主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦しみがバネになるとか絶対嘘
少なくとも私は信じられませんな!
しんどかったらやめちゃうもん! 嗚呼打たれ弱い! ダメ人間万歳!

井上真央さんお誕生日おめでとうございます!
スネイプ先生やNARUTOの白も今日だよ!w

さて、日記でふ。
本日、なんと脅威の八時起床。いつもそれくらいに起きりゃ学校行けるのに!!1

……そんなわけで散々gdgdしながら逆裁。
マキ可愛いじゃねーかオイ……何というショタ!
堪らないですね。もうこのゲーム牙琉の代わりにマキ入らない?(蹴
逆裁4可愛い子二人目! か、3人目。二話目のおっさんとか可愛かったしな。

そして、九時半ぐらいからガンダムマイスターズやってました!
今日の主役はグラハム・エーカー上級大尉殿。
カスタムフラッグII、意外と使いやすい(゜Д゜;)
動きがすんなりいくからね。まぁコントローラの反逆とかあったけどね。
後半なんか怒涛のAランク地獄だから(´ー`)
それもこれも全てはひろしの所為だ! バカひろし!
何がアグリッサだバーカ!
でもそこから妙によくこらえるようになってだな……
多分呪文のように「大丈夫さっきこの状態から俺はひろしを倒したし変態三人組も撃破したハムはできる子強い子大丈夫諦めるな自分を信じろビリーブ!」って叫んでたからだな。間違いない。
何はともあれ、ハムはスコアアタック全クリですよ! やったね!
次はハワード……ハワードな……大丈夫かな……不安になってきた(´Д`;)
まぁ、同じフラッグだし大丈夫だよ……ね……?
困ったときは水無d(殴


アラビアータ食って昼寝してヴェスペリア!
あんま進まなかった! でも面白かったぞ、歯車ぐるぐる。あれだけずっとやりたいわ。
ジュディスの戦闘が美しすぎて見惚れるからユーリの周りをちょこまかしないでお願い。
あと料理も大分上手くなったよ! いまはレシピ開発をこなすべくユーリだけでなくエステルやリタにもやらせてます。
料理、楽しいね!w
今バルボス戦前(´ー`)もうちょい鍛えてから頑張るわ
バルボス戦のシークレットミッションは辛うじてできるかな……他の人がバルボス狙ってる隙に自分が四つの装置を壊せば……うん。雑魚を倒しつつね!w


学校? 行かなかった。部活だけだったし。おお振りは正直そんなに興味がn(殴
アニメイト……行けばよかったかなぁ……まぁいいや……


今日はこれしかないよ! マジで!
でもこれじゃあまりにアレなのでバトンやります。
多分ここでは初のジャニーズ系だぜ! 関ジャニバトンです(・∀・)



あ、クレープ……

関ジャニ∞バトンバトン

Q1 さぁー88問始まります。準備はいいかな~ヾ(・∀・)ノ?
A1 っしゃあ来い!
Q2 横山裕君の事をあなたは、何て呼んでますか? 例:ヨコ
A2 ヨコ、じゃね。鉄板ですね。
Q3 渋谷すばる君の事をあなたは、なんて呼んでますか? 
A3 すばるさん。何故かさん付け。
Q4 村上信五君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A4 ヒナ。
Q5 丸山隆平君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A5 マル。マルちゃん。最近ツボ!
Q6 安田章大君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A6 しょーた、やっさん。
Q7 錦戸亮君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A7 亮ちゃん。これは初めて知ったときから変わらないw
Q8 大倉忠義君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A8 たっちょん。いいよねこのニックネーム! 俺は好きだぞ!
Q9 内博貴君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A9 定まってないです実は(´ー`)ぷりんすかぴよ
Q10 へぇ~そっかそっかー。色んな呼び方があって面白いね(´∀`*)
A10 ほとんど鉄板だけどNE☆
Q11 じゃー次は歌!あなたが関ジャ二∞の中で好きな歌を3つ選んで下さい。
A11 了解です。難しいなorz
Q12 ①
A12 Eden
Q13 ②
A13 Heavenly Psycho
Q14 ③
A14 今の気分なら「強情にGO!」
Q15 えっ?3つじゃたりない?じゃー5つにしようか!
A15 マジでか! 助かります!
Q16 ④
A16 旅人
Q17 ⑤
A17 えー……Heat is onかミセテクレ
Q18 そっか~。その5曲が好きなんだね。∞にはいい曲いっぱいあるよね(´∀`*)
A18 良い曲いっぱいだよ! すんごい好きだよ!w
Q19 あっそういえば、あなたが∞の中で1番好きなのは誰ですか?
A19 できる子安田。で、通してるつもり。
Q20 その人のどんな所が好き?
A20 どんなところ!? 覚えてない!w
Q21 そんな担当さんを好きになったのはいつですか?
A21 デビュー寸前。2004年6月頃とか?w
Q22 そっか~。そうなんだね。ありがとう♪じゃー次ぎは…
A22 次ー
Q23 コンサートについて!内輪派?ペンライト派?それとも両方?
A23 両方持ってる。でも振るのはペンライト。団扇は扇ぎたいw
Q24 エイトのコンサートの魅力を一言でいうなら?
A24 コント。
Q25 エイトレンジャーは好きですか?
A25 大好きですが何か。
Q26 ここだけの話、コンサートで感動して泣いてしまったことはありますか?
A26 泣いたこと……感動ではないw
Q27 初めて∞を生で見た時の感想は?
A27 ぬおああああああ本物だぁぁぁぁ!
Q28 そっか~。そうなんだね~。88問長いね~…。
A28 意外と長いですね。まだ二十八か……
Q29 シングルは買う派?借りる派?
A29 以前は買う派。最近は買ってないw
Q30 アルバムは買う派?借りる派?
A30 買ってると思うよ!
Q31 ジャニーズは商売上手だからファンもお金掛かっちゃうよね~。
A31 お布施だよね最早。
Q32 メンバー全員の誕生日を言えますか?
A32 すまん。ち ゃ ん と 覚 え て な い !orz
Q33 横山裕君の誕生日はずばり何日!
A33 5月ー……5月ー……の、前のほう(あやふや
Q34 渋谷すばる君の誕生日はずばり何日!
A34 9月22日だったよね、確か。
Q35 村上信五君の誕生日はずばり何日!
A35 1月の……2云日! 忘れたorz
Q36 丸山隆平君の誕生日はずばり何日!
A36 11月の……26とか? 確か嵐の大ちゃんと一緒だよね。
Q37 安田章大君の誕生日はずばり何日!
A37 9月11日。
Q38 錦戸亮君の誕生日はずばり何日!
A38 11月3日……? 私は1日だゾ☆
Q39 大倉忠義君の誕生日はずばり何日!
A39 5月……16だった気がするなぁ……ダメだこりゃ。
Q40 内博貴君の誕生日はずばり何日!
A40 9月10日。
Q41 全員言えた人も言えなかった人もお疲れ様です~(。・ω・)ゞ
A41 普段からあんま頭使わないから疲れた!w
Q42 次ぎは日常生活について聞いちゃうよ(´∀`σ)σ
A42 おうよ!
Q43 ファンになってから8と言う数字に異常に反応してしまう?
A43 うん、ものっそい反応する。靴脱いであがるレストランとか八番狙うようになった。
Q44 やっと折り返し地点です…。88問は長すぎたかな?
A44 いや、でもエイトらしくていいじゃないか、88(´ω`*)
Q45 物や服を買う時についつい∞レンジャーのカラーを考えてしまう?
A45 それはない。服は似合う服が買いたいからねw
Q46 あなたの担当さんのカラーは?
A46 青だよね!
Q47 でも正直あなたが1番好きなのはエイトカラーの中で何色?
A47 紫色……ブログ見たら分かるけど、紫系キャラばっか萌えてるじゃん、ティエとか。ナス色なんて言い方認めないからな! それはがくぽ!
Q48 アイドル雑誌を毎月全部チェックしてる?
A48 以前は毎月買ってたけど、一昨年から買ってないな……
Q49 あなたは何県のエイターですか?
A49 三重県です。でも愛知寄りです。
Q50 ほうほうヾ(・∀・)ノ では方言で「エイト大好き」と言ってみて( *´艸`)
A50 エイト大好きやよー みたいな? 実は三重の人間じゃねーから知らん。
Q51 ありがと~(´∀`*)
A51 いいえw
Q52 エイトを好きになってよかったことはありますか?
A52 どん底の時代で希望を見失わず生きられた(うわぁ何コイツ
Q53 逆にエイトを好きになって困った事は?
A53 変な関西弁が身についちまったじゃねーか! 好きになったとき広島住みだったのに!
Q54 エイトのメンバーの中で短髪が似合うと思うメンバーは?何名でもどうぞ。
A54 えー……知らん(´ー`)ヒナは髪短いほうがいいけどね
Q55 逆に長髪の方が似合うと思うメンバーは?〃
A55 知らんがな!w
Q56 黒髪が似合うと思うメンバーは?何名でもどうぞ。
A56 やっぱり亮ちゃんじゃね?
Q57 茶髪が似合うと思うメンバーは?〃
A57 みんな似合う。
Q58 金髪が似合うと思うメンバーは?〃
A58 やっぱ横じゃね? 個人的に金髪あんま好きじゃないけどね!
Q59 周りの人達(友達・家族・彼氏etc..)に関ジャ二∞が好きな事を言ってる?
A59 うん。
Q60 その時の周りの反応は?
A60 母は半ば僕の影響で好きになったw 他の子は普通に「エイトええよな!」ってさ。
Q61 本当に質問が思い浮かばなくなってきた…。助けて?
A61 えええ頑張って(・ω・`)
Q62 すみませんが、自分で好きな質問を1つ考えて答えてくださいヾ(´ε`;)ゝ
A62 マジっすか。頑張ります。
Q63 考えた質問:
A63 好きなアイドル誌はなんでしたか。
Q64 答え:
A64 WUが一番すきでした。ヨコヒナのコーナーが大好きだったので!
Q65 すみません。助かりましたヾ(´ε`;)ゝ
A65 いえいえ、こんな質問でいいんだろうかorz
Q66 レコメンは毎週聞いてますか?
A66 一時期聞いてたことはある。が、今じゃきいとらんw SZBHのほうが好き(おい
Q67 ∞レンジャーは毎週更新日の木曜日に見てますか?
A67 暇なときに見ます(´ー`)
Q68 エイトのPVの中で1番好きなPVは何ですか?
A68 えー……無責任ヒーロー。
Q69 エイトのDVDの中で1番好きなDVDは何ですか?
A69 Heat up!だっけか。クリパの奴。アレ好き!
Q70 エイトが出したシングルの中で1番好きなのは歌は何ですか?
A70 これはC/Wじゃなくてメインのほう? ならズッコケ男道。
Q71 横山さんの魅力は何ですか?
A71 ピーターパン。大脱走のソロ曲は丸に続き二番目に好きだ!
Q72 渋谷さんの魅力は何ですか?
A72 歌唱力。おっさん! あとONとOFFのギャップ。何であんなおちゃらけたのがカッコよくなるんだよ! ムカつく!w
Q73 村上さんの魅力は何ですか?
A73 キャラクター性? ∞o' clockの「だけど~どつきたいわけじゃないねん~」が妙にお気に入り!
Q74 丸山さんの魅力は何ですか?
A74 あの底抜けの明るさじゃないですかね。リアルでも絶対良い人だよね、丸。大脱走のソロ曲も一番好き。
Q75 安田さんの魅力は何ですか?
A75 愛らしさ!w しかしいつの間にカマっぽくなったんだ。因みに惚れたきっかけは金メッシュなのは内緒。
Q76 錦戸さんの魅力は何ですか?
A76 エース。何しても良いよねこの人。何なの? チート?
Q77 大倉さんの魅力は何ですか?
A77 地味にエロいしかも可愛い何アレ。浮気性な俺は耐えられねーです^^
Q78 内さんの魅力は何ですか?
A78 あえて声と立ち振る舞いといわせてもらう。
Q79 関ジャ二∞の魅力は何ですか?
A79 団結力とユーモア性。
Q80 関ジャ二∞をデビューさせてくれたジャニーさんへ一言どうぞ(笑)
A80 流石ジャニーさんです。
Q81 今度のシングルは出来るならどんな曲がいい?
A81 デビュー当時の「歌謡曲」が聞きたいかもね!w あとは何かハードな曲調の曲が聞きたい。出たら買う!
Q82 関ジャ二∞にどんなグループになって欲しい?
A82 今のキャラクターにより磨きをかけて、オールマイティーになってほしいです!
Q83 あとちょっと!頑張って!私!
A83 貴方ですか! 私も頑張るよ!w
Q84 正直このバトン長すぎると思いますか?
A84 いいえとんでもない! 面白いからいいんです。
Q85 正直しなきゃ良かったと思ってますか?
A85 大丈夫ですよ! 自分を卑下しちゃダメっ!
Q86 今エイトに何かお願い出来るとしたら何をお願いしたい?
A86 友達になってください(おい
Q87 最後にエイトへの思いを一言どぞ(*゚∀゚)っ
A87 これからも応援していきます。今後益々のご発展をお祈り申し上げます(あれ、業務的……?
Q88 88問もお付き合いいただきありがとうございました~。お疲れ様です(人´ω`)
A88 お疲れ様でしたー! 素敵なバトンをありがとうございます!
【2009/01/09 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そりゃ、人間だからな。 | HOME | 馬力ってどれくらい強いの、結局>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/167-2046f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
