主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我武者羅に追いかけたあの球
青春ですね。

渡辺えりさん、佐久間レイさん、浅沼晋太郎さん、元ちとせさん、小池徹平さん、お誕生日おめでとうございます!
ああ、ペンタって今日なんだ……もう引っ越したよアイツ……

今日からいよいよ学校でしたぜ!
うちの家族で一番最初に働きだす&本業に乗り出すのが自分とかどんだけっすか(ノ∀`)働け父!

午前中と暇な時間を利用して実況動画を三つ見たあとに焼きソバ食っていざ出陣!
新谷良子さんの曲を聞きながら(´∀`*)

始業式始まる前にちわわたんに年賀状貰った!

090106_0043~0001
菊ー! 菊ー! 菊ー!(うるさい
うわぁぁぁぁい可愛いなぁぁぁ
なんでちわわたんこんなに上手いんだろ。死にたくなるからやめてくれないかな(´ー`)才能譲ればかぁ
天は二物を与えず、と言うけどありゃ嘘だね。
ちわわたん顔可愛いし性格も可愛いし立ち振る舞いも可愛いし絵も上手いし歌も上手いらしい(生で聞いたことない)し字は綺麗だし!
何一つ勝てないよチクショー、強いて言うなら勉強ぐらい!

そして始業式後、風鐸さんに電撃対象聞かせてもらった!
ついに採用されたんだって、メールが!
PNはもっこりもげた。リスナーさんなら多分分かるなw
以前ブログでも書いたと思うけど、考えたのは中学生の通称くつしたちゃん。
チーフに「凄い名前」って言われてたwwwwwwwくつしたおまwwwwww
何が気持ち悪いって、このメール書いてるのも名前考えたのも可憐な乙女(?)なんですよ! 腐ってるけど……
そして! 新パーソナリティが! 鈴木達央ってお前!
たっつんきたああああああああ! 談話室で絶叫しましたよおバカ!
たっつん! たっつん! いやっほおおおおう!(そればっか

……ふぅ。
三時過ぎに昼寝すべく帰宅。昼寝した後バイトへ!
今日はねー……熱かった……兎に角暑かった……
いや、熱いと暑いの両方なんですよ、僕変温動物だから。蹴
Kさんがテイルズオブハーツを始めたらしい!ブラックな方法で
あとね……英語使ったら脳味噌爆発した……orz
というのも今日外国人のお客様がいらっしゃって、それの接客してたんです。

「PSPが一万うん千円ってあるけど、これUSドルで幾らなの?」

ごめんなさい、全く存じませんorz
為替……とかだよね……円高だから……ちょっと高めなんだよね……

とりあえず中で聞いて、100円のパターンと90円のパターンをお伝えする。

「じゃあ、ここらへんでUSドルを円に変えてくれるところ、一番近いのどこ?」

ごめんなさい、全く存じません(二回目
えーっと……銀行かな……俺正直地元の人間じゃねーし……歩き回らないからわかんない……
再び中に戻り他の方に聞いて、某銀行への道を地図で書いてもらってお渡しする。

ここで外国人の方が帰られた様子だったんで安心してレジに戻る。

数分後。またきてるし!
ありゃ、道が分からなかったんだろうか(´ー`)

「日本の人形はおいてあるか?」ですって。りかちゃん人形とかそういうのならあるけど……
「いや、あれ見た目アメリカンじゃん。コレ(りかちゃん)バービーでしょ?
うん、それ私も思ってたんです! 同志よ!
や、バービーのが後かもしれないけどね。
何か和風な奴がほしかったんだって、着物とか着てるの。
それは流石においてなかったのでその旨を説明した後ちょっと雑談してレジに戻る。
そのあと外国人さんが帰ってく様子を見届け、さらに数分後。
また戻ってきた! 何があったの!?w

「写真撮らせてくれよ(゜∀゜*)」
え、我輩の写真ですか。
結局レジの前で一緒に記念撮影……非常に恥ずかしい。
同僚の人とかちょっとこっち見てる。お客様の目は知らん。
三人連れだったのですが、そのうち二人とねw
あとは名前をお教えして、がちっと握手をして、いぇーい、友達ー☆

……嗚呼、恥ずかしいやら情けないやら疲れたやら。楽しかったけどね!w
ちょっと不安なのは、写真撮るときのカメラがデジカメだったんでネットにうpされなきゃいいんだけど……orz


まぁ、そんな感じでちょっと疲れました。主に足が。
明日は学校か……レポート終わらせなきゃ……ははは……
スポンサーサイト
【2009/01/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満足行くまで書き殴る | HOME | 先日の件ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/163-cdd8c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
