主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
満足行くまで書き殴る
ゆかなさん、お誕生日おめでとうございます!
ゆかなさんの発音の仕方とか発声の仕方とかもう堪らないです。エロい。萌へ。
因みに架空の人物ではシャーマンキングの阿弥陀丸やかの有名なシャーロック・ホームズ、古畑任三郎やセーラームーンのほたるちゃんも今日ですよ!


さて、日記でふ。
今日から本格的に授業を始めました!
……でも朝起きるのはやっぱり九時過ぎ(´ー`)意味ぬぇー
朝シャン(久しぶりに)して準備して登校。
学校に着き教室へ向かうと、いつも座ってる定位置に外国人のお姉さんが座ってました。

え、誰!?

……どうやらアメリカからきた教育実習生の人らしい。
まぁ、とりあえずその一個前の席に座って授業受けましたけどw
昼食とかも一緒に近所のコンビニ行きましたよ!
んでホットドッグ買った。弁当持ってるのにwwww


午後はレポート三昧。
祝☆全レポート終……了……?
多分全部終わったと思う。あとは残ってる英語の授業をこなすだけ!
うわーいうわーいあとは試験だけだきゃっほー。めんどくせっ!

それから先ほどの教育実習生のお姉さん、クリスティの模擬授業を受けてみる。
周りの回答のアホさ加減に絶望した(´ー`)これ……オーラルコミュニケーションレベルだぞ……
勉強なさい! もっと勉強なさい!w

つーかこの時点で愚痴りたいことあるから追記に回します。
いつものように上下に過剰改行入れとくからご安心を!

そして放課後。
翻☆訳☆地☆獄
……動物占いについて英語に訳して伝えてくれと言われたのが発端。
電子辞書とミニマム脳味噌をフル活用して何とか伝えた\(^o^)/
一生懸命話してたらクリスティに褒められた(´ω`*)You speak good English ってさ!
うわあああい嬉しいなああああまだ拙いけどこれから頑張って全盛期の自分に戻っていきたいです。
それからクリスティと趣味が結構合うことを知った!
なんてったってB*witched知ってるんだもん! 可愛いよね!w
まぁ他にも好きな奴いっぱいいるけどね!
Venga Boysも好きだしね! 最近は無性にSAVAGE GARDENが聞きたいです。
メアドまで交換しちゃったー☆明日メールしてみます
他の子にも喋らせてみたり面白かったですよw
あ、クリスティはマツケンサンバとリーブ21の歌を覚えてて意気揚々と歌ってましたw
あとFFシリーズが好きらしい。
そういや……うちの担任のファンキーI先生に「APHについて紹介しれ!」って言われて一生懸命説明しましたよ……はは……
本とかも出してきてね! もうね!
中の国.名とかね。一生懸命説明してね。結構好印象みたいだw


帰りに銀行でお年玉一万円分預け入れしてきました。残高二十万に回復!w
使う小遣い増やそうかな……いや、でも郵便局の口座……

それから家かえってガンダムマイスターズにちょっと手をつけました!
とりあえずギャラリーがもう二つ埋まった……刹那とアレルヤのカットイン的なあれが……
サバイバルは全然やってないよーでもタイムアタックはナドレでちょっとやったw


今日はこんなんですね、はい。明日はバイトだきゃっほい!
そういやさっきからwikiで色んな項目読んで回ってるけどやっぱり面白いよね!
スパークさんのラジオ終わってから専らこれだわw
スパラジ面白かったなースパ子大放出!
「それとも……ら・い・す?」にきゅんときた。






超チラ裏注意!

不快感警報発令中!









































































































改行終了。

うん、毎度おなじみあの後輩の子の話なんだな^^
もうイライラがピークだから発散させてお願い。
わかり辛いから名前付けてみるか。S子で!w

今日ね、レポートやるときね、三階で一番大きな教室を使ってたわけですよ。
まぁ生徒だからレポート触っちゃ生けないのな、多分。
だから先生に親告してとってきてもらう、って形なんですねいつも。
自分はちょっと遅れていったんでS子は先生と先にいたんですけど、ちょうどそのときS子の相手をしてたのは英語担当ファンキーI先生が相手してたわけです。英語Iのレポートやってたからね。
I先生はレポートを取りに行くため下へ。
「その間まゆなちゃん教えててw」と言って降りてった訳です。
まぁ、若干冗談交じりでは合ったでしょうけどもね。それでも頼まれた仕事は完璧にこなしたいんです私は。
何故かスパルタ教育と言われる私の指導ですけどもね、皆さん怖がるんですね。別に普通だよ!(;∀;`)
隣にいたせっちゃん(数学II一生懸命やってるよ、判別式のところ)とかも加古にその餌食(失礼な、親切心だぞっ!)になったことがあってまぁそれなりのリアクション。

S子ちゃん、何で突っ伏して寝ようとするのかな? かな?
S子ちゃん、何で人の話を聞こうとしないのかな? かな?
S子ちゃん、やってあげようとしてるのにその失礼な態度は何なのかな? かな?


真面目にやってるならまだしも、「I先生が帰ってくるまで寝る」だの「音楽聞こう」だの、明らかに英語のレポートやる気ないのな。

俺こういう人大っ嫌い(^ω^#)他人巻き込んでさぁ

前もそうだよ、「わかんないから教えてー」って言うから教えたのに聞く耳持たない上に「わかんなーい、○○くん教えて☆」なんて言ってるしね。
他の授業でも先生がちゃんと分かりやすく説明してるのに「もういいし、家庭教師に聞くから」とか言ってるし。

お前、何しに学校きてるの?

あのね、「勉強するのが辛いなら遊ぶために学校行くって考えたら良い」と言うのが僕の持論とは言えね、学生の本業が勉学であることに変わりはないわけで。
「遊びが本業」が通用するのは幼稚園児までな訳で。
どう足掻いても小学校低学年で「遊びが本業」は卒業しないといけないんですね。
そもそもその持論の意味って言うのは、「変に意識しないで、勉強は第二位くらいにおいといて楽しむことを優先しよう」って意味だからね。
「気の持ちよう」ってことが言いたいだけであって決して「勉学を疎かにしても何の問題もないよ」って訳じゃないからね。

何が笑えるって、この子家庭教師付けてんのに日記で書いたクリスティの授業のリスニングまるでダメなんだよwwwwwwww
当てられたら全部前に座ってる校長先生に聞いてんのwwwww
挙句の果てには「Bobの綴りわかんないからカタカナにした」なんて台詞まで飛び出す始末。
金の無駄じゃねーかwwwwww
勉強をやる気ないなら学校辞めてさっさと就職しろ! このバカが!
こちとらな、勉強するために学校きてるんだよね、一応。
ちゃんと行けてないのが本当悔しいんだよね。あんたと違って。
というか、分かる気がないんでしょ? 理解しよう、人の話を聞こうなんてまるでないんでしょ?
本当に何しにきてるの? 何がしたいの? 何を考えてるの?
くだらない自慢やふざけた遊びをするために高い授業料払ってんの?
本当に自慢になりませんけど、自分が通ってる学校本当経費かかるんですよ。このそれでもうちの学習センターは赤字なんだけどねww
どぶに捨ててるとしか思えない。親は何を考えてこの糞餓鬼を育てたんだろう。


これだから社長令嬢って嫌い。本当嫌い。大嫌い。
あ、「社長令嬢」っつーのは管理人が今まで接してきた社長令嬢が悉くクズ人間で性格が悪い連中だったのでそういう言い方なだけで、決して全員が全員こんなんだと思ってないのでご安心を。
どーせ性格が良い社長令嬢なんてきっとこれからは巡り会えないんだよ。
現にうちの親も「社長令嬢は性悪のクズ」って固定観念が染み付いてるくらいそういうのに恵まれなかったみたいだし。
親子共々運が悪いったらありゃしない。そんな訳で今まで自分に関わってきた「社長令嬢」は基本的に大嫌いです。不愉快です。消えてほしいです、私の世界からね。
別に死ねとは言わない。ただ自分の前から去ってほしいのが本音。引っ越すとかさ^^
こちとらもう引っ越すのには疲れたからね。どーせそいつらお金あるんでしょ?
何度も言うけど性格の良い社長令嬢はそもそも自分のところにくるはずがないからね。そういう星の下に生まれてるからね私は。運が悪い。泣きたい。助けて。

どーせコイツも進学や就職するとしたらコネでどうにかなるんだよね^^
「うちのパパの知り合いに雇ってもらうの♪」なんて気楽な考えでわたっていけるんだよね。
本当世の中って不公平だよね。こういう不真面目な人間が得をするなんて本当に許せない。

もうさぁ、本当さ、関わりたくないんだよ。もうこいつの顔見るだけで吐き気がするんだよ。
鳥肌も立つよ。なんともいえないドス黒い感情が芽生えるんだよね。
本当殴りたい。虐めとかじゃなくてタイマン張って一発で良いから殴りたい。満足いくまで殴りたい。
両者合意の上なら良いでしょ? まぁ合意されることがないんだろうが。
でもそれをやるとまた人権云々だの「うちの子に何するのプギャー」とか自分だけ悪者扱いで相手はお咎めなしとか挙句の果てには自分がハブとか有り得るもん。
経歴に傷つくし内申とかに響くし大学余計行き辛くなるし。
自分が今まであってきた社長令嬢そういうパターンだったもん。
入院してたときのあいつもそう。俺かなり根に持つタイプだからいつまでもネチネチいうよー^^
とりあえずキレてそれでダメなら普段強気なのに被害者アピール・弱者アピールしてみる。死んだらいいと思うよ。


あああああもう書いててもイライラが募る。フルボッコにしたい。
もう今更経歴とか気にしないでさっさと殴って退学にでもなって自殺するかね。
ああそれじゃ自分に傷がつくだけで根本的には何の解決にもならない……!
こういうときって人を虐めても良い気がしてくるよね。俺はしないぞ。そこまで卑怯じゃないからね。
普段からは愛情表現の一貫として悪戯をすることはあってもね。強いて言うなら一対一の嫌がらせぐらいならしますよ^^チキンだから今はできないけど
一度本気でキレてみるかね。うん。そうするのが一番な気がする。








































































































スポンサーサイト
【2009/01/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルンバルンバルンバルンバルンバ! | HOME | 我武者羅に追いかけたあの球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/164-37a75a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
