主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ルンバルンバルンバルンバルンバ!
水木一郎兄貴、進藤学さん、お誕生日おめでとうございます!
まさか兄貴と学さんが我が愚弟と同じ誕生日だったなんて!w
うちの弟もアレくらい男前になってくれたらこっちもありがたいんだが……無理だな、メタボってるもの。
ダイエットすりゃ良いのにやる気起こさないから無理!
因みに今日はKanonの月宮あゆちゃんの誕生日でもあるらしい。いや、知らんけど。作品名と名前しかw
最近私の口癖になってる「うぐぅ」の元ネタらしい。
何かわかんないけど「うぐぅ」って言っちゃうんだよね。何だろう、やめてほしいわ、三次でそれは痛々しいから。やめられないのよー。
「みたいな、的な」も同様! 何か勝手に身についたorz

さて、日記です。
今日は起きたら十二時過ぎ! のーん/(^o^)\何だそれ!
弟が誕生日だったんでめいっぱい優しくしてあげましたよ!
食事作るよう催促しないとか!
あんまちょっかい出さないとか!
地球防衛軍やってるとき茶々入れないとか!
その他諸々っ!w

……ちょっと抑止しただけなんだからね!w

あと久々にヴェスペリアに手をつけた!
フレンかわいそす(´・ω・`)
あ、祝☆ジュディス仲間入り!
ジュディス美しいよジュディス! 声も見た目も美しい(´ω`*)
久川綾さん好き! ベイブレードのレイやってたよね! あのときも相当好きだった!w
エステルいないから辛そうだヨー! 貴重な回復役……orz
ジュディス見た感じ行け行け押せ押せっぽいからなぁ……
うーん、仲間が全員揃ったときの先発誰にしようw
ユーリとエステルは絶対だろー……? まぁ、ローテーションで頑張るかw
もしくは別嬪さんチーム! 女の子たちとユーリで。
ただいま楼閣におります。アイテムとるの困難です。
わざわざプレイ動画まで見たんだからね! もう普通にHDMIケーブルだか何だかを活用しようかしら。
また一気に進めたいなぁ……そのうち……

で、五時からバイト。
暇だった! ひたすら暇だった! 水曜日にあるまじき暇さ。
しかもお客が少ないだけならまだしもやることもあんまないorz
PSPの修理受付して顔から火が出そうだった……初めてなのPSPは\(^o^)/DSは普通にできるよ
もうお前らみんなネット活用してメーカーに直接頼めよォォォ!(店員失格
私はいつもDSを修理するとき任天堂のネット窓口を活用します!w

弟の誕生日プレゼントも貰ってきたよ! ガンダムのクリアファイル二つ!w 余り物の特典だふはははは!
それから緋色の欠片(だっけ?)のドラマCDとかバイオハザードのDVDの広告用ポスターとかナルトのDSカードいれ(二個目)とか貰った。
嗚呼、AVコーナー最高(^p^)働いてて

家に帰ってから英語でメール打ってた所為で疲れた……orz
いや、昨日はなしてたクリスティにメールを送ろうと思って!
Yahoo辞書とかフル活用してねw
三十分位かかった気がする。なげーよ。


今日はこんなとこですかね、多分!
明日は日本史の授業だけだきゃっほい! ゲームもPCもやる暇ある!w
……起きられれば、の話。
囲炉裏さんの刺青の茸見てたら12:40過ぎになってしまった……orz
スポンサーサイト
【2009/01/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<馬力ってどれくらい強いの、結局 | HOME | 満足行くまで書き殴る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/165-3f207ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
