主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全身全霊の力を込めて
豊口めぐみさん、明坂聡美さん、お誕生日おめでとうございます!
何気にけんたろうお兄さんとか……今日なのね……森三中の村上さんとか……w
ちなみに二次キャラじゃD.C.IIの由夢ちゃんや庭球の太一とか今日です。おめでとう!
俺……IIのアニメしか知らないんだ……済まない……(´ー`)
そんな自分は音姉のほうが好き。理由? 高垣彩陽だから(ノ∀`)


さて、日記です。
今日は起きたら一時台でした。うん、確実に早くなってるのは分かるんだけどね、遅すぎ☆み

寝る前に「独り言。」に書いた目標はとりあえず全制覇!

因みにその目標とは

SZBHを聴く!
月蝕の石仮面をみる!
マリカーみる!
スパークさんのラジオを探す!
年賀状を確認する!

※メモより抜粋

・SZBH
まつらいさん可愛いよまつらいさん!
いちいち「まつきです」って訂正する時が堪らんよ。
三回分溜めてたんですが、個人的に一番気に入ったのはやっぱりボツネタスペシャル。
いいがかりねーさんwwwwwwwどんだけ送ってんだwwwwwwwww
というか、もしかして夜尿症じゃね、と考えてしまった。
何が言いたいかっつーとやっぱりまつらいさん可愛いよね。

・石仮面、マリカー
石仮面、共同実況!w
ぐろてんさん、良い声だなぁ……
というか、そらさんが最高難易度(?)の即ティウン方式で月蝕やってるよすげぇ!
しかもそれでSランクとか! すげぇ!
ググってみたんですけど、その最高難易度はナイトメアモードをやったあとにイージーやると発生するバグらしい。
そしてSランク達成条件は四時間以内のクリア……最早人間業じゃwwwwww
今度見てみます(`・ω・´)
マリカーは……別に良いか……w

・スパラジ
面白かった! まだテスト放送しか聴いてないけど!w
でも一時間半って……orz
ゲームしようと思ったら最近へそを曲げまくってるPC様が反逆してくるし。
とあるネット上のパズルゲームなんですけど、何か「玉を発射して三つ揃えて消す」って感じの。
マウスクリックしてないのに発射しやがる(;∀;`)何コレ
本放送? んなもん聞く時間ねーよ! ついさっきまで聞いてたんだから!w
明日以降また聞きます。朝起きれたら良いなぁ、余計なことしないで今日は寝ようか。

・年賀状
今日は誰からもきてないってよ(^p^)明日に期待!


いやぁ、PC様が常にご立腹状態です。
何かねー、何回スキャンかけても「Hacking Cookie」が引っかかる。
修復しても一分後には元に戻ってる。
何だコレwwww意味わかんぬぇwwwwww
外部からハックされてるとかかなwwwwwならば何故俺のところをwwwwwwwww
ブラウザは勝手に閉じられるしさー、さっきのゲームの件もあるしさー……
そういや父がノートン先生を弄くってからでた症状だな、コレ。
改めて聞いてみます。ググったけど英語サイトばっかで読む気失せるorz


明日はバイトです。面倒です。でも頑張る。
あーあ、人多そうだな、夜でよかったよw
ゲームやりたい無性にゲームやりたいでもPCもやりたいし買い物も行きたいし掃除も終わらせたい。
欲求が時間とお金に追いつかないorz

つーか今日ブログ書き終わるの早くね? 気のせい?w
【2009/01/02 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テレビばっか見るんじゃありません! | HOME | 素晴しい一年にしようぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/160-408ca9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
