主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素晴しい一年にしようぜ!
児玉清さん、倉本聰先生、加藤一二三九段、槇大輔さん、Mr.マリック、尾田っち、堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます!
一二三九段はあの……ネットで話を聞いて面白いなぁ、とw
それから二次キャラ!
コーラサワー様お誕生日おめでとうございます!w
ああ、あとガイ先生とか夜一さんとかミランダさんとかもおめでとうw


「気だるき一日生きるだけ」を見てくださってる皆様、明けましておめでとうございます。
まだここでブログを初めて……五ヶ月? ぐらいですが、宜しければ暇なときにでも覗いてください!w
宜しくお願い致します!


では日記!

昨日はね、ジャニーズのカウントダウンライブ見てました。
ジャニヲタの血はなかなか醒めちゃくれないんだぜ……orz
ぷりんすでたぁぁぁぁ! ぴよおおおおお! いやっほおおおおう!
何かもう、感動した。今年も頑張れる!w
いや、そんだけ。
因みにそのあとPCでブログ巡回作業&風呂を終えてからテレビつけたら吉本のカウントダウンライブもやってたので見ましたぜ!
面白いなぁ、好きだなぁ。お笑い!
朝起きてからも真っ先に鶴瓶師匠の番組とヒットパレード見たしね!
何か笑いに飢えてんだきっとコレ。
今もレッドカーペット見ながら書いてんのコレ。完璧に去りつつあるお笑いブームに巻き込まれてるよ。何を今更!


昼からは両親の実家がある岐阜へ。
ドライブ時間長すぎだよォォォォォ移動時間かれこれ三時間以上あるだろばかぁぁぁ!
同じ曲ばっかり聞いてたよ! まぁ主に「Give me more」聞いてたけどね!
今思うとBSBかBUMP聞いときゃ良かった。
ほとんど寝てたけどな! ふはははははは!
でもね、気持ち悪いんだよね、朝ごはんきっちり食べたからね……orz
朝起きただけでも気道が冷えた感じで気持ち悪くなるんだけどね、朝ごはん食べると更に胃もたれが一日中纏わりついてくる。
どうやら母方の叔母に似たらしい(ノ∀`)あちゃー
髪の毛とかも結構似てるしな……

んで初詣と墓参り。寒いよ! 寒すぎるよ! 山のほうじゃ雪降ってるしな!
もう凍え死ぬかと思った。いや、そこまでじゃないけど流石に!

お年玉! お年玉! 〆て二万五千円ゲット!w
これを銀行の口座に入れちゃえば軽く二十万超えるひゃっほい!
あんま無駄遣いしないで切り詰めて使っていきます(`・ω・´)

あとは……年賀状!
風鐸さんから瑞/日の素敵な年賀状がきたぁぁぁ(´∀`*)もう俺瑞/日好き過ぎだろ
そして上田君からティエリアが! ティエ! ティエリア! いやっほおおおおう! 牛柄着物!
あと水無月ちゃんとー、Kちゃんとー、祖母とー……
あ、モモ先輩から来たんですモモ先輩!
S学園の頃の先輩の方なんですけど! すんごい可愛い人!
ダンスを教えてくださってた! ね!w
早速返事のお葉書出してきた(´ω`*)
東京に行くことが決まったらしいよ! 是非遊びに行きたいな!w
俺も行こうかなぁ、東京のほうの大学ー……(´ー`)


今日はこんなとこですね、はい。
折角なので一発目からバトンをどかんとやっちゃおうと思います。「どっかーん」と!

2008年振り返りバトンバトン

Q1 これから2008年を振り返りましょう!
A1 さーいぇっさー!
Q2 2008年1月の出来事を教えてください
A2 現在の学校に入学した。第一印象は「本当にここでやってられるのだろうか……」でしたね。
Q3 2008年2月の出来事を教えてください
A3 レポート終了とか単位認定試験とか。色々と新鮮でした!w
Q4 2008年3月の出来事を教えてください
A4 ようやく学校で友達が出来だす。が、卒業式で浮く。001stが終わって泣く。東京へ旅立ちアニメフェアに参戦。
Q5 2008年4月の出来事を教えてください
A5 二年生に進級。勉強わっかんねー\(^o^)/状態。また友達が増える。
Q6 2008年5月の出来事を教えてください
A6 バイトを始めようとするがタイミングを逃す。アーニャと天子様に心奪われ中。
Q7 2008年6月の出来事を教えてください
A7 アルバイトを始める。初めての接客業に四苦八苦。
Q8 2008年7月の出来事を教えてください
A8 この頃からAPHに完璧にハマり出す。初めてのお給料。感激する。夏休みに入るが、受験コースの授業があったため実質八月から。
Q9 2008年8月の出来事を教えてください
A9 ブログ移転。貯蔵庫完成。夏休みを謳歌しつつバイト頑張る。ヴェスペリアを買う。初めて誕生日を祝ったAPHがバッシュ!
Q10 2008年9月の出来事を教えてください
A10 この頃から堕落した生活が始まる。Hacchiさんの実況プレイにハマる。囲炉裏さんのも多分このころ。バイトを頑張る。
Q11 2008年10月の出来事を教えてください
A11 バイトを頑張る(;∀;`) スパークさんの実況にハマる? 002nd開始。スクーリングへ行く。今年もまた行くのか、兵庫まで……orz
Q12 2008年11月の出来事を教えてください
A12 晴れて十七歳に。バイトをry。帰る時間が日に日に遅くなる。ガンダムマイスターズを入手。楽しい! 部活が始まる。で、よく語らう?
Q13 2008年12月の出来事を教えてください
A13 ガンダムマイスターズ・ミッションモードをクリア。大晦日までバイトする。スパークさんの実況動画をコンプリート(自慢にならん)
Q14 2008年の事だいぶ思い出せましたか?
A14 前半って意外と思い出せませんね(´ー`)ヤプログ見ながら必死に書いてました
Q15 最後に2009年の抱負を教えてください
A15 今年(っつーか来年度?)は高校三年になるので、責任感のある人間になりたいです。あと思い出をもっと作る!
Q16 このバトンを回す人を3人教えてください
A16 上田君、水無月ちゃんはお願いねw  あと一人は……コミュで探すか……
【2009/01/01 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全身全霊の力を込めて | HOME | というわけで、今年も終わりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/159-e79abad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
