主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
というわけで、今年も終わりです。
中越典子さん、それから末高斗夢さん、歌手のAKINOさんなどの皆さん、お誕生日おめでとうございます!
AKINOさん今日だったのか……しかも年齢二つしか違わないwwwww
虹キャラではちびまる子ちゃんの丸尾くんとか、あとハリー・ポッターのトム・リドルとか、BLEACHの浦原さんとかあいしーの水町くんとかその他諸々おめでとうございます!w
因みに今日、APHのデスクトップマスコットのピーターとライヴィスが良く話しているロ.ー.マ.帝.国史上最悪の皇帝の一人・暴虐帝コンモドゥスの命日だったりします。
確かにwikiの画像が酷いよ(;ω;`)怖いよ、キモいよ


あと一時間もしないうちに2008年が終わり2009年が着てしまう(゜Д゜;)
早いものです。ついこの間高校に入学したと思ったら!
月日が経つのは早いですよね、でも時間単位だとすんごい長いんだよね。

そんな今日ですが、昼間におきてからずっとラジオ聞いてました(ノ∀`)
アニソン三昧! アニソン三昧!
緒方恵美さん好きだァァァ(´∀`*)まぁ嫁の中の人だし
そして水木一郎兄貴カッコいいですよね! 「ぜぇぇぇぇぇぇぇっと!」ってギャグを頻発してて気圧されたわw
JAMの曲とか聞けるしーゴトゥーザ様も出演されたしー(電話で)「?でわっしょい」聞けるしーガンダムメドレーで好きな曲が二曲以上流れたしー、最高でしたアレは!w
難を言うならもっとキャラソンが聞きたかった!w
「RHYTHM EMOTION」好きだなー。「暁の車」好きだなー。
どっちもちゃんと見てないけどな!w
あー、JAMのCDを借りてみようかしらー。聞きたいかしらー。

それからスパークさんのMGS3とか囲炉裏さんの月蝕とか見てー……
千堂翳いつ見ても怖いよ(;ω;`)セガール
千堂馨の動きがキモいよ(;ω;`)大五郎
次回はいよいよ長さんのターン!? いやっふううう!
俺らの長さん楽しみだぜ! 長さん好きだ! 長さんカッコいい!
そういえばこの間あるサーチを見て回ってたら長さんの801あってビックリしたよ!
……うん? 見てないよ?(´ー`)
あと一歳足らないしね。精神年齢はもうおばさんですがw
MGSはあのー……スパークさん忍ばなさすぎwww「スパーキング」と呼ばれるのも納得だわwww
早くスパークさんのラジオ聞きたい。うpをいつまでも待つ!(氏ね

そうそう、斎賀さん(つーか「うえきの法則」のロベルト・ハイドン)の「HIGHER」と「Give me more」をDLしましたよ!
HIGHERはようやくほしかったverを見つけた。やったNE☆
カッコいいわ……惚れるわ……
そういえば前にせっちゃんJJ部長しほちゃんとカラオケ行ったときに「斎賀みつき」で検索したらHIGHERは出てきてたな……覚えて歌う!w
「Give me more」は……拡張子とサイズがなかなか合わず四苦八苦。
もうめんどくせーよ! アルバムverが聞きたいんじゃないんだ俺は!
調べたところドラマCDに入ってるほうのやつが聞きたいみたいです私は。「斎賀みつき詰め」の作業BGMで聞いて惚れたんだよアレ。
全く関係ないけどそういや新谷良子さんのメドレー聴いてたときに「これいいなぁ」って思った歌があったんだが、あれは何だったっけかなぁ……また探しときます。
「Give me more」は聞き様によってはコル様ソングらしいです。
ああもう、ほしい漫画が増える増える。集め中のやつなんか簡単にリストアップしただけで

・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・ギャグマンガ日和
・かってに改蔵
・隠の王
・ひぐらし
・アニメ店長B´

……だろ? しかもかってに改蔵とひぐらし以外は全部一巻ずつしか持ってねーのな。
中古で探してるんですぅー(´_ゝ`)

んで五時からバイトな。
今日は割りと人少なかった! ラッキー!
しかも閉店時間が一時間早まった! ラッキー!
でも帰ったの割と定時! アンラッキー!w
……まぁ、一種の残業でさぁ(´ー`)
フィギュアを袋詰めする作業。めんどくせ!
手が真っ黒になったわコノヤロー。
うっかりMさんにこのブログの存在を漏らしてしまったorz
この日記を書き終わったら検索避けタグを入れておかないと俺の身が危うい! 激しく危うい!
いやだぁぁぁぁぁこんな気持ち悪いブログが仲の良い友人ならまだしもバイト先の先輩とか上司の方とかに知られたら俺もう吊るしかない\(^o^)/
特に割りとパンピーさんな! Oさんとか!w
社会的に抹殺される! 消される! あぼん!
……まぁ、どうにかなるか(´ー`)

あ、紅白でPerfume見たよ! やっぱりポリリズムだったね!w
あの不安定になる感じが堪らんよね。ってそれを「ポリリズム」と言うのだよってね。何やねん俺。


さて、今年は激動の年でした。
高校への再入学や定期のアルバイト、ゲームにどっぷりはまったり、部活や遊びに勤しんだり、ブログ移転したり、貯蔵庫を作っちゃったり。
いろんなことに尽力できた一年だと思いました。まぁ中途半端ではありますがw
今の学校を知ったのは23の広告で。最初は「誰がこんなちゃらけた学校なんか行くかヴォケ!」なんて思ってましたが、やっぱり見た目で判断するのは良くないですね。すんごい良いとこwww ……少なくともうちんとこはな!
バイトもね、ネットではちょっとした噂があったりして正直不安だったのですが何だかんだでちゃんと通えてますし、仲間にも恵まれてますし、何より給料良いしw
気がつきゃ昨日の日記にも書いたとおり二十万円たまっちゃうわけです。
しかも大の苦手だった寿司屋の注文だってできるようになっちゃう。接客業凄いよ!w
あとはPS2やXbox。まさか自分がこれらで遊ぶ日が来るとは夢にも思いませんでしたw
うちの親、そういうのあんま好きじゃないからね、正直。

とまぁ、本当に充実した一年を過ごせた気がします。さっきも言ったとおり「中途半端に」w
ここまで色々プラス面での出来事があった年は個人的には未だかつてないんじゃないかと思います。
こんだけいろんなことがあったのに自分は今いつもどおりPCに向かって文字を打って、平常心を保てています。
これはひとえに周囲で支えてくれてる皆様のおかげだと思っております。
今この場をお借りして、日頃の感謝をお伝えしたいと思います。
このブログも別に交流を目的としたものではなく個人的な日記として記録してるわけですが、それだけだったら別にノートにでも書けばいいですし、折角だったらより面白い文章を書き、より読んでくださる方を楽しませるような内容にしていきたいです。
自分は絵もかけないし小説や詩も苦手なので、尚更。

こんな自分ですが、来年もまたよろしくお願いいたします!

では、失礼いたします。良いお年を!
スポンサーサイト
【2008/12/31 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素晴しい一年にしようぜ! | HOME | もーめんどくせーてかもうオンバト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/158-c9ae12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
