主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
椅子の上に猫が一匹
いや、ふと思い浮かんだ光景。ぬこ可愛いよぬこ!

本日、かの大河原邦男さんやエスパー伊東さん、それから田畑智子さんや宇都宮まきさんや小栗旬さんやらしろたんの誕生日です! おめでとうございます!w
それから電王の良太郎や絶チルの葵ちゃん! はっぴば!

さて、日記へ参りましょうか。
今日はあの……学校あったんだけどね、一時から。
起きた時間が十二時だったから遅刻しちゃった、てへっ☆
しかも悠長にマック食べながらgdgd準備してたからね。いいのいいの遅刻連絡したから!(適当

学校。
到着早々悠祁乃さんにめっさいいもの貰った!
081226_2311~0001
見てコレ見てコレ!(゜∀゜*)うわーい!
マグカップも好きだし00も好きだしキャラクロも好き!
しかもクリスマスプレゼントだなんて……悠さん太っ腹(´ω`*)
因みにこれアレルヤとティエがついてるバージョンでふ!
というか、悠祁乃さんのアニメイトのレシート見せてもらったらポイントカードで三万ポイント負けてた(´ー`)
嗚呼、私と彼女の間には三万円の差があるというのか……!
……しかし景品交換ポイント2点+ほげれげってことはもうアニメイトにかれこれ10万円以上投資してるってことか、私は。
あいたたた……(ノ∀`)

それかr書道のレポートやってました(´ー`)
ひたすら紙に向かって鉛筆カリカリし続けた後に実技。
「あなたはどの字が好きですか?」とか 知 る か ボ ケ ☆
そんな主観に訴える質問作ってええんかいのぉ(´ー`)楽なものだ
まぁ、頑張って書きましたぜ!
それから実技。俺、字かけないわ……orz
平仮名かけないとか何と言う非国民\(^o^)/おかしいなぁ、純血日本人のはずだがw
「す」とかもうアボカドバナナ。
とりあえず「天風」とかな文字のふにゃふにゃと「紅い蝶」を提出した(´_ゝ`)
天風はまだ書けた。かなはむりぽ。最後のほうは絵だと思って臨書じゃなくて「模写」したもん。
自由課題は仮名と漢字と両方使わないといけないっつーことで結局「紅い蝶」に落ち着いた。
他に書いたのは「万死に値する」「善処します」「泣ける」「刺青の声」とかかね。
結構楽しかったよ! 隣でモンハンやってるグループが気になって仕方なかったけどwwww
いいなぁ、モンハン。いいなぁ、PSP。でもPSP買ったってゲーム買えないんだよなぁ、私には。
つーか買いたいほどほしいゲームがない。プレゼントで貰って「わーい」って喜ぶ程度?orz
お金ほしいです(^p^)
いっそ周りにのってモンハンを買ってしまおうか!!!1

学校が終わり、家族とすし屋に行ったら偶然にもJJ部長に遭遇wwwww
そうか、あそこでバイトしてたのか……!
この日記書き終わったら俺、メールするんだ……
いや、住所聞かないとね。
あああああああああそういや学校にいたほとんどの仲の良い(?)男子(だんすぃー)に住所聞くの忘れたァァァァ/(^o^)\
……まぁ、いざとなりゃ寒中見舞いを送るさ! ははっ☆
それか来年までお預けな!w


うーん、どうしたらブログの記事が面白くなるんだろうか。
誰かアドバイスくれ!
スポンサーサイト
【2008/12/26 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<傷だらけの少年時代など | HOME | クリスマスなんて大嫌い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/153-23d2380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
