主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーん、世の中上手くいかないものだ。
今朝起きたら久々に六時半前後だったww
折角なので部屋にこもって大神のラストのほうばばばっと見ちゃいました。
とりあえずなんだっけ、双魔神戦の白野威大先生がカッコよすぎる。
可愛いおっさんとランデヴー吹いた。
それとラストで本格的に泣いた……イッスンのところでな。
変態ぃぃぃぃぃぃ!!(;Д;`)
本当はすっげーいい奴じゃん変態。何だかんだでいい奴じゃん変態。惚れるかと思ったぞ変態。お前らなんか月へ帰ってしまえ!蹴
いやぁ、本当にほしいわこのゲーム。お金が溜まったら買いたいです。

それからかなり早めの昼寝(殴
……いや、あの、ブランチ睡眠ver的な感じで?
九時十五分ぐらいからかなぁ……九時半に起きるつもりがぐだぐだしてたら十二時前だった件。
……ぜっつぼーう!/(^o^)\
昼飯に食ったオムライスが美味でした。

んでまた部屋にこもってPC。
今度はヴェスペリアのプレイ動画を見始めましたよ!
今Part10ですね。出たばっかりのゲームなので内容にはあまり触れませんw
とりあえず、思いの外操作が簡単そうです。ABXYのやつだからね。DSも同じだからね。
あとユーリがものくそカッコいい。若い銀さんって感じ。でもニート。
エステルはやばい、天然過ぎる、可愛い。レナにしか聞こえない。戦闘ではもうちょっと積極的に攻撃すべき(殴
今のとこはこの二人とラピード、カロルしか見てませんけどねorz
カロルが「ケロル」呼ばわりされてて笑った。確かにあれはどう聞いてもケロロ!
フレンに関してはOPとかに出てきたのを見てみんな「ガイだろこいつ」つってて笑えたww
うーん、見た目はちょっと似てる。あれでしょ、水無月ちゃんの大好きな。
どこぞにあった「ガイ+ウザク÷2=フレン」ってコメントを見て吹いた。確かにwww性格がぽいものなww
……あ、普通にスザクかも、分からんが。
Xboxたけえよおおおおおおおうおおおおおんお金がなくなっちゃうよおおおおおorz
俺にクレジットカードがあれば分割十回払いとかにしちゃうのに……年齢が満たされてないよおおおおうおおおおん
今日バイト中にXbox360が売り切れたよおおおおおうおおおおおん
ほしいよヴェスペリアああああ!! 鳥さんカッコいいよおお! 中原さん可愛いよおおおおお!
何気に小野D出てるってマジ? モブキャラで。
やべーユーリ男前過ぎる。惚れる。カッコいい。くっそー生で見たい。
……てか何気に購入者キャンペーン中なのね。もう父にねだっちゃおうか。給料から分割十回払い……いや二十回払い(蹴)で返すから買って!って。できないだろうなーPS2もあるし……
プレミアパックほしいよおおおおおもしくは抽選のアレ!声優さんのサイン入りのかポスター!

……語りすぎました。
そんでもって三時過ぎにSZBH。だいちゅうさん完全弄られキャラだよねコレ。フルボッコだよねコレ。
だいちゅうレポートだっけ、あれで色々不憫すぎた……みんな酷すぎだよ(;ω;`)
存在感が臼井君も相当泣けるけどこのコーナーも泣けるよね。だいちゅうさんの反応が必死で。
冒頭のミニコントの一見様に激しい殺意を抱いたw
おま……さのすけを否定するなよっ>< ウーミンぐらい知っとけよっ><
あんなん実際にいたら(喋り方から何から全部同じで)確実に打ん殴る。顔を腫らせるくらい殴る。
「ザ・ワールド」の説明が「ロロのギアス」で吹いた。おいおいwww二週連続ロロネタかよww
次ゴトゥーザ様がいらっしゃったらアーニャネタにはならんかいのー……
チャック亀山は流行してるんだ……こりゃ罪深いですねw

で、五時から相変わらずバイト。
なんつーかもうしんどいんだぜ(´ー`)
何度も言う、「理由」を聞いてるんじゃない!「手順」を聞いてるんだ!
「右下の角度が90度」という情報しか与えられてないのに三角形の面積を求めるのは無茶な話だ!
あとはまぁ普通に普通ですかね……疲れましたorz
「わがたし悪の華」のCDが売れて特典がなくなり、袋を捨ててしまった自分にちょっと絶望したくらい。
とっとけばよかったのに……!

今日はこんな感じですはい。明日も休み……勉強せにゃならんしCD買わにゃならんし頑張ろう。
いつアニメイト行こうかなーw 早めに行かないとFLOWのCDの初回が……!
スポンサーサイト
【2008/08/13 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<駄目だ……金がねえ…… | HOME | ひゃっほう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/16-7d6073df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。