主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先日の件ですが
えーっと……祝いたい人が……いない件……
とりあえず今日はミャンマーの独立記念日だよ!
あとグリム兄弟のお兄さん、ヤーコプ・グリムさんは今日が誕生日だったんだよ!
あ、子門真人さんお誕生日おめでとうございますw


さて、日記です。
今日は運よく十時前に起きたのでリビングに出てみたらドラゴンボールやってました(^p^)
そして今日は梯子内容が変わった! ワンピースの時間帯が変わったのでw
絶チル→テニプリ→ガンダム種→ギアスR2

・絶チル
これはいい総集編!
受付嬢s好きだ! というか佐藤利奈さんが好きなんだ。
いやぁ、面白かった! 手抜き万歳!

・テニプリ
いや……あの……ワンピースの時間が変わったから……
最後の観月店長の扱いが酷いんだぜ!

・ガンダム種
いやっほーずっと見たかったんだよー!
弟がキラに食いつくかと思ったら意外にも第一声が「石田さん?」だった
まさかの石田。まさかのアスランへの食いつき。やっぱりわけわかんねーやコイツ。
結構見たかった作品なのでこれからが楽しみです!

・R2
ロロぉぉぉぉぉあんた本当に健気
でもこの回はいつ見ても悲しいよね。つーかシャーリーママが……ね。


少しシエスタ(笑)を楽しんだ後に大掃除再開!(今更

祝☆雑誌の整理終了!
っつーのも元ジャニヲタの自分は当然の如く雑誌を買い込んでおりまして、それが嵩張って嵩張って邪魔だったんですよね。
それを今日ばばばーっと整理して片付けちゃいました!
勿論捨ててないよ! 誰が捨てるものか!w
数えてみたらMYOJOが29冊あった。同じくらいの数を他にもPOTATO、Wink Upでも買ってるから……うわぁ、きめぇ。
これでも少ないほう、と自負してみる。
誰かー、POTATOいらない?(^p^)
Wink Upは絶対いる。連載とか面白いからw 今でもほしいわWU!

ついでに他のもの色々漁ってたら小学生時代のプリントとか出てきた。
うわぁ、絵も字も下手すぎ☆とか
うわぁ、字間違えすぎ☆とか
うわぁ、何言ってんだこいつ☆
とか色々思ってましたよ(´ー`)
だって「来る」とか「乗る」って字すらかけないんだぜ、小学校四年にもなってorz
そんなのいやだYO~死にたいYO~!

小学六年のときにクラス紹介でやったプチ劇場もあったりね! 放送された覚えがないけど!
「6年3組ジャズバンド ザ・マイペース」って言ってね。


生徒A「だめだぁ、全然練習がうまくいかないよぉ」
指揮者「こんなときにあの人がいてくれたらなー……」
みんな「助けて~! ハリーポッター!」
ハリー「どろろん! ハリーポッターです!」
偽ハリー「へっへっへ、邪魔してやるぜ、ほぁた☆(魔法」
ハリー「うわぁぁぁぁ!」
――木に縛りつけられるハリー
ハリー「はふへへー」


みたいなことが書いてあったんだよ! マジで!
ツッコミ所満載wwwwwマジくだらねぇwwwwwwでも何だかんだで楽しかったなぁ……
いやぁ、楽しかったなぁあの頃は。面白かったもんなぁ担任とかクラスメートがみんな。多分今までの人生において最高に楽しかったクラスが6の3ですよ。
ところで当時のクラスメートがこのブログを見たらどう思うんだろ。
絶対引くよな! 「うわぁあの根暗余計気持ち悪くなってやがるwwwwきめぇwwww」みたいな☆
同窓会……やらないかなぁ……(´ー`)でも神奈川に行くのが面倒だという

あと前に上田君と水無月ちゃんとやってたNARUTO二次創作小説の合作ノート見つけた。
絵だけ写真撮ったぜふはははは!
あのとき作ったオリキャラの藍紗ちゃんは今でも好きなキャラよ!
あと上田君のキャラもなかなか面白くて好きだったなーうん。水無月ちゃんのキャラはねー、癒しだよねー、良い先生だよー。
考えてみれば俺はあの頃からキバがひそかに好きだったのだろうか。弟のナルトRPG初めてようやく火がついた感じw


まぁそんなことはさておき、今日は00の特番もやってましたね。
何か……色々と微妙すぐる……ギアスよりはましだけど、あんなん侮辱以外の何者でもねーだろwwww公共の電波で作品を蔑んでどうするのよww
内容が内容なので追記に回します。

あとは……笑点終わってから念願の本棚買いに行きました!
掃除のときのほこりの所為で鼻水ぐずぐず鼻むずむず状態で正直生殺しだよ!


収穫!
本棚はあれです、スライド式。
これで漫画またいっぱい買えるぅー(´∀`*)財力の許す限り!
そして机の上に敷くシート的なアレもゲット! 挟まってる写真とかピンナップは気にしたら負けだぞ!
これね、トレカとかはさめるんだよ! 便利だろ!w
被ったAPHのトレカとかこれで飾れる。ラッキー!


晩御飯は手巻き寿司でした。久しぶり。酢飯んまんま。

今日は……これで……てか長ぇよ!w



































特番……何か……真っ当なこといってんだけど……普通すぎて微妙……既出ばっかじゃん……本当に見逃した人用じゃん……
というか、もうちょっと情報の出し方とか工夫できないの?
せめてクイズ形式にするとか、情報に意外性を持たせてみるとか。雑学っぽく。
「実はこういう人だったんです」「えーマジで?」みたいな。「ティエリアの好きなものは栄養価があるものなんです」「へーそうなんだ」みたいな!
千原せいじさん、ドラマCDききまひょ。あれのビリーのツッコミ(?)はオードリーの若林さんに通じるものがあるよ!w あの脱力的な保護者的ツッコミね。よりゆるーい感じだがw
あ、ギャグマンガ日和のラジオ聞かなきゃ。

それからさぁ……新OP……ぶっちゃけどうよ……
疾走感なんてしらねーよ……疾走感より重み持たせろよ……仮にも戦争ものなんだからさぁ(^p^)EDだったらまだいいけど
OPにあの軽さはない。曲調も軽い気がするし声も軽い。
どっちかに重みもたせてよ! 1st初代はラルクなだけあってどっちもなかなかだったし1st二代目はかなりハードな曲調だったし!
いや、曲自体は全然いいのよ! あれで例えばAPHアニメ化の際の主題歌になるんだったら私は割と受け入れられます!
それこそ銀魂やBLEACHでもそこそこにいけると思うよ! どっちかっつーとEDっぽいが!
あとは何、学園恋愛ものとか! 今日の5の2みたいなほんわかアニメとか!
でもガンダムだよ? 番外編っつーかスピンオフ作品とはいえ歴史あるロボットアニメで、ふわふわした学園ものじゃないんだよ? OPにこれは! 流石にない!
「歌詞が良いんだよ」っつー意見もありますが音楽は歌詞だけじゃないんだよ!
いや、歌詞も非常に重要な要素だけどやっぱりメロディだろ!
歌詞がどんなによくても歌がダメなら本末転倒。
歌詞さえあってれば音楽がぽにょでもいいのか、ガンダムは!w
UVERも正直「ぬぅ……」って思ったけど、こっちはぬぅなんてレベルじゃねー! がーんだ!(意味不明
挿入歌として許容できるレベル。
……と思ってググってみたら案の定笑顔動画で叩かれてて笑ったw
よかった自分だけじゃなくて。

とか言いつつ結局CD買うと思う(^p^)おまけ目当てに
意志が弱いんだよ悪かったなばーか!(誰
あとは映像に期待……! これでリアル学園ものにするのならもうガンダム00の本編放送やめてドラマCD第一弾の内容にしなさいよw

何かもうイライラが止まらないよ。何だろうコレ。
もっと上手な紹介番組作れないの? TBS。
正直ギアス一期の紹介番組の映像ちょっと見たことあるけど、あれは割と面白かったよ?w
「見なきゃ良い」っつーのは真っ当な意見なんだけど、やっぱりファンだから見たいわけですよ。
どこかにちょっとした希望はあるわけですよ。
だから何か惰性で見ちゃうのですよ。2ndなんかgdgdだけどね、00。
でも1stも最後のほうの追い上げがハンパなかったのでこれから期待!

ふぃー、すっきり。

スポンサーサイト
【2009/01/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<我武者羅に追いかけたあの球 | HOME | テレビばっか見るんじゃありません!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/162-f0507677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
