主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
傷だらけの少年時代など
星を目指して\(^o^)/

折笠ふーみん、お誕生日おめでとうございます!
あと濱田マリさんな! 結構好きです。
それからヒナタ様はっぴばー!

さて、日記へ参りましょうかね。

14:4うん分起床。
唇の乾燥っぷりに絶望。
……何コレ、マジで。
かっぴかぴなんだよ! 兎に角!
こんなに酷かったのは中学二年一月ごろ以来だわさ。
そろそろうちの加湿器ちゃんが本気を出さないといけない頃かね……(´ー`)

んで何もやる気起きずぐーたらぐーたら。
ヘキサゴンやってたからそれ見ながらナゲットだぶちーをむさぼる。まさに豚。
やっぱりマックのハンバーガーならチーズか普通のハンバーガーあたりが良いよね! 素朴で!
あとナゲットうめぇ。マスタード超うめぇ。

五時からはバイト。
接客疲れた(´ー`)
でも最近のXmasプレゼントラッシュに比べたらもう楽で楽で!
だってちゃんとカード店舗控え作れるし!
その傍らで新譜シール値札シールも貼れるし!
天国だよぉぉぉ(´∀`*)割と少なかったしね今日
もう今から月曜が楽しみでしゃーない。月曜日の過疎っぷりったらないよ!w

そしてですよ!
帰りにレターボックスを覗いたら

081227_2111~0001
こんなものが……(゜Д゜;)
何だ何だ! 可愛らしいサイズじゃないか!
しかし見覚えのある形だ。
家に帰って開けてみると……

081227_2137~0001
案の定PPPでしたー(´∀`*)
で、中身。
081228_0105~0001

せっさんktkr!
うわぁぁぁい! それすた制服だよ! うわぁぁぁい!
難を言うならティエのそれすた制服がほしいよ!
今我が家にあるのは一期私服と二期ぱいすーのみ!
……買う余裕ないけどorz

しかし誰だろなぁ、特に手紙もついてなかったしなぁ。
自分が00好きなことを知ってて尚且つこういうことしてくれそうなのつったらKさんかMさんなんだよな。月曜メンバー?w
日にち的に考えたらMさんだろうか。何はともあれありがとうございます!(*´∀`*)
お礼はまた後日……(といいつつ渡さない予感


さて、日記はこれくらいにしときます。めんどい。
さっき笑顔動画でオードリーの動画を見た後つい魔が指してある動画を探したら見事にヒットだよ(ノ∀`)
こちらでふ!




自分が笑い飯好きになったきっかけなんですよおおおお
「ぱーぱーぱー」が非常にツボだった。何か2003年のM-1は神懸ってた気がする。あんま覚えてないけど。

明日は大掃除がしたい。しかし気力がない。頑張る\(^o^)/
【2008/12/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どっどどどどうどどどうどどどう | HOME | 椅子の上に猫が一匹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/154-ee5b84d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
