主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
牛さんモーモー
本日はMr.マリックや佳子内親王のお誕生日です。おめでとうございます!
眞子様と俺、そして佳子様とうちの愚弟とは誕生日が十日以内違いなんだぜ!w
眞子様:10月23日 佳子様:12月29日
あてくし:11月1日 愚弟:1月7日
何か運命の赤い糸を感じるね!(不敬だ即刻氏ね
因みにキバの恵さん、それから遊戯王のダイナソー竜崎も今日なんだぜ!

……日記書くことないよー\(^o^)/
起きたのが二時くらいであとはgdgdしてただけだもん(´ー`)
昼飯に豚玉食ってテレビ見てごろごろしてたことしか覚えてない。
掃除は勿論、年賀状すらできてないオワタ。
ところで愛しの管理人様に年賀状を送りたいんだが、このままじゃ寒中見舞いになってしまうのだろうかorz
まぁいいやヽ(^o^)ノ

バイト……例の如く割と暇。でも忙しいほうだったよ今日は!
案の定PPPはMさんのプレゼントでした(´ω`*)いつもあざーっす!
……何かプレゼントせにゃならんな。図書券とかでいいかなぁ、KさんのPS2は図書券にしたけど。
BDの新譜シール剥がし大嫌い☆ いちいちあの黒いのとらなきゃいけないから☆
あ、キバとかゴーオンジャーとかプリキュアグッズ買うなら今ですよ皆さん。(誰


今日は本当こんだけだな……orz
バトンでもやるか! うん!
いやぁ、いいもんですよバトン機能。
今回は「APHヘ.タ.リ.ア☆バトン」をやってみました。追記へどーん。


あ、そういやにゃんこ先生のブログパーツ作ってみましたー☆
まぁ、あんま夏目関連の単語使わないと思うんでアレですが(´ー`)

あ……スパークさんのラジオ二日連続で聞き逃した……
嘘だぁぁぁぁぁぁああああああああ私のばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
それでもファンの端くれかボケ! しょうがねーだろ忙しかったんだから!(何

APHヘタリア☆バトンバトン

Q1 誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?
A1 ヘラさん! ヘラさん! もしくはフェリ化菊。おはぎー!
Q2 誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
A2 これは「誰」と答えるための質問ですね? あえてバッシュを連れてってだしょーんされたいです(どんだけ
Q3 女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A3 ライナたん! ライナたん! あのばいーんを触れる間柄になりたいです(変態だー!AA略
Q4 男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A4 ヘラさんか親分とお友達になれたら昇天します。何気にサディクさんも良い人そうだよね! 結論:みんなともだち
Q5 801がイケそうな人は誰ですか?
A5 801は……伏せましょう。趣味が混じる(´ー`)
Q6 百合がイケそうな人は誰ですか?
A6 リヒを巻き込んだら許さんぞコラ!w 外見百合も好きなので何でもありですよあてくし。
Q7 アーサー(イギリス)の作ったポイズンクッキングは食べれますか?
A7 スコーンと紅茶とフィッシュ&チップスは頂く! それ以外はまた今度! 謹んで辞退します!
Q8 弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
A8 ライヴィスー! ライヴィスー! あ、ロロとライヴィスって何気に似てるよね、オーラ。
Q9 兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
A9 公式兄(フランシス兄ちゃん、にーに、バッシュ)は勿論だよNE! んじゃルートとか(^p^)
Q10 貴方の好きなヘタリアキャラは誰ですか?((3人まで))
A10 バッシュ、菊、ポーでスリートップ……の、つもり。
Q11 誰と付き合いたいですか?
A11 言わずもがなバッシュ。あ、でも付き合うだけならヘラさん。あ、でも……(この浮気者!
Q12 ピーター(シーランド)が泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
A12 兄(?)譲りの味覚音痴だと思うので適当にご飯でも食べさせりゃいいでしょ! 全くもう!(適当)
Q13 菊(日本)と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
A13 一緒にお買い物ができるならついていきます、どこまでも。家まで。寝室までストーキングしてやんよ!
Q14 メガネキャラは誰が一番好きですか?
A14 マシューだよ……(^p^)多分
Q15 自分と似た性格のキャラは誰ですか?
A15 性格が似た……えー、風鐸さんには親分とかアルって言われるけど自分はそれに更に「アーサーの口の悪さ+ヘラさんのマイペース+ギル+菊の性質+ポーを改悪した感じ」を自負しております。カヲス。
【2008/12/29 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もーめんどくせーてかもうオンバト! | HOME | どっどどどどうどどどうどどどう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/156-38fef60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
