる漢字は割とマイナーっつーか一緒に使われない漢字で、違ってた一文字がありきたりなんだからな!w
苗字自体は元々自分が住んでる地域に多いみたいだから今更驚かないけど(´ー`)中学時代自分含めて五人くらいいたし
凄い偶然。

あ、そういや名古屋に遊びに行かないかと誘われた(´ー`)
何でも、同じアルバイト(かな?)のTさんっつー人がお金がたまったら名古屋で豪遊するらしく、それに一緒に行かないかってさ!
ダメだ、俺が羽目はずしたら大変なことに……しかも二月三月ごろとかTOEICあるしなorz
正直言うと行きたいぜ畜生! しかし面子が面子だし(仕事仲間の方だから)自分の趣味とか本性露呈したら大変だしおーまいがっ。
……考えときます(;∀;`)

それからいつの間にかガデッサのガンプラ売ってたのね! 今日だけで三つ売れたもん!
こりゃ買わない手はない。何故ならリヴァイヴだから(^p^)
取り置きしてもらった! 特権万歳!w


今日はこれでいいか……もう一時過ぎてるし……(執筆時間が
スポンサーサイト
【2009/01/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何が何でもガデッサを手に入れねば。 | HOME | 苦しみがバネになるとか絶対嘘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/168-bbbc077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
