主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぞっとするぜ、全く
ヤリスマスなんて消えてしまえバーカ!
そもそもクリスマスってのぁキリストの誕生日を祝うんだぞ!
キリスト教において性行為は禁忌だった気がするんだぞ!
そんな日にお前らときたら! ベッドの中でうふんあはんってお前!
キリストを祝いたいのかバカにしてるのかどっちかにしやがれ!(;∀;`)

と、負け犬の遠吠え。一人楽しすぎるぜー!!

嵐の相葉ちゃん、それから声優の柿原徹也さん、あと石原さとみさん、お誕生日おめでとうございます!w
柿原さんのブログとかwikiの項目とか読んだけどすんげー良い人そうじゃねーか!www
いいねぇいいねぇ、結構好きなタイプだぜ(^ω^ )ユニーク
そしてですよ、サンリオのキキ・ララ、フルメタル・パニック!のかなめちゃんとテッサ、あとマリアさんじゅうななさい、アイマスのゆきぽ、ワンピースのチョッパー、庭球のリョーマ、絶望先生の臼井くん、誕生日おめでとう!w
逆に、本日元女優の飯島愛さんもなくなられてしまいましたね……
特別思い入れがあった方っつー訳じゃないんですが、結構好きだったんですよね(・ω・`)
非常に残念です。ご冥福お祈りいたします。


……さて、日記です。
つっても起きた時間が午後三時だものな……(´ー`)
しかも体すっごいだるくて、頭痛くて、動けなかったから活動開始したの四時過ぎだしね(´ー`)
だからバイトしかしてねーわ今日。ダメだこりゃ。

そのバイトですよ!
もう死ぬほど忙しかった! イヴなのに! クリスマスイヴなのに!
正直「お前ら大人しく家にこもってろよおおおおお頼むよおおおお何かこっちが侘しくなるうううう」というのが本音(´ー`)
レジは人多いしさーラッピングも沢山必要だったしさー同時進行で仕入れ処理しなきゃいけなかったしまぁしてないけど忙しすぎて!
あとはクレジットカードの店舗控えが腐るほどあったからその処理とか!
商品券やら割引券やら結構使う方がいらっしゃってその処理とか!
まぁ主にクレジットですよ。千円ぐらいなら現金で出してお願い!(;ω;`)
あと正面のGPSも有効活用してお願い!(;ω;`)
AVには今日基本三人しかいないのおおおおMさんとOさんと俺!
喋りすぎて喉が爆発するかと思った! 流石に正社員(?)のMさんも参ってたくらいだしな!w
Oさんも結構しんどそうにしてたよーよかったよかった最近風邪気味だったけど今日はちょっとましだったみたい。
挙句の果てには退勤時間が二十分送れとかアボカドバナナと!
あまりにむしゃくしゃしたので職員室的なあそこにあった飴ちゃん三個かっぱらいました。ブドウ味うめぇwwwww
帰りのコンビニで幾つか買い物もしました。ベルギーマッシュポテトうめぇwwwwwみかん水うめぇwwwww

家かえってクリスマスの晩餐だけど食べるのに精一杯だよ疲れて何も考えたくなかったorz
いいとものイヴスペシャルは面白かったと思うけどなw


……もう疲れた! 日記やめっ!w
追記にてバトンやります! もう勝手にそっち読んでろばかぁ(蹴
「好きな♂キャラを当てはめようバトン」をやってみます。
正直女の子もおkにしてほしいのが本音でふ……(´ー`)

好きな♂キャラを当てはめようバトン

Q1 アホで愛しいキャラは?
A1 ヅラ……? アホは基本的に大好きですけどね!
Q2 ビジュアルがモロ好みのキャラ ここは敢えて独りに絞って!
A2 そりゃもう、ティエリア・アーデちゃんとか南野秀一たそとかティエとか秀一たそとか。
Q3 声優さんの演技/声質込みこみでLOVEなキャラは??
A3 え……そりゃ……多すぎて答えられん\(^o^)/
Q4 天然おとぼけキャラと云えば?
A4 いっぱいいるだろそんなもん! 真面目と天然は紙一重なんだぜ!
Q5 表情とか言動とか可愛くて仕方ないキャラは?
A5 ポー! ポー本当可愛い。一緒にポニー乗ろうぜ!
Q6 頼りになる兄貴キャラは??
A6 個人的には00のロックオンかね。良い兄貴。
Q7 美人麗人キャラと云えば?
A7 言わずもがなだろ。ティエ!w
Q8 美声過ぎて思わず唸ってしまうキャラをお願いします♪
A8 挙げてったらきりがないし恥ずかしいから答えない><(氏ね
Q9 アナタにとっての無敵キャラをどぞ。
A9 バッシュ。今の気分的にバッシュ。それからティエ。
Q10 一家に一人欲しいのは?用途不問(笑)
A10 ヘラさんとかー、ライヴィスとかー、ハニー先輩とかー、にゃんこ先生とかー、ロロとかー。あれ、何か違う。
Q11 COOLな印象なのは?
A11 KOOLなら断然圭一ですけどね(殴)
Q12 さりげに優しいキャラは?
A12 ヨハン兄あたりそんなんだったらぐっと来るよね!
Q13 チビッ子ミニ時代or原作設定が少年なCuteで堪らない仔!
A13 がんだむまいすたぁのちいさいころはみんなかわいいですよ! あ、APHのちびキャラは見ててによによします。つーか基本的にロリ・ショタ好きだからこの質問は答え辛いです!w
Q14 理想体型のキャラはいますか?
A14 さり気無く筋肉質だと良い。誰かお勧めしてくれかもん。
Q15 男気溢れるキャラは?
A15 サディクさん?w
Q16 渋い二枚目キャラは?ビジュアル面だけでも可。
A16 TOVのレイヴンとかマダオって外見は渋いよね!w ……渋いキャラそんな好きにならんしなぁ。
Q17 笑顔が素敵!
A17 沖田君。いろんな意味で! あとティエは癒し系と言う意味で堪らん。秀一たそも可愛い。つか俺の好きなキャラみんな笑顔可愛い。誰か何とかしてくれ。
Q18 タレ目と云えば!?
A18 にーにってツリ目なんだよね!(殴) ……ろったま?w
Q19 鋭い剣の使い手!
A19 あれ、何で菊が頭をよぎった。普通に考えてユーリと答えよう!w
Q20 色んな意味で器用なキャラ。
A20 器用……わかんない。
Q21 作中での普段の衣装がお似合い!
A21 みんなよく似合ってるZE!
Q22 平素は柔和なキャラ。
A22 にゅうわって何か言葉の響きが良いよね。そして何故頭を不二くんが過ぎる?
Q23 瞳の色が好み★
A23 アニメ版沖田君の目好きー! てか赤いor黒い目が結構好きだったり!
Q24 泣き顔にやられた!
A24 しょたろく。(氏ね
Q25 熱い名台詞に痺れます!
A25 万死に値する。嘘嘘。みんなカッコいいよ!
Q26 ハニーブロンドを3人ほど。
A26 ハニーブロンドって何色だっけ(^p^)
Q27 金髪も3人ほど。
A27 ヴォルフは金髪でいいの? んじゃ金魂の金時さん(おい)と……もういいやギアスのシュナイゼル兄様で。あれ、金じゃないか。
Q28 紅髪(赤、緋色なども可)も3人どぞ。
A28 蔵馬たそ!w あとは……ひろし?(00) それから……何故七瀬瞬が。Vitamin知らんのに。良いやコレで。あああ何故あとからサソリの旦那が出てくるヴぉおおお(壊
Q29 銀髪(作者は2人しか知りませんが)3人どぞ。
A29 銀さんと妖狐は即答で。あとは……誰、BLEACHのギンさんとかそんな感じ? 意外と多そう
Q30 王様気質。
A30 俺!(嘘) ……分からん。
Q31 では女王様気質は?
A31 ティエがそんなんだったらいいなーむふふ。うわ俺きめぇ。
Q32 騎士~Knight~なキャラ。
A32 真っ先に浮かんだのがTOVフレンってどうよ。いいやコレで。
Q33 女性声優さん演じるお気に入り(美)少年キャラをば。
A33 ヴォルフ! ヴォルフ! ヴォルフ! ヴォルフ! バッシュ! バッシュ! ヴォルフ! うわ何この人気持ち悪い。あとアニメ店長B´のみんなも好きだよ!w
Q34 女装の似合うキャラ。公式でも非公式(妄想、同人界など)でもOK。
A34 何故真っ先に出たのがゴロちゃんって。だから俺はVitaminしらねーってのwww ティエリアで! ツインドライブ搭載ティエリアハァハァ。うわきめぇ。
Q35 出番が少ない、詳しくはない等の理由でご自分の中ではマイナーながも、気になって仕方無いキャラ。
A35 VitaminとSBは基本みんなそうです(^p^)ちゃんと知ってるのはキャラソンぐらいなのに気になる。
Q36 ほんわか癒し系。
A36 ぱすたぁぁぁ
Q37 方向音痴‥
A37 貴族様が浮かんだ。あとゾロとかもそうだよね。
Q38 カリスマと云えば?
A38 カリスマ教師! 正しい王子のry!w
Q39 良き右腕タイプ。
A39 あえて獄寺と言ってみる。
Q40 王子(あくまでルックス重視)
A40 王子キャラ多すぎ困る(^p^)
Q41 IQ高そう。
A41 シカマルとか一ちゃんは公式だよね!
Q42 不敵なライバルキャラ。
A42 「不憫なライバルキャラ」に見えたwwww ライバル……べジータ?wwww 真っ先に思いついたのはサスケだけどね! 俺サスケのほうが好き!
Q43 口調に思わず笑ってしまうキャラ。
A43 あえてのボンちゃん。冗談じゃないわよーぅ!
Q44 扱いが憐れなキャラ…
A44 ギルベルトくん! 一人楽しすぎるぜー! あとコーラサワー様!ww 不憫な子、だぁーいすき☆
Q45 作者の好みに偏ったバトン、長々とお付き合ありがとうございました★
A45 いえいえ、こちらこそこんな適当な答え方で申し訳ないorz
スポンサーサイト
【2008/12/24 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマスなんて大嫌い! | HOME | 変なことばっか言ってると殴るぞ!>>
コメント
こんばんは。
初めまして。バトン作成者のhugmin777と申します。
回答楽しく拝見しました(*^_^*)

2、3かぶってるとこもありました★
こちらの好き♂キャラあてはめシリーズバトンは第4弾まで公開中です。
もし宜しければ、他のも回答してみて下さいまし(^^ゞ

クリスマスバイトお疲れ様でしたm(__)m
飯島愛ちゃん、私も衝撃を受けました…。

明日は日付変わって今日ですね…素敵なクリスマスとなります様に…

ではでは、乱文にて突然の回答御礼コメント失礼しました。
【2008/12/25 02:29】 URL | ☆爽楓★ (hugmin777) #-[ 編集]
ま、まままままさか作者様ご本人にコメントを頂けるなんててててててっててて(落ち着け

あの、えっと、面白いバトンを本当にありがとうございました(・∀・)
ちょっと回答に困るとてもユニークな質問が幾つかありましたが楽しんで答えさせていただきました!
いや、だって……人選が難しいんだもの……orz
他のものもまたネタが切れた際有効活用させていただきます!
早速ブログのほうもお気に入りに入れさせていただきましたw

メリークリスマスです!
またお暇があれば是非覗いて頂けたらこちらも喜びますw
【2008/12/25 04:02】 URL | まゆな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/151-01e445e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
